リョーマに1歩近づいた! 

October 08 [Fri], 2010, 21:40
 
 
今日体育で生まれて初めてのテニスしたよ!
 
気分はテニプリでしたよ
 
そりゃーもうwwww
 
授業中リョーマのことしか考えてなかったwww
 
まじいたいwwwwwwww
 
でもすっごい楽しかった(^ω^)
 
もっともっと上手になりたいYOW
 
 
 
 
 
最近こっちすごい放置だったね
 
実はもう1個ぶろぐやっちょります(´・ω・`)
 
そっちではアニメネタいっさいなしでやってまする(<●><●>)
 
やしこっち更新するのはアニメネタのみ!
 
 
とりあえず報告遅くなってごめんね(`;ω;´)
 
 
 
 
 
 
おわり
 

夏休み 

August 08 [Sun], 2010, 6:25
 
 
っえ
 
うそやーん
 
もう夏休み半分すぎてるとか
 
うそやーん
 
宿題相変わらずなんにもしてなすび
 
やる気もなすび
 
最近ねる→おきる→はたはく→ねる→
 
の無限ループ(^ω^)
 
今日も朝から働かなあかんし
 
こんなに早起きだよ
 
夏休みぜんぜん友達と遊んでない(´ω・`)
 
これはもう11日に期待するしかないなっ!!
 
ほんで今日のお泊まりかいは
 
和気藹々に頑張ろう(^ω^三^ω^)
 
 
 
 
おわり

ハッピーばーすでい 

July 08 [Thu], 2010, 23:35
 
 
 
7月8日沖田総悟誕生日
 
 
 
最近この方熱いですっ!!
 
かっこよすぎてやばい
 
 
 
 
おわり

梅雨と書いて死にそうと読む 

June 28 [Mon], 2010, 23:43
 
テストが木曜日から始まりますよっ!!
 
勉強まったくやってないよっ!!
 
やばいと思ったから勉強しようとするのだが
 
湿気のせいで出来ません
 
さわいの部屋狭いうえにクーラーなしという
 
まさに地獄の部屋だぜ
 
ドア閉めたら風まったく通らんっ!!
 
赤点とったらごちゃごちゃ理由つけて
 
クーラー先延ばしにしてる
 
おかんのせいだな
 
クーラー苦手とか言いつつ自分の寝室にはクーラーつけとるからな
 
腹がたつ
 
 
 

 
 
やまうち17才おめでとう
 
 
 
おわり

楽しいよ。うん 

June 24 [Thu], 2010, 14:40
 
 
昨日はさわいバイトの人達とカラオケいったよっ!!
 
たのしかったけど歌う曲しぼられまくってた(^p^)
 
ほんで花火っ!!
 
2010年初花火っ!!ばーん
 
すごくたのしかったけど
 
なんだかやっぱり変なかんじします(´・ω`)
 
バイトの人が苦手な訳ではないねんけど
 
やっぱりちょっと違うなって思う
 
もちろんバイトの人達大好きやでっ!!
 
それは大前提やねんけども
 
 
 
 
そんなこと思ってるときに中学の友達のブログ読んで
 
相手はめっちゃ頑張ってるのにさわいはあかんなって思った
 
なんかよくわからんけど寂しい気持ちになりました
 
中学の人達にとてもとても会いたい
 
 
 
おわり
 
 

今日はよていをやりますけどもー 

June 08 [Tue], 2010, 10:20
 
 
 
 
金曜日はおおそうじの日っ!!
 
さわいははじけて美化委員なので
 
どぶ掃除がんばろうと思った
 
しかし担任のおちゃめな姿に心をうたれ
 
それどころではなかった/(^〇^)\
 
 
おちゃめの鏡ですねわかります
 
 
 
 
おわり

あら?これって放置に分類するの(´ω・`)? 

May 31 [Mon], 2010, 20:48
 
 
 
書きたいことがちょこちょこあるます
 
まずっ!!
 
 
アスカが素敵すぎる件
 
エヴァさすがです(´^ω^`)
 
これは買わざるおえないww
 
ほんでお次
 
 
テスト最終日にカラオケ大会行ったときのこと
 
課題曲のルカルカ歌おうとしたら
 
まさかのいといくらさまたちのダンス付き
 
素敵すぎた
 
カラオケは荒ぶってた
 
JBFのラップし始めたらへんから
 
荒ぶりだした
 
21℃の室内で汗だくなりながらバックダンサーしてサブボーカルもしてタンバリン音と歌声がトイレまで聞こえるテンションと言えば分かりやすいでしょうか
 
 
やっぱり楽しい
 
 
 
まだ書きたいけど手疲れた
 
 
おわり

2日続けてもいいじゃない\(^〇^)/ 

May 21 [Fri], 2010, 11:56
 
 
 
 
鳥肌が立つ映画ってめったにないと思うねん
 
だからやっぱりいっぱい見てしまう
 
 
監督さんセンスあるとさわいはとても思うよっ!!
 
3回とも見てる最中にニヤニヤしてしまった
 
銀魂はやっぱり大好きすぎる(^ω^)
 
特典も後悔ないのばっかりで嬉しい
 
宝物だわわ
 
 
 
 
おわり

デジカメ復活祝い 

May 17 [Mon], 2010, 14:39
 
 
今月うちなんやかんやでいっぱい涙出した
 
泣いた理由全部バイトやけどな
 
永遠のさよならじゃないけど
 
やっぱり一緒に働いてきた人がいなくなるのは
 
すっごい寂しい
 
まだあんまり実感ないけど
 
火曜日のバイトんとき新しい人と一緒働いてきた
 
実感でるやんなーやっぱり
 
うち絶対泣くわ
 
 
 
 
うううー
 
 
 
おわり

宮増君と道玄坂さんではさわいは兄派ですね 

May 12 [Wed], 2010, 1:42
 
 
そろそろ寝ようかなっと思ったときに
 
宮増君と道玄坂さんを見つけてしまい
 
一気に全部読んでしまった
 
さわいはやっぱり兄ですかねっ!!
 
ってか兄の性格で短髪はやばいとさわいは思う
 
もちろん弟の短髪メガネもよかったよ?
 
つかメガネは最高でしたよ?
 
しかしだね
 
やっぱり性格は兄ですね
 
なんか日本語ぐじゃぐじゃなってきた
 
眠いからですね
 
おやすみ
 
 
 
おわり
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わたしはですね
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールとかコメントしてくれたら
泣いて喜びます(^ω^)








book
★キラメキ☆銀河町商店街
☆悩殺ジャンキー
★よつばと  etc...
まぁ幅広く読んでますがな(´ω`)
だいたいのは分かるとおもう・・・・・よ?

music
☆RADWIMPS
★BUMP OF CHICKEN
☆東京事変 etc...


日々ヲタクの森の住人と
一緒に学校lifeを楽しんでるぉ(ω

心の師匠は林檎さんだよ(^ω^)

さあ嫌な季節がはじりますた><
今回のテストさわい死亡確定(^ω^)☆



Yapme!一覧
読者になる