『吸血少女対少女フランケン』 

August 15 [Sat], 2009, 21:02
『自殺サークル』
『片腕マシンガール』
『L change the world』
『愛のむきだし』
『東京残酷警察』
『サムライプリンセス 外道姫』



自分、西村喜廣さんの関わってる映画、見過ぎみたいです(笑)

偶然ですよ?



今回の映画はなんと清水崇さんが○○の説明を映画内でしてます(笑)
↑ヲタクの人たち爆笑のシーン

そして津田寛治さん出ちゃったよ(笑)





まー、超有名人がラブコメスプラッタ映画に出て来たことにも驚きましたが


川村ゆきえ、乙黒えり、水井真希、しいなえいひなどの登場に感動!!



川村さん、何故に血飛沫(しぶき)映画の主演(笑)





そしてそして、



久々来ました!


舞台挨拶!!!!


偶然にも舞台挨拶見れました♪♪♪
(映画は初日に行くことが多いためたまに舞台挨拶に出くわします)


生ゆっきー、そして友松監督と西村監督、亀谷さやか、乙黒えり、水井真希、紅井ユキヒデ!!!

水井真希さんって、りあるツンツンな感じなのでしょうか‥






おお☆彡


ちなみに、

川村ゆきえは『ひとりかくれんぼ』
斎藤工は『20世紀少年-最終章-ぼくらの旗』
乙黒えりは『笑う警官』

に出演します!





この映画、ネタが豊富なんですが30代向けかと(笑)



今日の会場(シアターN 15時の会)の中で自分が一番若かった気がします汗。


しかも一番斜め後ろ!!

服装も俺だけ他と違う!!!

微妙に目立つ!

何よりコアな映画やなぁ(笑)



西村監督いわく「毎度お馴染みの客(層)」的な話をされていましたが




たしかに!!!!!!



たしきに俺も一員になりかけ・・・汗。




今さら気付きました。


次回作があればまた同じ方々がいるのかもです(笑)







あ、全く映画の内容について話してない。


映画なんですが


笑いの要素がかなりありました!

珍しくEroticな場面がほぼないです。

痛々しさも半減。かな?



それでも面白く見れましたん♪

本当の第十三、五話「探し物」 

March 21 [Fri], 2008, 15:37
僕達は朝学校に行った。 冬休みに学校に行くなんて部活以外ありえない。

閉まっている校門を無理やり開け、無理やり職員室に入り、名簿を探す。

アリス、君はどこにいる。

君と話がしたいんだ。

君なら何かを知っているんだろ。




窓際に少しだけた明かりが射していた。
曇り空に太陽の光。
空を見る。
しかしやはり曇っていた。


そう言えば空なんて見るのは何年振りだろう。
一つない真っ青な青空にカンカン照りの太陽の下よく遊んでいた記憶がある。
よく怒られていたっけっか。
何気にヤンチャだった姿は今の僕からは想像出来ないかもしれない。

いつからか何でも人に従う良い子になっていた。

だからか好きな子には滅法冷たく当たってしまったりもした。

彼女ならわかってくれる。
そんな甘い期待は幾度となく消えていった。



素直になれば良かった。
彼女の言うとおりだった。
彼女のことが好きだったのに
僕の体は彼女を拒否した。
そして拒絶された彼女は僕の元からいなくなった。
唇を奪われた瞬間、僕は負けると思ったんだ。
何に負けるのかはわからない。
ただ、なんとなくそんな気がして彼女を傷付けた。

でも今わかった。

キスをした。

だから

ここにいる・・・・

アリスとのファーストキスがきっときっかけ。





空はどうやらあまり風が吹いていないらしくあの重い雲はほとんど動いていなかった。
太陽の光もいつしか消えていた。
職員室では生徒の名簿を簡単に見つけることが出来た。


アリス、アリス、アリス、アリス・・・・






























彼女の名前はどこにもなかった。


ドミノ 

February 27 [Wed], 2008, 15:24
将棋倒し!!!!

萌えてしまえ 

January 29 [Tue], 2008, 2:12
骨の髄までしゃぶりつくすあなたがにくい

ここまで来たらもう

激しく萌え上がろうじゃないか

固形物粘着質辛味 

January 29 [Tue], 2008, 2:10
ねっとり絡み付くようなあなたの視線に私はいつも・・・

そんなに上から下まで見ないでよ

知ってるでしょ

私は刺激的なのよ

へいゆー 

December 12 [Wed], 2007, 14:26
もさもさ頭でヘイyou

開港の道 

December 05 [Wed], 2007, 16:53
元町・中華街、人形館の傍には開港の道がある。

もやしもん 

December 02 [Sun], 2007, 11:20
かもされたいか?

かもすぞ

かもして殺すぞ


人間たちめ‥


あぁー!ちょっと待って

まだかもしてな‥

マヨポテト 

December 02 [Sun], 2007, 11:16
かかっているマヨネーズ

Mayonnaise

何度も往復しているマヨネーズ

途切れている部分は

無駄遣い



マヨネーズは世界を救う

マヨネーズが世界を壊す

どこまでも 

November 30 [Fri], 2007, 12:56
暗く長いトンネル

あなたはそこにいますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伽羅倶梨
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・音楽
    ・映画
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カラクリ
» 仲良し (2007年06月01日)
アイコン画像ちぃ
» 仲良し (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる