カウントダウン 

2005年08月04日(木) 0時32分
いよいいよ明日ですね!

COLORハナプロの花火は
なんとトリです!!

8時40分頃から
打ちあがる予定ですよー

…ん?仙台にいないって??
そんな人に朗報です!
当日は、FOMAのVライブにて
花火の様子を生放送しちゃいますよーーーーー!

河北新報にハナプロが!! 

2005年07月27日(水) 18時17分
ハナプロ河北新報に載っちゃいます!

というわけで
本日河北新報社の取材を受けました

河北新報といえば、
県内での普及率、約6割と高い支持を得ている新聞で
発行部数が朝刊だけでもなーんと51万部!!!!!

つまり、ハナプロにとって、これはとってもうれしい話なわけです

掲載はおそらく今週金曜か土曜日とのことですので
みなさん、ちぇっくしてくださいね〜

ちなみに・・・
今日の記者さんは
佐藤さんという小柄な女性、
噂通りの素敵な方でした
八重歯がまたかわE

オークションに新商品 

2005年07月27日(水) 10時50分
台風がきたと思えば、
あっという間に去っていったようで…
いや〜久しぶりの青空ですね〜
気温も上昇するとのことですよ

…上昇といえば、
野口聡一さんら7人の宇宙飛行士を乗せた
スペースシャトル「ディスカバリー」ですね

昨晩の打ち上げも見事成功ということで、
あとは、無事に帰還することを祈るばかり。
日本人では初となる
3回の船外活動(EVA)にも注目です!



さてさて、
またもハナプロオークションに新商品が登場しました!

友人の結婚式や、パーティが近々ある!!
な〜んていう人はいませんか?

今回は、そんな人におすすめ
「 MICHEL KLEIN (ミッシェルクラン)」の
ファー付ストールです。

ストール自体はベージュ
ファーはピンク

ワンランク上のオシャレが楽しめますよ。


詳しくはこちら
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/44744625/

東北花火大会情報 

2005年07月26日(火) 17時07分
こんにちは
どうやら台風が近づいてきているようで
仙台も朝から雨模様です。

今週末も、各地で花火大会が開催される予定
早くこの梅雨もあけて欲しいものですね〜

そこで、東北各地の花火祭りを紹介しちゃいますよ
もちろん浴衣を着て遊びにいってくださいね〜



7/30(土)
【宮城・志津川町】
19:50〜●3000発●第42回志津川湾夏まつり 会場:志津川漁港
【福島市】
19:30〜●10000発●第27回ふくしま花火大会  会場:信夫ヶ丘緑地運動公園
【岩手・大船渡市】
20:30頃〜●5000発●三陸・大船渡夏まつり花火大会 会場:大船渡町茶屋前

7/31(日)
【宮城・女川町】
19:00頃〜●4300発●女川みなと祭り 会場:女川湾一円
【福島・塩川町】
20:00頃〜●10000発●川の祭典 会場:河川敷公園運動広場特設会場
【岩手・宮古市】
20:00頃〜,●1800発●宮古夏まつり 会場:鍬ヶ崎出埠頭
【岩手・盛岡市】
時間未定●2000発●御所湖まつり 会場:繁御所湖





花火の現場 

2005年07月22日(金) 19時30分
花火祭りが近づいてきましたね。
県内各地でもお祭りが開催されていますが
お祭りの主役といえば、やっぱり花火

そこで、COLORの花火もそろそろできている頃では…

というわけで、花火の製作現場に行ってまいりました!!
ところが…最近はテロの関係で、
部外者への進入が厳しくなっているんです。

なので、ほんのちょっとだけ覗かせていただきましたよーーー


広い敷地内にある事務所。
なんと伊達藩時代から続く長い歴史をもつ火工所なんだって
仙台はもちろん、
東北各地、さらには関東の方からも
花火の発注があるとか。



玉はり作業
これが花火作りの最後の作業

どんな花火が上がるかは
当日のお楽しみ〜


梅雨ですね 

2005年07月12日(火) 17時09分
こんにちは
雨続きの毎日ですが
みなさんいかがおすごしですか?

七夕は晴れたけど
やっぱり梅雨明けはまだまだ先のようです。

そこで、そんなレイニーデーを快適にしてくれる
こんなおしゃれカッパはいかがですか?
帽子とミニポーチもおそろいだから
るんるんでお出かけできますよー

¥1000のスタートで現在¥3000円

くわしくはハナプロオークションへ
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/44047497/


アイマックの登場です 

2005年07月12日(火) 16時16分
前回のピンクのi-macは、おかげさまで14000円で落札されました。
今度は夏色ブルーバージョンの登場です。
出品してくださった方の話によると、
このマック君はほとんど使用せず、
完全にインテリアになっていたとか…
つまりほぼ新品です


まー使い道はいろいろですが
あなたのお部屋に爽やかな風を運んでくれることは間違いない(!?)

OS8.1、マウス、キーボード、マウスパッド付です。

詳しくはハナプロオークションを
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/44148232/

彼女へのおくりものに 

2005年07月06日(水) 13時35分
明日は七夕ですねー
織姫へのプレゼントに
ティファニーのネックレスなんてプレゼントしてみてはどうですか?

http://item.furima.rakuten.co.jp/item/43650980/


ハナプロオークション商品には
まだまだこんなにステキなものがありますよー

http://furima.rakuten.co.jp/booth/sp_index.php3?uno=2579399

ハナプロ裏話その3 

2005年07月04日(月) 15時01分
B安田大サーカスの場合

次は安田大サーカスのみなさんの場合。

彼らは、歌手、俳優、MUNCH(Vo.) INTruderディレクターと
さまざまな肩書きを持つ UMEさんからのご紹介。
もちろんUMEさんもハナプロに参加していただいています。

で、実際ひろちゃんさんと
電話でお話させていただいたわけですが
テレビと同じ声に、微妙に緊張してしまいました。

同時に事務所へも電話をし、
事情を話してOKいただいたわけですが、
団長が使用しているふんどしと
同じものに、3人のサインをかいていただき
提供していただいたんです。

20円からのスタートでしたが、8163円で落札されました
ありがとうございました。 

ハナプロ裏話その2 

2005年06月29日(水) 11時58分
A伊賀大介さんの場合

伊賀さんと言えば、ファッション誌やミュージックビジュアル、最近だと
映画「真夜中の弥次さん喜多さん」スタイリングを手がける
超うれっこスタイリストですよね。

で、どうやって参加していただいたとかというと、
とってもお世話になっているプロレス好きDJ、Dr.IHARAさんが
プロレス好きつながり?の伊賀さんと一緒に
仙台にイベントできていまして、
そのときにご紹介していただいたんですが
挨拶と一緒に、ずうずうしくも、お願いしてみたんです


というわけで「夜中の弥次さん喜多さん」Tシャツです


ちなみに
伊賀さんも、Dr.IHARAさんも
仙台にある「ちゃん子鹿」がお好きなようです
※ちゃんこ子鹿はレスラーのグレート子鹿さんが経営しているお店なんです






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorhanapuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる