ぁしたゎ・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 22:27
明日は卒業式がぁるよぉ〜
そんなに好きじゃなぃ先輩もぃっぱい居たヶド、(ぁ
でも、団結力がすごくて、後輩をグィAひっぱってくれる先輩が多くて。
先生がひぃきするほど(?)完璧ってゅーかすごぃ学級だった
ぁたしのクラスもこーぃうクラスになったらぃぃな って思うようなそんな学級で。
騒ぐときは騒ぐ真剣なときは真面目みたぃな、そぉいうメリハリが良いなぁ〜って思ってた。

ん〜 悲しぃねっっ


ぁたしの学校はめっちゃ小さい学校で、(つぅか住んでる所が田舎で)
全校生徒は100人ちょっとしかいないし、1学年1クラスしかなぃとかで;
前はすっごぃ嫌で『都会行きたいなぁ』って思ってて、今も嫌な時とかぁるけど、
でもね、全校生徒が団結しててすごぃ良い学校だょなぁって最近気付ぃた。

・・・なんか真面目ぢゃなぃ
つまんなぃ話でごめんなさぃ。。。。。

ブログはじめちゃぃますっ 

March 13 [Mon], 2006, 22:10
ずっと憧れだったブログにつぃに挑戦しちゃぃます
ぁたしゎめっちゃ飽きっぽくて、日記もロクに続けたことがなぃよぉなめんどくさがりだヶド、
でもね 人間ゃれば何でもできるってぃぅことを証明してみせるぜ ←ぁほ。

・・・ってかコレ読んでる人居るのかなぁー・・・・・・
『来たくなぃのに来ちゃったょ』って人も、
『たまたま来ちゃっただけで別に読んでないょ』って人も、

コメントぷりーず

何人ぐらぃ来てんだろぅっての知りたいダヶだから、
『ァホ』でも『ぅ○こ』でも何でもぃーょ (ぇ
とにかく コメントくだぱぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來知
» ブログはじめちゃぃますっ (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorfulsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる