早起き〜♪ 

2009年03月08日(日) 6時45分
わざわざ春休みに早起きして出掛ける場所とは!?

でかける場所とは〜??



(o・ω・o)プ


ん〜 

2008年10月30日(木) 1時31分
シドカッコヨス(´д`*)

すきまo 

2008年06月27日(金) 11時22分
今日は休講があるので2講目と5講目の授業というなんとも残酷な時間割(・ω・`)


なので2講目の陽気なサイモンさんの講義が終わったらとっとと帰って病院行くのじゃ↑↑



と思ってたのに木曜の午後は休診ですって(´Д`)


えぇ〜カラオケ誘われてたの断ったのにY(>_<、)Y

残念無念(・Д・;)


なので5講目までミッキー家で待機させてもらってたo(^ω^)o


ホカ弁食べつつまったり(´∀`)ノ


んで5講目出て(みんなの分のプリントがっぽりもらって)帰宅〜♪



帰ったら親戚のおじさん来てて、ケーキ食べた(o・ω・o)ウマウマ


食べない時期は全然食べないのに、なんか不思議と重なるケーキ。


ヤバいの〜(>_<)


(´・ω・`) 

2008年06月01日(日) 14時06分
アクセスサッポロ


(´Д`)


うはぁー(´Д`) 

2008年05月18日(日) 19時44分

どこが良かったんだろ;


何がいけなかったんだろ;


一体いつ、どこをどう間違えたんだろ;


胃薬が手放せない状況(><;)



雁字搦めだぁ〜〜(>_<)



↑の字は「がんじがらめ」て読みます(・∀・)



もうそろタイに旅行に行ってた両親が帰ってくるー♪



まぁストレスは1コ減るだろう。


まとめてo 

2008年05月05日(月) 23時14分
最近の近況〜。


2年生の授業も1年の時同様びっちりなので毎日くたくたになりながらもなんとか楽しんでやってます(・ω・)/



27日にバスメン3人&1人暮らしーズ2人の5人で遊び〜♪


ファクトリーでオシャレメガネ購入☆



28日・29日は遊んだメンバでMiの家にお泊まり(´∀`)


キムチ鍋食べて歌屋行ってDVD観て〜♪


んで今のGWは地元の友達数名(入れ替わり)と2泊(´ε`)



こんな日々(´・ω・`)勉強シロヨ


mixi見れる人はそっち見て ちゃんと更新してるから(^_^;



写メは友達から借りたCD☆

DVD混ざってたの気づかず、パソコンに曲落としながら寝るかぁ思って部屋の電気消したら


いきなりPVかかって怖い人が踊ってるの見て



びっくりしてちょっと泣いた(・ω・,) 笑))


パーマンo 

2008年04月14日(月) 1時26分
パーマかけたよー(・ω・)/

ありがとうo 

2008年04月09日(水) 23時21分
今日から大学でした〜('-^*)/


休みの長さに逆にウンザリしてたからテンション高めだった(・_・;)



みんなからプレゼントと「おめでとう」の言葉を頂けてとっても幸せな1日でした(#^-^#)


みんなから貰ったプレゼントは全部大事に飾らせて&使用させて頂きます(≧v≦*)


なんかもう感謝の言葉だけでは言い表せないくらい嬉しいです(^_^)v



ハタチの年はもう既に良いこといっぱい幸せいっぱいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


感謝Day♪ 

2008年04月06日(日) 21時08分
今日はさおりさんの20回目の誕生日でした

去年の今頃はちょうど宿泊研修で大学のみんなともあまり仲良くなく、人見知りのさおりさんはずっと緊張しっぱなしの1日だった気がします

でも今年は、

0時ぴったりにメール送ってくれた友達、


誕生日になるその瞬間まで一緒にいてお祝いしてくれた近所の友達、


夜中なのに気付いて電話くれた人、


とってもかわいくて、思わずウルッっとしてしまうようなココロのこもったメールやお手紙をくれた友達、


今日一緒にお祝いしてくれた友達&ケーキ作ってくれたママさん、


沢山の人にお祝いしてもらって、本当に幸せな一日でした。


ハタチになってまでこんなにお祝いしてもらえるとは思わず、胸がいっぱいになりました。


うちのママンが死闘の上、真っ昼間の午後1時20分に生まれたさおりはなんとか無事にハタチになることができました


これからもどうか皆さん仲良くしてください


写メは〜、昨日フライングで同じバイトの人からもらったティラミス〜。


セブンのらしいです。大学で買うのよりも豪華笑))


その人は昨日が誕生日で、自分に誕生日なのに人にわざわざ買ってきてくれるというなんとも神な人でした 笑))


終了☆ 

2008年04月05日(土) 21時02分
短期バイト終了しました

最後になるにつれて結構キツくなるこのお仕事は最終日が一番辛かった!!

けど終わったからスッキリ

ハードなスケジュールで金欠の中がんばりました

結局バイトで何度も札駅行ってた割にはあまり買い物せず、ショッピングもできずな日々。。。

でも札駅の中はだいぶ覚えたから4月15日の給料日後にはたっぷり買い物するんだぁ〜



それまでは細々と生きて行きます。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぉり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちー
» 感謝Day♪ (2008年04月07日)
アイコン画像さぉり
» ド緊張o (2008年02月27日)
アイコン画像Na
» ド緊張o (2008年02月24日)
アイコン画像sa
» シューo (2008年02月23日)
アイコン画像Ma
» シューo (2008年02月15日)
アイコン画像さぉり
» フルメイクo (2008年02月11日)
アイコン画像Ma
» フルメイクo (2008年02月11日)
アイコン画像さぉり
» ゼミって(・ω・`)o (2008年02月06日)
アイコン画像エリコ
» ゼミって(・ω・`)o (2008年02月05日)
アイコン画像さぉり
» ゼミって(・ω・`)o (2008年02月05日)