ヨカッタ 

2006年09月05日(火) 3時19分
通し2daysがおわって クラブ漬けの ぁたしは よぅゃくゅっくり眠れる時間がもてるみたぃです 笑

今日は ぉゎってから 話したくて 休憩室でナォコとハムーにょと 話しました☆ なんか すっきり。ゃっぱり 話してると 楽しいし 何でもょくなる 笑
次に集まれるのは ぁたしの誕生日かなぁあ???
ナオコも体調ぁんまなのに付き合ってくれて ぁりがと(T_T)ホントぅれしかったょ。

で 休憩中にパルコ行って ブラガでジャスの財布(セールぢゃなぃと思ってたらたまたまセールになってた☆)と アナスイで口紅買った。

そして 帰りにスペインから帰ってきた SGに会った!!!ひさしぶり。びっくりしたょ!!!!
あーだこーだ話して 怒られ 説得力なぃ話をされてぉもしろかった 笑
相変わらず軽ぃし人に興味なさそぅで 変わってないトコに落ち着いたね。安心するわ!

そしてまた 別の友達カラ連絡がぁりショーゃるらしぃので そのときは モデルを頼まれるらしぃ☆ぅれすぃゎっ。大好きな 濃ゅぃメイクができる♪

そしてそして 夜中まっちーと長電話◎たのしかったがね!!!もぅぁれはぁーゅぅ方向決定で。




んー 何かと 楽しいことが たっくさんゃね。OFFが忙しければ忙しいほどうれしいわけです。
このどMが。

まとめてどん! 

2006年09月05日(火) 3時18分
●6/24●
みんなで 飲みに行った☆ゃはり サクラは最高
パスタを独り占めして 数時間後 腹が張りはぢめる
強欲な ゎたしを誰か叱ってくださぃ
そして セール間近にもかかわらず 29★30NIGHTsは CLUBに ぃくことが決定
男子も女子も短パンです
コレは強制です

だってラスマスにMONDOGROSSOだよ!!???さ−わ−げ−ッッ!!!!!


●6/25●
倉庫の日
とにかくぁつぃと
岩盤浴をしているのかと
そんくらぃ 汗が出てまちがぃなく
すてきなFLAVORを はなっていたに 違いない

ニューウィッグを入手するために 3番街へ
そして 漫喫ぃって 紹介文ぃぢってみた
目が しょぼしょぼした

帰りの電車内で 嘔吐するおぢさんがね。いてね。
コロース
っておもったよね。
よく腹に入ってたなと思うくらい出てるし
その件について マイミク☆めぃちゃん☆とメールしてたのがたのしすぎて もぅね…
下世話ゃゎうちら…笑


まぁなんか色々で たのしかった。まぢ早くイベント行きたいっ。

なれ 

2006年09月05日(火) 3時14分
最近のあたしは おかしくて
常に人がいないと つらくて死んでしまいそうになる

人と一緒にいることに慣れすぎたから


しあわせだったから


仕事をまたはぢめて 忙しくすれば つらいと思う暇もなく 過ぎていくの?


むねにあいた穴は うまらないよ






あたしそんなに
つよくないのにな

たんじょびかい 

2006年09月05日(火) 3時13分
誕生日会でした☆ まぢゆうコトなぃ。ちょー楽しかったしホンッットぅれしかった!!!今まで生きてきてこんなにみんなに祝ってもらえたコト自体初めてだし 最高だよね。
なみだ流れるの我慢するのに必死。泣けばいいぢゃんって話だけど 人前では泣きません♪今泣いてます笑。

もらったプレゼントも全部気に入ったし 大切にしよ☆ゆえることは やっぱり赤か黒が多いよね笑。よくわかってますね!!!笑。

THE kitchenで飲んでから いきおいでJB's行ってってかんぢだったんだけど すでにお酒が入ってるからやたら楽しかったです笑。


良い誕生日だったぁ☆ほんとに☆しあわせです。ありがとうございましたっっ!

メメメメール 

2006年09月05日(火) 3時11分
今日は お休みで一日中お家にいました。休みは休みらしく休息したかったので。
外に出たのは ゴミ捨ての一瞬だけ。なかばニートです。

そして夜は久しぶりに ラリーできるメールを。
ちゃんとキャッチボールできてるかんじっていいよね。
やっぱり 文章の【ちょっとしたこと】にも つついてもらえるのは 嬉しい。


なんだかんだゆって やっぱり 人とつながっていたいんだよね。
一人淋しいと思ったときに 埋めてくれるのは 友達とのメールや電話だったりするわけで。


なんか助かりました。

たのしいひ 

2006年09月05日(火) 3時11分
ウィッグとRuby's Closetでディスプレイしてぁったワンピに一目惚れ そして プレでやすくなってたカラGETしました!!!
そして しめっぽい倉庫に2時間ほど。
完璧に ヮタシクサイ!!!と思いました どぅ゛し゛よ゛ー

しかも クラブ行く前の約束が 不可抗力で破綻
1ヵ月分のつのる話がぁるのに。次会ったら燃やします。

そして ゃっぱりクサイので 買った服に着替えて イベントへ。
ヒコとナォコとかなチャンとさきちと行ったんだケドたのしかった−っっ^^
ぁのフロアにぃた男子はァレだと。動きがぉかしぃと。ぅちらもクネクネすべきかと。絶対ィヤだっっっ!!!


