大学生なり 

2010年05月25日(火) 23時10分
何が更新頻度多くなってるだよ><;;
超嘘つきあたし><w

...大学生は、毎日こんな時間に帰り道の日々を送ってますw
ざっとまとめるとね!!

うん、また改めて書こう。
きっと。わら

川崎へ 

2010年03月30日(火) 3時09分
ちょっとずつ更新頻度多くなってる??
 
今日(昨日)は川崎に行って来ましたよ!
 
目的は
電王トリロジー
前売り券(特典付き)
買いに行くことです
 
↑特典スタンプなり
大変好評らしく早くしないと特典売り切れちゃうらしい!!
まだな人は急げ
 
 
...誰も興味無いですよね
 
 
そいでたくさん買い物しました!!
スカートっていう物を買ったよ!!
多分初めて買うなぁ
 
黄緑のパーカーも!
 
そして閉店セールやってたとこで
 
買いました!
右側のシュシュだけは元々持ってた若葉色!
そいで抹茶色のをお買上げ
穴無いくせにピアスを2つ
超安かった
緑ばっか
 
...兎にも角にも
楽しいお買い物でした(緑に囲まれて

感想 

2010年03月28日(日) 0時41分
健くんのバースデーイベントの感想ちゃんと書いてなかった!
いつものことだけど!w

健さまは歌がお上手で!
確かに技術面ではわかんないけど、とりあえず私の大好きな感じだった!
カラオケであのぐらい歌えたらみんなにすごいって言われるぐらいな感じかな?(*・v・*)
声カッコ良すぎです!
一番flumpoolがめちゃめちゃ上手かった!
似てた!あんな感じ!
ちょっとハスキーだしね!

あとはトーク
健さまは私の男の子の理想のしゃべり方なんだよねぇ...
落ち着いてて、coolに面白い事言う感じ?すっごい可愛い!
お客さんとのお喋りも良かった!1つ1つ全部拾ってくれて。
司会「健くんはFit'sのCMが...
客「踊ってー!!
健さま「えーっっしないでしょーっ笑
て感じの!
結局最後のポーズとかやってくれた!
可愛いよー可愛いよーっ

健くんの"ほろよい"のCMのつながる編ってやつテレビで見れてないなぁー´`;

はっぴばーすでい! 

2010年03月22日(月) 0時06分
ギリギリ過ぎちゃったけど←
3/21は健くんの誕生日!!!
これこの前の戦利品!
健くん誕生日おめでとう!
楽しかったよ!!!

ばーすでっ 

2010年03月17日(水) 13時04分
今日はなんとっ

佐藤健さんの

バースデーイベント

に行くんです!!!!!!!!!


みずほが当ててくれました><///
私全部駄目だったけどっっっ

今電車の中です!

健さまにお会いするのは人生2度目ですよー
前に生健くんに会うって言ってたやつ!笑

とりあえず楽しんで来ようと思います。
みずほに感謝しながら!


あ そういえば書いとこうかな!
私1月の上旬に免許取りましたの
みんな知ってるか??風の噂で
あと1月中旬からバイトがんがってます(*・v・*)w

卒業 

2010年03月09日(火) 14時18分
さぁて

卒業式も終わり

ました!笑

3月6日(土)に高校生活に幕が閉じ

次は大学生かぁ〜(*・v・*)
なかなか不安だのう(*・v・*)

卒業式は
感動もぐっと来ることもたくさんあったけど、
泣きませんでしたね
最後のあれは例外として置いておいて下さいな(*・v・*)w
全く恥ずかしい...

諦めきれそうに無いです
余計に駄目そうだ!w
無理です無理です無理です無理です無理です無理ですっ
ごめんなさい!

(無題) 

2010年02月28日(日) 4時42分
この前ハンバーグ作った!!
なんか...画像荒くなるのね
よくわかんないやぁ!w
玉ねぎみじん切りが痛かった...です(;_;)

(*・v・*) 

2010年02月24日(水) 3時12分
ものもらいの治らない版みたいな...さんりゅうしゅってやつに2回目になって、手術してきました(*・v・*)
無事終了!!

(無題) 

2010年02月22日(月) 12時56分
おめめの手術してきまふ´∀`**

なんでかっ 

2010年02月12日(金) 11時18分
よく日常で
これブログに書こう!って思ったり
ブログに書く内容を頭の中で作ったりするんだけど、

あははなぁかなか更新するまでに至らないんだねー´ε`;

もっと更新したいっっ
しよーっしよーっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめちぇり だ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントですよ
アイコン画像ぴがる
» 大学生なり (2010年05月31日)
アイコン画像まぁ
» 川崎へ (2010年04月08日)
アイコン画像ぴかる
» 川崎へ (2010年04月02日)
アイコン画像まぁみ
» 感想 (2010年03月30日)
アイコン画像
» 感想 (2010年03月29日)
アイコン画像まぁみ
» はっぴばーすでい! (2010年03月28日)
アイコン画像ひかる
» はっぴばーすでい! (2010年03月25日)
アイコン画像まぁみ
» 卒業 (2010年03月09日)
アイコン画像かんのちゃん
» 卒業 (2010年03月09日)
アイコン画像ひひ
» (無題) (2010年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる