2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像くれあ
1月19日 (2007年02月14日)
アイコン画像くれあ
1月25日 (2007年02月14日)
アイコン画像
1月25日 (2007年02月14日)
アイコン画像
1月19日 (2007年02月13日)
アイコン画像
1月25日 (2007年02月13日)
アイコン画像くれあ
コミック (2007年02月12日)
アイコン画像
コミック (2007年02月11日)
アイコン画像みいな
コミック (2007年02月11日)
アイコン画像くれあ
ブログ (2007年02月07日)
アイコン画像
ブログ (2007年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colors0317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
THE END / 2007年02月14日(水)
突然ですが、今回をもちまして更新をストップします。

もともとこのブログはLa'cryma Christiがきっかけでその仲間と始めたものでしたが、
残念ながらLa'cryma Christiは1月20日のラストライブをもって解散してしまいました。
そしてついに本日2月14日、TAKA、HIROの新ユニットLibraianのHPがオープンしました。
私はTAKAファンですが、未だにこの新ユニットを手放しで喜ぶ気持ちにはなれていません。
なので、応援するかどうかも正直ちょっと迷っていました。
でも今日HPを見て、結局これからもついていくんだろうな…ということは漠然と感じています。
とはいえ、La’cryma Christiきっかけで始めたこの場所ではLibraianのことは書きたくありません。
そういうわけで、おしまいにします。

大して更新もしませんが、一応ブログは別の場所で続けようと思います。
と、まぁ要するに気分を変えたいだけです(笑)
今まで見てくれたといってもそれこそ本当に身内だけでしょうが、
ありがとうございました。

管理人 恭麗亜
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
借本 / 2007年02月14日(水)
実はまだ読み終わってない(笑)
一気に読もう!って思って続き読み始めるんだけど、なんか途中で止まっちゃうんだよねー。
なんでだろ。

と思ってたら、普段ほとんど活字を読まない妹の方がいつの間にか一晩で読んでたらしい(笑)
続きを希望してるので、借りに行かなきゃ!
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(0)
ついに開封。 / 2007年02月13日(火)
1人ではみれないからね(´ω`)
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(0)
1月25日 / 2007年02月13日(火)
朗読劇“LOVE LETTERS”。
何気にかなり楽しみにして観に行きました。

で、今TAKAさんへのダメだしを書いてブログにあげようとしたら何故か全部消えたのでやめます…。


ちょっと緊張してたくらいで、とっても素敵でした!(笑)
でも服装は本当に素敵すぎ!!ああいうの大好きです!!あのシャツの着方も、胸元のアクセの付け方も、白い靴も全部。
何ならあの座り方も足の組み方も(笑)
そして眼鏡!
私は初めて見たけど、何でも似合うのね。


とにかく個人的には幸せな時間でしたー。
付き合っていただいたお2人に感謝。

もう1回観たい。
本気でDVD化希望!
 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
コメント(3)
1月24日 / 2007年02月13日(火)


この日も展示会のためにESPへ。
SHUSEファンが2人いたので、写真もベースね。

これまたSHUSEファンは物凄く興奮してたけど、私はさっぱり。。
こんなことならLIVE中もうちょっと気にかけて見とけば良かったなー、
とは思わなかった。絶対無理だから(笑)
 
   
Posted at 03:07/ この記事のURL
コメント(0)
1月23日 / 2007年02月13日(火)
この日は松岡充主演のミュージカル“TITANIC”を観に行ってきましたー。

相変わらず何でもそつなくこなすなーと感心。
でも思ったより出番が少なかったかな。
歌い方はかなり変えてて、声も良かったんだけどね。
個人的にはリンダリンダの方が好きだったかも。
でも舞台からはける時は、いつもの可愛い笑顔でした
 
   
Posted at 03:05/ この記事のURL
コメント(0)
1月22日 / 2007年02月13日(火)


ESPのギターとベースの展示会に行きました。
ということでまずはギター!

ですが、ボーカルさんが好きな私には正直何がなんだかさっぱり。。
いつの時期のだとか、何の曲のだとかまーったくわかりません。

それでも楽しんで、この日2回も足を運んだTAKAファンとLEVINファン(笑)
 
   
Posted at 02:39/ この記事のURL
コメント(0)
1月21日 / 2007年02月13日(火)


みんなでディズニーシー
まぁ、着いたのは結局15時くらいでしたけどね(笑)
でもその割には楽しんだと思う。
てか楽しかった!!
また行きたいなー。
でも今度は絶叫系を克服して行きたいなー。
 
   
Posted at 02:29/ この記事のURL
コメント(0)
1月20日 / 2007年02月13日(火)


ついにLAST LIVE。
でもラクリマとしては、いい終わり方だったような気がする。
セトリも思ったほど嫌いじゃなかった(笑)
中でもやっぱり“With-you”!
これだけはセトリを決めたSHUSE様に本当に感謝!!
ありがとうございましたー!!

で、会場出て配られたチラシについては触れまい。。
でもとりあえず単純に喜ぶ気持ちにはあまり同意できない。
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(0)
1月19日 / 2007年02月13日(火)


デジカメの写真整理もなんとなく終わったし、かなーり今更だけど1月のことを更新してみる。

東京出発の日。
ピカチュウの飛行機で無事到着ー。
朝からちょっと焦ったけど、なんとかなってしまうあたりはさすが私たち(笑)
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!