模様替え。 

February 17 [Fri], 2006, 19:17
ログを少し整理したついでに
ブログタイトルとスキンも変えてみました。

前のタイトルが長かったので
今度は短く短くを心がけて、
漢字5つを並べてみる。

漢字を並べた造語って好きです。
ちなみに未完成狂想曲、意味はいくつか考えてますが一番大きいのは
「透の性質を洒落た言い回しで表す言葉」だということでしょうか。(え)

聖バレンタイン。(いつにも増して散文) 

February 14 [Tue], 2006, 15:57
日付変わってバレンタインデー。
なり茶C・透の設定と一緒にあたためてきたイベントが
ようやく日の目を見ました。
例によって例に漏れず、独り善がりなソロールと化しましたが(失笑)

厄年ならぬ厄週。 

February 11 [Sat], 2006, 16:49
月曜日に傘が攫われ
コンビニで調達しようにも財布は家に置き忘れ。(こういうとき定期だと困ります。)
身内に電話をかけても繋がらず
メールをしても返信はなく。(携帯電話は携帯してください)

そのまま家までの数キロの道のりを濡れて帰りました。

結果、風邪っぴき。
咳と微熱が続く中、なぜだか妙にテンションハイ。
毎夜毎夜、回帰線をふらりふらり。

追い討ちをかけるように某日、某C様に突撃したら
サバ落ちなのか何なのかで強制終了くらって。

これはもう 運気★低下中 としか思えません。


いい加減、ソロールのネタも尽きてきました。
今度はドナドナでも歌わせるか。
(あの歌、音楽の教科書にもう載ってないらしい。
 小学生に歌わせるには背景にあるものが重過ぎるからなぁ……。)

耐えられなかった(自分が)。 

February 10 [Fri], 2006, 16:19
羞恥プレイ終了ー。

プロフの絵を下げました。たぶん最短記録更新。
もうちょっとマシな画風にしようと書き散らして数ヶ月、
一向に上達の兆しが見えないどころか
安定していないせいか余計に下手になってきている今日この頃。

きっと自分には基本的なデッサン力が欠乏しているからだと思う。
まずはデッサンから始めるべきか。むむむ…。

ドラマ。 

February 08 [Wed], 2006, 12:29
現在進行形で展開されている某C様方のドラマが
謎が謎呼ぶ展開で本当に面白くって
ロムるのが楽しいです。

思わず高架下に行って落書き読んで
Cにエールを送らせるぐらい(The不審者)

と、こんなところで告白。
草葉の陰でこそこそしつつ、旗を振って応援中。

ドラマって本当、面白い。

偽絵再び。 

February 07 [Tue], 2006, 22:11
おっそろしいくらいに絵が下手な自分。
絵師様に「うちの娘を描いてやってください」と
メールを送る度胸もないチキンな自分。

声を大にして叫びたい。
誰か透を描いてください。と。

いないようでいるモデル。 

February 04 [Sat], 2006, 22:03
姓は宮下、名は透。
実は……というほどでもないけれど
さりげなくモデルになった人がいたり。

後入室というか突入というか。 

January 31 [Tue], 2006, 16:29
むしろ、突撃?

ソロールが苦手なので茶では圧倒的に後入室が多いです。
それでも透はまだ動かしやすいほうなのですが。
気まぐれ猫気質というか中身が思いっきり子供だからというか(おそらく後者)、
適当に独り遊びをさせていれば何とかなるので。

手すりの上を歩かせたり、廃ビルのガラス踏み割ったり、フェンス乗り越えたり。

でも他の方、入室しにくいだろうな、と。
ソロールの後で反省。

素敵なソロールを回されていらっしゃる方を見かけると密かに尊敬。
そのキャラ様の特徴が簡潔に表現されていて、ロムが楽しくて。

自分、もっと頑張ろう。
気まぐれな風のようにひゅるりららしつつ。

私服とか。 

January 23 [Mon], 2006, 16:54
一時期名簿からのリンクを外していたのは
その間にスキン変えるなりブログ変えるなりして
記事を少し整理しようかと思っていたんですが
結局何もしないまま繋ぎなおしました。

飽きっぽい上に無精です。Theダメ人間。

成績表。 

January 18 [Wed], 2006, 21:22
ひょんなことから高校生の妹の成績表を発見。
透の成績表を作ってみました。(思いつきです)

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/colorlessstone/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorlessstone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる