|彡サッ 

2008年10月07日(火) 21時37分
お引越し☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ

http://citron.blog3.petitmall.jp/
ヤプログはやっぱりなんか重たいから、脱走 壁|*・艸・)ププ

みあの日常のぼやきとかを書いていくだけなので、コルムネタはほぼなくなるでしょうw
というわけで、コルムのブログとして見ていた方はここでお別れ(。・д-)(-д・。)ネェーw
それでもいいw どんなまぬけなことやってるのかとか、生存確認(,,゚Д゚)とかしたい奇特な方はこれからもよろしくおねがいしまーす(´ω`)♪

んであ〜ヾ(・д・。)マタネー☆

((*・`ωノ 

2008年10月06日(月) 22時16分
全然更新してないのに、見に来てくれてる人ががが……(;´д`)
その中の1人はきっとそーさんに違いない(艸゚Д゚);∵:w
というわけで、たまにはこっちも更新してみる(´-ω-)

今日も寒かったですねぇ((((-ω-;)))
あれなんだよね、動いてればいいんだけど、じっとしてるとさみぃいいいいいってやつw
午前中は雨で、昼過ぎにはあがったんだけど、気温は上がらず

さてさて、今日は時間がちょびっとあったので、久々にTDLいってきました
海のそばってこともあって、さむいさむいww
新木場のホームあたりで、帰ろうかと本気で迷ったw・・けど引き返すわけもなく突撃(o゚Д゚)ノダーッ!

今回のミニーちゃん、可愛いですなーw
雲ってて写真奇麗にとれなかったので、コレクションカードをパチり(ノω・)
 てかみんなはハロウィーンって何かやったりします?w
 (σ´ω`*)はパーティとかはしないけど、飾り付けとかはしますよー(´ω`)
 お店で小物とかちまちま買ってきて、ちびちび飾るのがスキ(・∀・)
 昔住んでたところは、インターに近いとこだったので結構派手にやってたんだけどねぇw
んで、話戻って
この時期の指定された日だけ、大きい子供wwでも全身仮装OKな日があるのですよーw
もちろん小さい子は毎日c(´ω`o)ォヶですよ〜♪
今年は着替える場所もできたみたいだし、チャレンジする人が増えてきたのでしょうか?w
どーせしょぼいんだろ?って思ってるそこのあなた!!仮装のレベル結構高いんだよ?w 見たことある?w
検索すれば出てくると思うので、興味ある人は見てみるといいかもw
ドレスとかかなり本格的に作ってる人多いから、毎年すごいなーって見てますw
3年前かな?・・アリスの服作ろうとして…アリス風メイドみたいなのじゃなくて、原作に近いものね(´ω`)♪
あれ、もともと光沢ない感じなんだけど、ちびっと豪華にしようかなーってちょび光沢はいったやつで作ったら…アリスとシンデレラのあいのこみたいなのができて(´_`。)
それ以来、作ってないんだよねぇw ディズニー系のはw
んで、今回のこの衣装ですよ(。-`ω-)!
黒とピンクの組み合わせはもともと好きだし、着てみたいかもwwって思ってしまったのですよorz
割と簡単にできそうだから、全身仮装の日(25〜31日)までに作れそうな気がするwww
って思って友達に即メールしたら『うん、確かに可愛いのは認めるけど…今からじゃ間に合わんw』
・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇええええええ しょぼーん。
グループの中で1人だけ仮装するのもびみょーだしねぇw 今年もお預けっぽい シクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。



これはTDSのアラカルトのやつですなw 今日はTDS行ってないけど、グッズだけ買ってきたw
下にぐちゃぐちゃ描いてあるのは落書きですね、はい
個人的には、このアラカルトのイベント大好き∈(>__________________<)∋
ええ、そうですよ? いろんなおいしいものが食べれるから・・(,,゚Д゚)
なにか問題でも?w
グッズとかも可愛いのが多いのでオススメですw



相変わらずぐだぐだな文章になったなwww
んまいいかw
続きはコメ返し(´ω`)

((o(・∀・`o)(o´・∀・)o)) 

2008年09月30日(火) 21時40分
9月も今日で終わりですなー。
朝晩は、ひんやりしていて、秋がきたんだな〜と感じますねぇ。
最高20度下回ってたりすると、もう…orz

さて、土曜日のことだけど、だらだらしながら“王様のブランチ”を見てたのですよw
いつもディズニーコーナーのとこをちょこっと見るくらいなのに、たまたまぼけ〜っと見てたんよ。
そしたら、山田優さん×ユニクロ コラボのルームウェアを紹介してて(((uωu〃)
ベロア素材のチュニックで、お、可愛いかも(・∀・)♪ って思ってお店にダッシュ(((((っ・ω・)っぶーん♪

テレビの影響ってすごいな……人が群がってました(((ノ)゚Д゚(ヽ)))
んでも、番組で紹介された後すぐだったので、まだ在庫は残ってる状態で
ブラックとピンクの2つ買ってみた(・ω´・,,)v!!
着心地もすごいラクでかなり(・3・b
これで2000円切ってるんだから…ユニクロもバカにできんな…って改めて思いました〇┓


こっからが本題(,,゚Д゚)w
今月半ばくらいから、あれ見かけないなーって思ってた人もいるかも?(いないか・・w
ですが……とりあえずコルム・・卒業しましたーw
32ヶ月かな…がんばってたみたいですw 途中で半年ちょいいなかったので、実質2年くらいかなー。
ほんと、みんなのおかげで楽しい時間を過ごすことができました
自分の中でなかなか、終わりの線引きをすることがきでなくて、だらだらやっているうちに気づけば188とかいうふざけたレベルになってました((゚Д゚;))ガタガタ
何気ないチャットとか楽しいし、辞めようって思っててもなかなか辞めれない(*´Д`)って感じだったんですなーw
んま、ここまで楽しめたのもみんなのおかげです(´ω`)
本当にありがとうございました(´_ _)))ペコリ

いろいろ迷惑もかけちゃったと思います…自分のことで精一杯の部分もあったので…(−3−;
空気読めないバカ+ドジなんですよ(-ω-lll)  ごめんなさい(。´Д⊂)

これからしばらくは金曜日に露天とかしにINする感じになるので、ないとは思いますが…なんかあったらその時にでもお願いします||電柱||q・ω・〃)

あ、でも面白そうなアップデートがきたら…ちょびっと遊びに戻る…かもしれませんww
そのためにも、キャラデリとかはしないで残しておきます(´ω`)

PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゃ
読者になる
●12月25日生まれの
 山羊座。めぇめぇ(´-ω-)

●まぁいっかのO型。
 勢いで行動することも…
 適当人間(・∀・)♪

∈(・__________・)∋
コルムオンラインのエルランド鯖で遊んでました  みゃのブログε=ε=ε=ε=ε=(;っ・ω・)っ
【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
∈(>__________<)∋
コメント気軽にどーぞ(´ω`)w 更新遅いんだよ、バーカヽ(o`Д´o)ノとかでもイイデスヨww
誹謗中傷、荒らし等は、固くお断りしています(´-ω-)
マナーを守って閲覧してくださいまし|壁|ョ*uωu)