久しぶりの投稿☆ 

2006年07月09日(日) 18時51分
久しぶりの投稿になってしましました。

ネットが突然つながらなくなってしまって・・・。
YA●●●!BBなのですが、サポートセンターに電話をしたら
「モデムを交換してみましょう」ってことになったのだ。
明日には届くと思いますと行ったのにもかかわらず、届いたのは
電話をしてから5日後でした。
なんて対応が悪いのでしょう。
もう、プロバイダーかえますよ〜。

初*ストロボワンマンLIVE@SHIBUYA O-WEST 

2006年06月11日(日) 23時27分
今日、前によく行っていたWaiveのファンサイトに行ってみたら、
田澤さんがバンドを組んだことがのっていた。

バンド名はストロボ
元day after tomorrowの北野 正人さんと組んだバンドみたいです。

早速、HPに行ってみたら、知らない間にCDデビューしていて、
なんと今日O-WESTで初ワンマンLIVEがあるという情報が・・・。
仕事が休みだったので行くことにすぐ決定!!

その情報を見つけたのは、14:30。当日券は16:00から販売。ライブ開始は18:00.
早速、部屋着から着替えて渋谷へ出かけました。O-WESTに16:40に着き、無事当日券をゲット!!
開演までまだ時間があったので、ドンキで時間つぶし。

17:40頃会場に入ろうとしたら、もぎりに専門学校の後輩が・・・。また入ってからドリンクを引き換えに行ったらまた専門学校の後輩が・・・。世間ってなんて狭いのでしょう〜。

そんなこんなしているうちに、OPENING ACTが登場。
韓国出身の「TRAX」というバンド。
最初はどうかと思ったのだが、「新曲です」といってやった曲が頭から離れない。
なかなかボーカルがいい声していました。あとみんな良い笑顔でした。これははまってしまう前兆でしょうか?

で、18:50頃お待ちかねの田澤さんストロボ登場。
田澤さんの衣装は黒×ピンクのボーダータンクトップとパーカーでかなり可愛らしかったです。
北野さんは全然覚えていないです。ごめんなさい。

ライブが始まって、やっぱり田澤さんの声が好きなことを再確認しました。
激しい曲やバラードなど色々聴けてよかったです。
みんなで踊ったのも楽しかったです。
あと、田澤さんはやはり汗が滝のように出ていました。


ストロボのCDを聴いた時はどうかと思いましたが、ライブに行ったらかなり良かったです。
Waiveのときも同じでした。やっぱり田澤さんはライブの時のほうが輝いているんですね。

真部裕行って来ますライブ@吉祥寺Star Pine's Cafe 

2006年06月08日(木) 19時40分
真部裕行って来ますライブ
produce by ただすけ
@吉祥寺Star Pine's Cafe


行ってきました。本当に真部さんファンの私にとって、いつかやって欲しいと思っていたライブでした。

セレブ弦楽四重奏ただすけ&真部裕DUOSnakeANOVIONAMARAが一緒にライブをするなんて本当におなかがいっぱいなライブでした。

順番は、セレブ弦楽四重奏
     ↓
    ただすけ&真部裕DUO
     ↓
    Snake
     ↓
    ANOVIO
     ↓
    NAMARA
の順で最後は全員で「メロンジャム」「はじめて」を演奏していました。
で、最後に真部さんにサプライズで「いい日旅立ち」をプレゼントしました。
演奏はもちろん上記のメンバーで、歌はお客さんみんなで歌いました。
かなり、真部さんは驚いた様子でサプライズ大成功でした。

真部さんがニューヨークに行ってしまうのは寂しいけれど、帰ってきてすばらしい演奏を聴かせてくれる事を期待して待っていまスネ。

気をつけて行ってらっしゃい。真部さん!!

ぴあに並んだのに・・・。 

2006年06月03日(土) 11時31分
NAOTOさん8/4のAXのチケット、ぴあに並んだのに取れませんでした
2番目に並んだのに・・・。
去年のツアーは初日じゃなくてもチケット取れたのに、1年たってすごく売れっ子になっちゃたんでスネ。

でも、一緒に並んだ人(NAOTOさんのライブでお知り合いになった)がチケットがAXのチケットが余っているらしく、2枚譲ってもらえることになりました
本当に感謝です。ありがとうございます!!

あと、衝動的に7/1の柏木さんのライブチケット頼んでしまいました。NAOTOさんがゲストで出るので。
更に金欠になっていまうので、節約生活継続します!!

NAOTO CONCERT 2006決定!! 

2006年05月18日(木) 21時56分
NAOTO CONCERT 2006決定!!
私の大好きなヴァイオリニストのNAOTOさんが7月発売予定のアルバムを引っさげてコンサートが
決定しました。

日時 8/4(金)18:30〜
会場 SHIBUYA-AX

8/6にも京都でイベントの出演が決定していてそっちに遠征しようと考えていた矢先の発表でした。
AXは何が何でも行きたいが、京都も取れれば行くつもり
でも、その週は、
  8/4 NAOTO(AX)
     ↓
  8/5 氷室京介+GLAY(味の素スタジアム)
     ↓
  8/6 NAOTOイベント(京都)一泊
     ↓
  8/7 自宅へ

チケットが無事に取れればの話だが・・・。

GLAYと氷室京介さんによるSPECIAL LIVE決定!! 