終電で帰ったケド久々イベントょかった◎

29のラスマス楽しみだね☆★☆

しかもおとなしく帰ったらママに
『何で帰ってきたん』
…淋しいことゅうなょ ひろちゃん

飯作ってね☆笑


まぁそんなこんなで 相変わらず お酒弱ぃ私
禁煙はムリだから禁酒しょぅ そぅしょぅ

さて ママとm-floのDVD鑑賞会しょっと

きろく 

2006年09月05日(火) 3時04分
あたし。ほんとに すてきな恋愛したんだょ。

はぢまりは誕生日会のあとに メールしたことからで

クラブ行ったり 遊んだり 飲みに行ったり

幸せで楽しくて
あたしに持ってないものたくさん持ってる人だから
いつも刺激うけてたし 新鮮で 気付いたら恋してた

付き合いだって長かったわけぢゃないけど
なんでかな 無意識に大切にしたいっておもった


あたしなんか まだまだガキで子供で かなうわけなんかないのも 知ってたのにね

一度さよならしたとき 地下鉄ではしゃがみこんで泣いてしまったし
メールを見るたび 涙なんか止まらなかったんだけど

とにかく 好きになってよかったって 何度もおもえたのは
まぎれもなく 見た目とか軽いノリなんかぢゃなくて
彼自身に ホレてたせいだよ
大切だから ことばで傷つけたくない

だから 21年分の
【ことば貯金】
の中から ことばを選んだ



すきになるのは簡単だけど
大切に想ったり
取り乱したり
泣いたり
疎遠になること
を受け入れなかったのは リアルに 今まで生きてきてはぢめてで
そんな自分に あたし自身がおどろいてる

そんな人に出会えた あたしはしあわせ


これから先 だれかとまた恋をしても
ずっと わすれたくなぃし
わすれなぃ
せおって生きてく

あたしがママになったら こんないい恋愛したんだよ ってこどもに話そぅ

ありがとぅ。また。

☆うわさの2日間☆ 

2006年09月05日(火) 3時00分
6/29と30の日記

29☆  ラスマス見にJB's
ゃばぃゃばーぃ。なまらかっこよかったょー。生で聞いて 相当ぁつかった!!!
【アーイウォンチュバーック♪♪】
って鳴った瞬間ナオコとダッシュで前行ったりね。
知ってる顔がぃっぱぃで 楽しかったし そうそう ラスマスフェイバーと写真撮った☆誘ってくれたヒコありがとね!


30☆ MONDO GROSSO●OZON
一言。ヤッベー!!!!昨日も良かったけど 元々やっぱりずっと好きだし 大沢さんアゲ上手だし やばすぎた☆勢いあまって 最前いっちゃぅよね。 もっとぃたかったけど翌日セール初日だし 途中退場;;;でも EVERYTHING NEEDS LOVEで はぢけれてょかった!!!最高☆

次のクラブ予定が16までなぃから何かぃれなきゃっ。
7月30日はcapsuleですよッッ

で m-floとagehaのCD2枚買った☆どっちもょかったけど m-floのsummer time loveで VERBALの声聞いた瞬間 当分ヘビロテ確定しました笑
早くアルバムほしぃっ。

母の斡旋 

2006年09月05日(火) 2時56分
なぜか ママに
『ぁんたTバックでも買えば???』


何 ぃきなり笑

たしかに ぶっちゃけ最近地元の子と遊ぶときは ちょっとB系ですが

愛読書はWOOFIN GIRL'sですが



まぁ買ってみまーす☆(ほんとかょ)

せぶんせぶんせぶーん 

2006年09月05日(火) 2時54分
終わった終わった7連勤(>3<)
元気だけど ゃはり最後の方の帰りの電車では 寝倒しちゃってた気がする;;
でも なんか夜遊びしまくりだったのに疲れてナイ☆だから逆に仕事だけしてたら 死亡してたかもにぇ。だってみんなといるのが楽しいもん!ひとりはさみしいってゆうよりつまんない。笑ってる自分が好きだもんね♪

そしてそして
ぁたしはめでたく21歳になりましたーっっ☆

12時になった瞬間は あっくんにネイルをやってもらうため マニキュアをひたすら落としてもらうも ラメ入れすぎて取れないときれられる。
去年から連続で 誕生日を過ごしてるよー。いやだよー。うそうそ。うれしい。ありがとうね☆
そして 七夕仕様のネイルにしてくれましたとさ。


今日は みにゃこが誕生日プレゼントくれて びっくりしたし ちょーぅれしかった(T_T)
ぁりがとぉおお!!!!

ママは 何もやるもんないゎとかいいながら キルフェボンのタルトと 赤のネックレスとブレスとコサージュ用意してくれて…しかも赤なんて 今ハマってる色ぢゃなぃのーバカー


大事にします。

今年のテーマは
自立するコト&イイ女になるコト

また 具体的には後々書きますね。

今日は良い日になるよ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorfulmagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる