『突然ですが・・』

January 19 [Tue], 2010, 0:41
この度・・『からふるあいす』閉鎖することにしました
HPを閉鎖して〜ココのblogに辿り着いて〜つまらない日記を皆様に読んでいただいて・・・
本当に感謝感謝でございます
もぉ思い残すことはありません
言い過ぎかなブーーー(*;∴;゚;ё;゚;;*)---!!
と、とにかく〜〜アリガトゴザイマシタヽ(゚дÅ*)




『プラダを着た悪魔』

January 15 [Fri], 2010, 23:59
金曜日だもんね・・ほっとんど見てしまう・・金曜ロードショー

「プラダを着た悪魔」

アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。
オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。
編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、
翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が始まった。


今日は〜去年ハマって見てた「リアルクローズ」を見て・・・近々レンタルしてこようと
思ってたこの映画が放送された
「リアルクローズ」はこの映画をベースに作られたのかと思ったけど・・漫画がドラマ化されたものなのね
それにしても・・なんだかそっくりだったよンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!
でもでも〜すっごく面白かったな〜こういう映画好き

『モンスターVSエイリアン』

January 15 [Fri], 2010, 23:58
ボルトをレンタルする勢いで・・ついでに借りた作品

「モンスターVSエイリアン」

あらすじ
結婚式当日、スーザンは隕石に衝突して突然身長が、約15メートルの巨人に
変身してしまう。彼女は政府によって新種のモンスターの烙印(らくいん)を押され、
そのほかのはみ出し者のモンスターらとともに秘密基地に収容される。
ある日、突如エイリアン・ロボットが地球に現れ攻撃を開始したため、スーザンは
モンスター軍団とともに戦うよう言われるが……。


んと・・面白かった・・いや・・面白いところもあった・・だな
モンスターズインクのが・・断然イイ

『バレンタインタンブラーげっとぉぉぉ!!』

January 14 [Thu], 2010, 23:59
スタバのHP見たらバレンタインタンブラーが発売にオオォォ(*´□`P《驚》q)★。+゚
めっちゃカワイイの見つけたから〜さっそく買いに行ってきました

かわいいいいいいいいいいいいいい

『ボルト』

January 14 [Thu], 2010, 23:58
劇場で観たかった作品・・まぁ予告ってさ〜いいトコ撮りだからなんでも観たくなるんだけどね

「ボルト」

あらすじ
アメリカで人気のテレビショーに出演中のスター犬、ボルト。
ある日、ハリウッドのスタジオからニューヨークに運ばれる途中、迷子になって
しまった彼は、アメリカ横断の旅を余儀なくされる。しかしテレビショーの中で
発揮する、数々のスーパーパワーを自分のものだと信じて疑わないボルトは…。


う・・ボルトかわいい・・・
そして〜心配してた結末もハッピーエンドでよかったと普通にほっとした作品ですwww

『ナイトミュージアム2』

January 13 [Wed], 2010, 23:59
これ・・1を観たから〜是非映画館で観たかったんだけど・・タイミング逃した

「ナイトミュージアム2」

あらすじ
警備員として夜のニューヨーク自然史博物館を平和に戻して以来、ビジネスも
息子との関係も良好なラリー(ベン・スティラー)。
ある日、スミソニアン博物館の展示物から、助けを求める電話が舞いこむ。
何と、世界征服を企むエジプト王ファラオが、歴史上の有名戦士たちを率いて戦いを
始めようとしているとのことだっだ。


まぁ・・1作目とほぼ似た感じ( *´艸)( 艸`*)ププッ
相変わらずのドタバタで・・大騒ぎな映画でした

『センター・オブ・ジ・アース』

January 12 [Tue], 2010, 23:59
実はこれ劇場で3Dで観たかった作品・・冒険モノ好きなんだもん

「センター・オブ・ジ・アース」

あらすじ
兄の遺志を継いで地質学研究に打ち込むトレバー(ブレンダン・フレイザー)は
おいっ子のショーン(ジョシュ・ハッチャーソン)を預かるが、ぶっきらぼうで何ごとにも
無関心なショーンに困り果ててしまう。
そんな2人は過去に取り付けたアイスランドの地震調査装置の異常を確かめるため
現地に向かうが、激しい落雷に襲われ、洞窟に避難する。


もぉね〜ただただ楽しむだけの映画です
子役のジョシュ・ハッチャーソンが「テラビシア〜」以来なのかな・・大きくなってたのに
びっくりしたw

『いちごミルクのピノ♪』

January 10 [Sun], 2010, 23:59
スーパーで見つけたの・・前からあったのかな・・・

やばいよ?
激しく美味しいっっっ

『カールじいさんの空飛ぶ家』

January 08 [Fri], 2010, 23:59
かな〜り・・観たかったくせに・・出遅れたな( ゚,_ゝ゚)-,_ゝ-)゚,_ゝ゚)-,_ゝ-)ゥィゥィ

「カールじいさんの空飛ぶ家」

あらすじ
いつか世界を旅して回りたいと思っていたカールも、今や78歳。
最愛の妻は亡くなってしまい、夢をかなえるには年を取り過ぎている。しかし、
何と数千の風船を家に結びつけ、空高く飛び立つことに成功。
カールは8歳の少年ラッセルとともに冒険の旅へと出発する。


うん、思ってた通りの心温まるストーリーだった
もちろん・・涙もありだった。
これは恋人・・家族・・大事な人と一緒に観てほしい作品だな。

ちなみにいつも思うけど・・このての映画のエンディングはイイ
いつも楽しい
最後まで嬉しい気分にさせてくれる

それにしても・・カールじいさんの鼻・・まん丸だったなwww

『初パスタ♪』

January 05 [Tue], 2010, 23:59
見た目はイマイチだけど〜極上のナポリタンでした





2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のえみ
» 『ジョディ大好き♪』 (2012年08月23日)
アイコン画像BETTY
» 『突然ですが・・』 (2010年03月05日)
アイコン画像夜の悪魔
» 『突然ですが・・』 (2010年02月28日)
アイコン画像heinz
» 『突然ですが・・』 (2010年01月25日)
アイコン画像ずんこ
» 『突然ですが・・』 (2010年01月22日)
アイコン画像ぷりん
» 『突然ですが・・』 (2010年01月21日)
アイコン画像す‐
» 『突然ですが・・』 (2010年01月20日)
アイコン画像ちか
» 『突然ですが・・』 (2010年01月20日)
アイコン画像ベイ
» 『突然ですが・・』 (2010年01月20日)
アイコン画像ミュウ
» 『突然ですが・・』 (2010年01月20日)








メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/colorfulpapico/index1_0.rdf
P R