さくらんぼ♪♯ 

May 24 [Sat], 2008, 21:57
庭で沢山取れました
あんまり甘くないけどおいしかったです

NBA 

April 29 [Tue], 2008, 19:52
プレーオフは全然違う(>v<)
いつか観に行きたいな〜

 

April 12 [Sat], 2008, 21:23

綺麗〜道歩いてても気持ちいい〜
雨で大分落ちたけど(;ω;)
本当桜の季節って一瞬だな…

モンキーマジック 

April 12 [Sat], 2008, 21:21
『空はまるで』を聞くと心が澄みきった感じがする〜わら

充実♪ 

April 12 [Sat], 2008, 21:19
恵美里と歩いてバイト先へ1時間かかったけど話しながらだったから着くの早かった5時間労働も楽々また1時間かけて帰った(笑)
今日は紫外線ヤバかったなあ

ネイリスト★ 

April 06 [Sun], 2008, 0:02
青×白×赤トリコロールカラーでネイル作った

スムージー 

April 06 [Sun], 2008, 0:00
いちご+牛乳+氷
ミキサーでざっくりまぜたらめちゃくちゃ美味しく出来た★*+。

shopping♪ 

April 02 [Wed], 2008, 0:17
まこちゃんと遊んだ
ポンチョ★クロックス★ケアベアの大きいぬいぐるみホルダー
購入
白いカレー美味しかった
歩き疲れたけど楽しかった〜(^ω^)
かなり語った(υvυ)
やっぱ友達っていいな

ワイルドストロベリー★ 

March 27 [Thu], 2008, 21:50
お母さんの誕生日プレゼントにあげたやつ芽がでてる〜
あんな小さい種だったのに感激
本当に実なるかな??楽しみ〜

恋から 

March 22 [Sat], 2008, 23:18
ゆめちゃん可愛いすぎるよ〜
性格うける〜恋からうける〜⊂⊂(^ω^)⊃⊃
ミーアも好きおかめちゃんも好き
てゆーか皆好き〜
皆身削りすぎ(≧∀≦))わらら〜
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
めるるん

TITLE


MESSAGE