2006年05月09日(火) 19時07分
KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006at AJINOMOTO-STADIUM

『SWING ADDICTION』


公 演 日  2006年8月5日(土)/6日(日)  ※雨天決行
会 場 名  味の素スタジアム
日  時  8月5日(土) 開場 16:00 開演 18:00
      8月6日(日) 開場 15:30 開演 17:30

チケット料金 前売:8800円(全席指定/税込)
チケット発売日 2006年6月24日(土曜日)

GLAYとヒムロックのライヴが発表になりました。なんか思いもしなかった事で驚いています。
ドラムのサポートの永井さんでしょうか?
ヒムロックも永井さんなので永井さんが一番大変そうなライヴになりそうですね!!

このごろ立て続けに好きなアーティストのライブが決まり、貯金が底を突いてきて大変です。
出稼ぎに行かねば!!

Naohito Fujiki Live Tour ver7.0 

2006年05月05日(金) 18時31分
Naohito Fujiki Live Tour ver7.0
〜KNOCKIN'ON SEVENTH DOOR〜

スケジュール

7/24(月)  よこすか芸術劇場 18:00/18:30
8/2(水)   広島アステールプラザ 大ホール 18:00/18:30
8/4(金)   香川県県民ホール(アクト) 18:00/18:30
8/20(日)  仙台イズミティ21 17:30/18:00
8/22(火)  札幌市民会館 18:00/18:30
8/27(日)  大宮ソニックシティ【追加公演】 17:15/18:00
9/3(日)   新潟市民芸術文化会館(劇場) 17:30/18:00
9/4(月)   金沢市文化ホール 18:00/18:30
9/8(金)   メルパルクホール福岡 18:00/18:30
9/10(日)  愛知厚生年金会館【追加公演】 17:30/18:00
9/17(日)  愛知厚生年金会館 17:30/18:00
9/18(月祝) 愛知厚生年金会館【追加公演】 17:30/18:00
9/21(木)  NHK大阪ホール【追加公演】 18:00/18:30
9/22(金)  大阪厚生年金会館 18:00/18:30 K 6/10
10/4(水)  日本武道館 17:30/18:30


上記のとおりツアーのスケジュールが発表になりました!!
私は、初日よこすか芸術劇場と追加公演の大宮ソニックシティに参加予定です。
大宮ソニックシティはチケットが取れればの話ですが・・・。
本当は日本武道館にも行きたいのですが(むしろ横須賀と大宮より全然近しですし)、
仕事がどうしても休めなくて断念しました。
それにしても、日本武道館なんてすごいですね。埋まるのでしょうか?
私が行かなくて埋まるのでしょうか???(笑)
どうしても私が必要なときは飛んで行きますよ、フジッキー!!

横浜ロマンスポルノ'06 開催決定☆ 

2006年04月27日(木) 21時36分
横浜ロマンスポルノ'06
〜キャッチ ザ ハネウマ〜
supported by POCARI SWEAT

in 横浜スタジアム
7月22日(土)open 16:00 / start 18:00
7月23日(日)open 16:00 / start 18:00

ポルノグラフィティの夏の野外LIVEが決定しました
もちろん私は、両日チケット確保できました。
いまから夏に向けて体力づくりをしなければ!!

真部&石坂DUO@inF 

2006年03月15日(水) 23時51分
今日の真部&石坂DUO行ってきました。初めてinFに行きましたが20人程入る所でアットホームな感じでとても楽しかったです。オリジナル曲、カバー曲、クラシックなど沢山聴けてとても盛りだくさんなライヴでした。また、サプライズで真部さんの26才の誕生日をお祝いしたりと、ホントによかったです。
明日も真部さんのでる『セレブ弦楽四重奏』に行きます。定時で帰れるように仕事を頑張らねば!

暇な一日☆ミ 

2006年03月14日(火) 21時37分
今日は仕事が暇でフラフラ職場を放浪してました。でも明日は『真部&石坂DUO』のライヴに行くために有給取るので明日の分の仕事もしたにもかかわらず暇な一日でした。こんな暇な職場で大丈夫だろうか?
P R
Profile
Name:あすか
ライヴに行くことが生きがいの2●歳。一応社会人。
このごろヴァイオリンにはまっていて、クラシックからPOPSまで色々と聴いている。只今ライヴに行き過ぎで金欠中!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
オススメ*Music
LIVE*EVENT 出没予定
7/11 鈍【ナマクラ】
  (大泉学園 in F)
7/19 哲啼的茂樹ライブ
  (池ノ上ボブテイル)
7/22 ポルノグラフィティ
  (横浜スタジアム)
7/23 ポルノグラフィティ
  (横浜スタジアム)
7/24 藤木直人
  (よこすか芸術劇場)
7/31 ポンすけ
  (マイルス・カフェ)
8/4 NAOTO
  (SHIBUYA-AX)
8/5 GLAY+氷室京介
  (味の素スタジアム)
8/27 藤木直人
  (大宮ソニックシティ)
Mail⇒管理人

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorfuuul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる