ありがとう 

January 17 [Tue], 2006, 0:03




先輩に恋して・・・私は幸せなのかなぁ・・・

想いが届かなくて 涙ばっか流して

でも 見かけると嬉しくなって

自分で自分が分らなくなる

全部先輩のせいなんだよ?



あなたを想い出と呼ぶには

まだ早すぎたみたい

ほんの少しだけ

心が揺れたから



悔しくて 苦しくて

声を殺して泣いた夜

気がついたら 朝になり

やっぱりあなたが好きだと感じた



上辺では

諦めた

もう好きじゃないよ

って言えても

本当に諦められたなら

こんなに涙は流れないはず



あなたを見損なって

大嫌いになって

それでもあなたのその笑顔

どうしても憎めない



全力で 

January 13 [Fri], 2006, 0:15

そこのアナタ

好きな人の【良い部分】だけしか見てませんか?

好きな人の【嫌な部分】には

目を伏せていませんか?

それは違うんじゃない?

人を好きになる=人を愛するという事

人を愛する=その人の全てを受け入るという事

そう思いませんか?

少なくとも私はそう思うようになりました

それは

辛い事をされても

どんなにどん底に落とされたとしても

やっぱり

あの人が好きだから

あの人を全力で愛そうと思えたから


辛い・・・。 

January 12 [Thu], 2006, 22:46


んー・・・最近ホントに辛いなぁ・・・
なんでをするとこんなに辛いんだろ・・・
まぁ、それは人それぞれだと思うんだけど。
私の場合は報われない気がしてならない・・・

初っ端からテンションガタ落ちなのは、火曜日のメール事件のせいです。きっと。
だってね、私はいつも恋バナをしているとっても仲が良い友達にすら
間違えて送ったメールの内容言ってないんですよ
なのに、先輩は・・・言ってる・・・。何故それが分ったかというと、

本当は・・・好き 

January 12 [Thu], 2006, 1:02




もぉ駄目・・・

もぉ我慢できない

なんで先輩なんか好きになっちゃったの?

辛すぎるよ・・・ 悲し過ぎるよ・・・





いつまでも私の頭の中にいる先輩は

かっこよくて 優しくて バスケが上手で

いつまでも笑顔でした





たった6ヵ月 半年だよ???

それだけしか違わないのに

先輩の存在は遠すぎた





いつまでも好きでいられる

そう思ってたのに

今の私に 昔の私だったら

『諦めちゃだめだよ!!!』

なんて言うんだろうな

でもね

諦める事も一つの勇気なんだよね










もぉ嫌いだとか思ってるけど

本当は

好き

死ぬ程好き

大好き

ただ

今の私は

自分に正直になれない

不安で不安で仕方ないから

本当に大好きなんだよ

先輩

これだけは信じて





久々(●‘A’●) 

January 11 [Wed], 2006, 23:46
昨日(10日)は始業式でした。
体育館で久々に見た先輩は、
なんだか少し髪が伸びていた気がする・・・(*´д`*)
やっぱりカッコイイ・・・ヽ(○´▽`●)ノ
ぁ、そうそう。私の好きな人は1個上の先輩ですよ
最初に書くの忘れてました

話しを戻して・・・
朝会とか始業式って背の順で並びますよね。
先輩・・・・・・・

背低すぎ
だってね、2学期より前の方にいた気がする・・・
私と約3cmしか違わないんですよ
でも・・・バスケやってるし、まだ中2だし、
そのうちグングン伸びますよね・・・っっっ(;´Д`A ```

昨日は色々と大変でしたよー・・・
友達に送るはずのメールを間違えて先輩に送っちゃったんですよ
その内容が・・・誤解を招きそうな感じでして・・・
すぐに訂正メール送ったんですけど・・・
やっぱりかなりハズいです(泣;m;)
ホントにヤヴァい・・・。絶対に誤解された・・・。
3通くらい訂正メール送ったけど、やっぱり不安です。。
前々から私は馬鹿だと思ってましたけど、
これほど馬鹿だなんて・・・(。-`д-)

ってか、昨日は職員が全員で集まってお勉強会みたいなのをやったらしく、
部活がありませんでしたっ(嬉´Д`嬉)

しかしシカシSI・KA・SI
今日(11日)はあったんですよ〜・・・(やり過ぎ;)


 

January 10 [Tue], 2006, 1:30
携帯の画面を見ていると

涙がでる

あなたからのメールを見るだけで

涙がでる

なんでだろ・・・・・・???

嫌いなわけじゃないよ・・・

ただ・・・あなたを好きでいる事に

疲れちゃったんだ

早くあたしを

あなたから解放してよ

初投稿(ё>w<ё)ノ 

January 09 [Mon], 2006, 1:04
ぇー・・・今の時間帯はこんばんは
たぶん皆様がこのブログを見て下さる時間帯は
お早う御座いますorこんにちは
(ってか見てくれてるのか)
ブログ初挑戦のチエリですが・・・
暖かい目で見て下さる事を祈ります・・・
毎日なんて絶対無理()ですけど、
頑張る時は頑張りますので
宜しくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

恋バナ多くなりそう・・・カナ・・・

今のは独り言ですよ ゴッホンゴッホン

ぁ、そうそう一応日記らしきものを書きたいと思います

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像落ちこぼれ By Kou
» ありがとう (2006年01月23日)
アイコン画像チエリ
» 全力で (2006年01月17日)
アイコン画像落ちこぼれ By Kou
» 全力で (2006年01月16日)
アイコン画像チエリ
» 全力で (2006年01月15日)
アイコン画像落ちこぼれ By Kou
» 全力で (2006年01月13日)
アイコン画像チエリ
» 本当は・・・好き (2006年01月13日)
アイコン画像ぴかちゅぅ(´∀`)
» 本当は・・・好き (2006年01月12日)
アイコン画像Kou
» 本当は・・・好き (2006年01月12日)
アイコン画像
»  (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colors-27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる