明けましておめでとうございます! 

2006年01月12日(木) 13時57分
新年明けましておめでとうございます!
今年もカラブラをよろしくー!

一同

お疲れ様でしたぁ(* ̄▽ ̄)ノ 

2005年12月22日(木) 1時58分
どうも、なんとなくヘルプなインコこと櫻井龍太郎です☆
今回のライブでは前回よりヴァージョンアップして“インコβ”になってましたのでソコノトコロよろしくです(変わったのは“体重”!!)。(#TдT)y―~
ともあれ、見に来てくださった皆様☆ありがとうございました♪
また機会がありましたらお目にかかりましょう(*^▽^)ノでわでわ♪

おつかれっした! 

2005年12月13日(火) 15時05分
12月11日のライブイベント「Beat on Beats 2005」
にお越しいただいた皆様、有難うございました!
こんな僕らですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ほーんで出演バンドの皆さん!おつかれっした!!
楽屋でのアホトーク、またやりましょう(笑)


詳細は後日ってことで。
ではでは。

約一週間前やというのに・・・。 

2005年12月01日(木) 14時23分
ども。白雪姫と七人の井上です。

今回のライブもヘルプドラマー「桜井龍太郎」君の登場です。
ライブ一ヶ月前に引き受けてくれてアリガトー!
そしてシノ君、お仕事がんばって(笑)

それにしても、本番まであとちょいやというのに、今日が久々の練習・・・。
てーか、前のライブ終わってから一回しか合わせてないやん!!(やばい)

まったく合わせてない新曲が4曲・・・。

またこの展開かよ(笑)

頼むで、アライリュウ・・・。←練習不足No.1(恐らく全国のバンドマンの中で)

ライブ詳細! 

2005年12月01日(木) 14時12分
こんにちは。8時だよ!全員井上です。←?

=ライブ詳細=

場所 : 梅田RAINDOGS 大阪市北区神山町8−18

TEL : 06-6311-1007

日時 : 12月11日(日) 開場17:30 開演18:00

チケット : 2,000円(1ドリンク込み)

出演バンド :
・Color Me Blind
・SNAKEBITE
・Night-Rigder
・Air-Cage
・7bozes

心よりお待ちしておりますー。

ライブ日決定!! 

2005年10月12日(水) 13時16分
ども。井上です。

来る12月11日(日)に梅田「RainDogs」にてライブが決定しました!
詳細はまた後日!!

P.S.
前略、新井隆様
この前の御堂筋パレードは毎年やってる普通のパレードな訳で。
御堂筋パレード=阪神優勝パレードと違う訳で。
これはこれはとてもはずかしい勘違いな訳で。(ぷ)
草々

10/9( 日 )スタジオ 

2005年10月10日(月) 22時40分
ひさびさです。新井です。誰も書き込みしないっす。

この日は早めのスタジオです。17時から。

日曜日の僕は野球少年の顔を持っているので西中島の河川敷から直接心斎橋の練習スタジオに向かう予定でした。

16時過ぎ、余裕を持って向かったのですが新御堂の途中から難波方面通行止め。

工事かな?でも早めに向かったからよかった。セーフ。さすが俺。

仕方なく梅田らへんでおりて御堂筋に出ようとした時、様子がおかしい。

やってるじゃないすか。御堂筋パレード。

おー!あれは金本アニキ!選手会長今岡!矢野!赤星!岡田監督まで!!

ごめん。うそ。今のは全部うそ。誰も見てません。

とにかく御堂筋の反対側に行きたいのに行けねぇー。
結局ものすごい遠回り&渋滞で着いたの17時半です。

それで一番乗りかよ。全員揃ったの18時過ぎ。

1時間弱の練習しか出来ませんでした。

それでもドラムのイノの右腕は悲鳴をあげてたのでした。なまり過ぎ。体力なさ過ぎ。

しかし無情にもライブ&ライブイベントの日取りはどんどん決まっていってるらしい。

近日中に告知あります!乞うご期待!

言い訳。 

2005年09月10日(土) 0時02分
?おじいちゃんが急に亡くなってお葬式に行った。

?急な外せない仕事が入って連絡できなかった。

?寝てた。

?忘れてた。

?細木数子の占いで外出しない方がいいとでてた。

?阪神戦に夢中になってた。

?おいしいコンパに誘われた。

?スロットで連チャンが止まらなくなってた。

?自宅で猛練習してて時が経つのも忘れてた。

?本当のとこは正義のヒーローで忙しい。

真実は自分の中にだけ、ある。ほっほっほー。

志野復活! 

2005年09月03日(土) 23時47分
ども。井上です。

ライブも終わって、今日はオリジナルメンバーでのひっさびさ練習日。
久しぶりとあって、ドラムの志野もやる気十分!
ドラム絶好調!
ギター&ボーカル炸裂!

んが、しかし。

・・・・・新井がけーへん。
・・・・・電話もでーへん。
・・・・・メールけーへん。
てーか、俺ら圏外(ぷっ)
ほんでもって、練習は終了〜。

さてさて、新井君。
言い訳は??(笑)

続・2005.8.27 FANJ twice 

2005年09月01日(木) 5時10分
9月です。新井です。まだまだむし暑い日が続くとです。

続きを書こうにもあまり間をあけるとついつい面倒になります(笑)


そしてついに本番。カラブラ(←ヒロキがゆうとった)の出番です。

ステージの裏で何故かメンバー全員裸足で待機。

例のお上手なバンドが最後の曲を終えた。3曲ぐらい前から「これが最後やな?」って毎曲ゆうてました(なんぼ焦っとんねん!)

前のバンドが演奏を終え、ステージ裏に出てきたのをみて交替です。

ステージに降りて行くとホールにはチケットを買って見に来てくれたまったく統一性のない仲間達が。

僕らのテンションは最高潮!

PAさんのGOサインも出て、いざ!

サクラインコの1曲目のカウントからです。

「1、2、3、4、………。」
いきなりミスった(笑)

歌始まりの曲やのに音とれてないー!

こんな感じでライブは始まっていきました(笑)

でもこっからは何とか態勢立て直して1曲目終了。

なかなかええ感じちゃう?ノリもいいし、ハモリもきまった。

MCは苦手です。課題です。正直スベるの恐れてます。さむいの怖いっす。

2曲目、3曲目となかなかいいテンポで目立つミスもなく、結構気持ち良く進んでいきました。

が!4曲目。前日に出来た曲。

コード進行うる覚え、構成もうる覚え、歌詞もサビの前半しか知らん。カンペはもちろん貼ってるけど案の定途中から何がしたいのかわからんくなった。

こうゆうのはアカンて(笑)反省。

5曲目。ヒロキのラブソング炸裂。汗かき過ぎ。会場はほぼ全員涙。してませんね(笑)

そして最後2曲はアップテンポのノリのいいニクイやつを。噂ではこの2曲はみんなのウケよかったらしい。

やってる方もかなり気持ち良かった!みんなありがとぉ!!

そしてカラブラの2回目のライブは終演をむかえるのでした。

今度はもっといっぱい呼んでもっと盛り上がれるようなライブをしたいー!

またよろしくですm(-_-)m

当然打ち上げは朝まで続いていきました(笑)

みなさんありがとうございました。