3者面談; ★ 2007.12.06(木)



きょうは3者面談 でした:)
緊張したけど だいじょうぶやった(^^;)  
よかった; ちょっと注意 されたこともあるけど・・・・;
勉強もうちょっとがんばらんとね;(×x) 

あしたで 4時間・ 45分授業おわってしまう(;ω;)/◇


あ! きょう 英語の時間に 前ニュージーランドから交流(?! 
で きたひとがおるんやけど そのこたちに 
英語で クリスマスカード かきました*
先生が 国際便でとどけるんだって(=・ω)  
たのしみ◇*

追記は いろいろ 〜 笑









 
   
(13)
りせっと/ ★ 2007.12.02(日)

今までの記事ちょっとけしました*
なんとなくやけど…;
 りせっと★★

きょうは ともだちと久しぶりにあそびにいきましたp

いっぱい語って...** 
みんないろいろ ふしぎやねえ…;

買い物して・・・・/

ぷりもいっぱいとったよ・
2回目は変顔まつりやったけどねえ 笑

たのしかったです**  またいこーねっ *

もう12月やなあ...
寒い・… 笑

クリスマスリヌしたいな(`
できるかな・?

来週くらいに りぬしようかな〜
 
   
(2)
P R
     こうしんしました
       おてがみ
アイコン画像☆ネル☆
3者面談; (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
3者面談; (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
3者面談; (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
3者面談; (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
3者面談; (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
3者面談; (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
3者面談; (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
3者面談; (2008年09月15日)
アイコン画像rina
3者面談; (2008年03月23日)
アイコン画像太乙
3者面談; (2008年01月31日)
ABOUTO
なまえ あさみ
とし  1 2さい  
    ばなー
    http://yaplog.jp/colorfulxxs2/

    ばなー ばなー
     直リンはしないでください。
相互さま
 
ありがとうございます^ω^
 Fine* HoneyBomber  

 
 
 Powered by yaplog!