NOOOOOOOO!!! 

July 27 [Fri], 2007, 10:44
さぼっててゴメンナサイ

やー・・・。ちょっと計らないウチに
体重がっつり3`リバウンド;;

さてこんな時どうする!!

1、ブートキャンプに入隊
2、ターボジャムでダンシング♪
3、食べない

正解は・・・1番!!笑

やっぱりビリーは凄い
まだ元の体重には戻ってないけど、
1キロ戻ったよ3日で!
体脂肪は前より落ちたし
やっぱ凄いわよ、ビリーさん。


熱血ダイエッターの美咲ですが、
サッカーがものっそい好きなのですね。
いやー、一昨日のアジア杯は泣けましたねー。
もうボロ泣き!中澤さんカッコイイッス!
ヘッド凄い綺麗だった☆
阿部さんも凄かったねエ。
怪我しながらのゴール。
かっこいいッスな!




明日は3位決定戦
スタメンに若手がきっと絡んできますよ。

個人的に水野は北京組U-22に戻ってきて欲しいです。

彼らも8月1日から久々の試合です。
カナダ世代も食い込んで
さらに見所沢山になった北京世代!
さて、4カ国トーナメント。
どう戦うんでしょう?
柏木さん辺り残るんじゃないかと思うケドなー。

今日からの合宿頑張って欲しいスな^^
本気応援ですv
やっと代表のレプユニ買えましたし
高いからバイト出来ない高校生にはきついのです

パパイヤダイエット!! 

May 08 [Tue], 2007, 19:31
なんか、リバウンドしちゃいました;
1キロ位戻った感じです;;

理由はただ一つ…好きな人が素っ気無かったから
折角アド知ったのに、メールがめっちゃ素っ気無かったので、なんかショック。。
いわゆるヤケ食いですかねー。

そんな訳で、元に戻そうと思い、
パパイヤダイエットをやってみました☆
とりあえず、今試しているのは、

□ビリーズブートキャンプ
■クチコミで知った、健康茶?
□めん棒ダイエット
■パパイヤダイエット

4つ試してます。
あと、水を沢山飲むようにしてます。

この時期、汗すごいかくので、ダイエットには最適です笑

あと3ヶ月でこの贅肉を落とし、
引き締まったカラダになるゾ!!!

んで恋も頑張るんでい☆++

体重減ったぞ!!デニムが入る★の巻 

May 04 [Fri], 2007, 15:32
2日間放置してゴメンナサイ;;

ダイエット生活を始めて、ついに嬉しい出来事が起こりました♪
なんと!!今まで入らなかった29インチのスキニーデニムが
入るようになったんです(感涙)
先日、某安ショップにて、29インチのズキニーを発見!
はいらないのかなーと思いつつ、フィッティングルームに。
そしたら・・・

入った―――!!++

嬉しさのあまり、即購入です★
いやー、ダイエットって凄い。痩せるって凄いと思いました。

ちなみに、私の場合ただ痩せるだけでは物足りないし、
折角の機会ですので「プロテイン」を飲みながら、
ビリーズブートキャンプをやってます。
筋肉って重いから、体重逆に増えるんじゃ…?
と最初は心配だったものの、始めてみると体重は減って
腹筋が結構割れそうになっています。


それから、先日言っていた「めん棒ダイエット」ですが、
脂肪のたるみが気になっている方にはかなりオススメです。
かなり手軽なので、TV見ながらコロコロ出来ますし^^
お腹周りと足を重点的にコロコロしているのですが、
とりあえず、1週間前より3p減ってました。


今日もこれからブートキャンプです。
リバウンドコワいので頑張ります!!



痩せたいなら努力しろ!! 

May 01 [Tue], 2007, 16:10
こんにちは。2日目の日記でございます。
このブログにしてから、アクセス回数がちょいと増えて嬉しい限りですvv

さて、タイトル通り、「痩せたいなら努力しろ!!」
をモットーに頑張ってる私ですが、
本日、身体測定がありました;

と・とりあえず、昨日までの努力がみのっていれば・・・・
(実は、このブログを開設する1ヶ月前からダイエットを行っていました;)
と思い、体重計に乗ると・・・・

去年より4キロも体重減ってるし!!

かなり感激しました(T−T)←去年の今頃は、かなりショックでもう。


1ヶ月頑張って、4キロ落ちたのは今回が初めてです^^
ビリーズブートキャンプ、かなりオススメです!!!
ちなみに私は毎日、腹筋プログラムをやっています。
今年の夏はビキニで決まりよvウフッ(キモイ)

なァんて言っておきながら、今日から
「めん棒ダイエット」
を始めましてみました^^
お菓子を作ったりする際に使う、めん棒を使って、
贅肉を落とす!!という、マッサージのようなダイエットです!
先日、amaZonにて頼んだ、本が届いたので早速先ほどチャレンジ!!

してみたら、かなり手軽に出来ちゃうので、こんなんで痩せる?
ってな感じです。

とりあえず、1週間は続けてみます++
これで痩せたら、1ヶ月やってみようかな。


で、今からビリーと笑エクササイズします☆





あ、ちなみに、まだ体重は載せません。(いえ、載せられません)
載せられるだけになったら・・・と言う事で(^^;)

ちなみに、身長は166.5位でございます。。(この情報はいらない)


さァ、痩せたい女子高生さんは、食事を少なくしないで、
エクササイズを始めましょう!!!

初めにー 

April 30 [Mon], 2007, 15:00
アレレ?と思った方こんにちは☆
こちらのブログ、ダイエットブログに大変身を遂げましたよー!!笑

3年くらい前から、ダイエットしようしようと思ってるのですが、
中々続かなくて、体脂肪率は・・・・26%・・・。

もう痩せなきゃ!!!!ヤバイ;;

と気づいたら、もう高校2年・・・。
ちょっと遅いケド、ダイエットを開始したので、
ブログに書いちゃおうと思います++

ちなみに今試してるダイエットは。。。。


ビリーズブートキャンプ


で、ございます。
あとは、お水を沢山飲んでみたり、
炭酸で腹を膨らましてみたり、
便秘が治るお茶飲んでみたりetc・・・

とにかく!!痩せたんですよ、あたしは!!

だっデブデブでモテないちゃん、卒業したいもん!!!
しかも、もう高校2年だよ・・・皆彼氏とか一人は居る経験あるのに、
アタシ、生まれてから彼氏いないし。
まともに告白された事も無いし・・・



てな訳で。今日から、このブログと共に頑張るぞーーー!!

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきみ
» 初めにー (2007年10月01日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/colorless59/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・テレビ-海外ドラマv
    ・スポーツ-サッカー大好き
読者になる
ダイエット頑張る! サッカー応援も頑張る!! マリノスサポです^^
Yapme!一覧
読者になる