ふわふわ〜 

May 12 [Sat], 2007, 19:01

かわいいでしょ〜
あたしの中学時代の友達夫婦の愛娘です
二人に面白いほどよ〜く似てて,遺伝ってすごいよな〜って感じますw

あたしも子ども欲しいなぁ〜

傷が治らない 

May 07 [Mon], 2007, 21:59
右手甲の中指の第一間接に,1年前から治らない怪我があります。

ひじょ〜〜〜に,めんどくさい!!

ずっといたがゆくて,かいたら傷になって,薬で治したら,治りかけでまたかいちゃって・・・

の繰り返しで1年たちました。

もぉ〜,アトピーのせいで治らないとはいえ,こんなに長く治らんと腹が立ってくるな

今は大分いい感じなんだけど,なんだかボコボコに治ってきてるから,それじゃ嫌なんだよね。

ちゃんとキレイに治ってくれんと,困る!!

あぁ〜・・・時間が解決してくれんかな。。。

心も体も,雨。 

May 01 [Tue], 2007, 0:15
明日から続きだ〜。。。

やだなぁ〜〜〜


ビリーブートキャンプをやってみてます。借り物ですけどw

あんな筋力トレーニングだとは思ってなかった・・・

きちぃよビリーさん。

今3日目です。

体がいい感じに悲鳴を上げています。

あと4日,続けたらいいことがあるだろうか

ナツカシ写真公開☆ 

April 24 [Tue], 2007, 21:38

この前の卒業式の写真です


ヤプログに新しい機能が出来てたので,早速使ってデコってみました(●´Д`●)

こんな機能が出来てたなんて・・・
最近のブログは感心するほど進歩してるな〜!!

昔のこと 

April 20 [Fri], 2007, 22:22
どれくらい覚えてますか?

わたしはちっとも覚えてませんww


どうして突然そんなことを言い出したかと言いますと、さっき母と昔話をしてたんです。
わたしが小さい頃はどんな子どもだったのかってね。

そしたら、とっても意外な話が聞けました。

小学校入りたての頃は、全然友達も出来なくて、学校に行きたくないと言ってたそうです。
自分の今の性格から、とてもそうだとは思えないw
1年生のときに転校してからは、そんなことも無かったらしいですけど。

でも転校して学年が上がっていってからも、あたしは「仲良しの友達」てのはいなかったらしい。
(あたしはいたつもりなんだけどw)
学校では、あたしは自分がしたいときにしたいことをしていて、
いわゆるグループみたいなものには属していなかったみたいです。
でも、学校が楽しくないとは、そういうことは言ってなかったらしいけど。

変だな〜。今では考えられないww

昔のことって、ほんと、覚えてないわ。

そんでもって、環境って人を変えるものなんですね・・・

最近気に入ってる歌A 

April 08 [Sun], 2007, 23:06
アンダースタンド / ASIAN KUNG-FU GENERATION

軋んだその心、wow wow
それアンダースタンド
歪んだ日の君をwow wow
捨てないでよ yeah

嘆き合って迎える朝焼けで
消えゆくその想いを
ふとしたことで知る無力さで
ほつれるその想いを

濁った目の先の明かり消えぬ街角
宿ったその心、絶やさないでよ
響かない君の先の見えぬ明日も願うよ
きっといつか・・・

軋んだその心、wow wow
それアンダースタンド
歪んだ日の君をwow wow
捨てないでよ yeah

光らない心、それでも待つ明日の
掴んだその手だけ離さないでよ
響かない時を駆け抜けてく間も願うよ
きっといつか…

不安で泣いた君も、wow wow
それアンダースタンド
刺さったそのトゲがwow wow
抜けなくても

塞いで泣いた日々も、wow wow
それアンダースタンド
歪んだ日の君をwow wow
捨てないでよ yeah

それアンダースタンド
それアンダースタンド
yeah


これも、音楽が好きになったやつのひとつです♪


てゆうか、最近気に入った歌は全て友人などからの影響ですw
スキマスイッチファンと、アジカンファン。
めんは染まりやすい体質のようですねww

最近気に入っている歌@ 

April 08 [Sun], 2007, 22:59
アカツキの詩  スキマスイッチ

もう ずいぶん経ったなぁ こんな時間に
現実感もない 寝不足になったような 感じで
天井を見つめながら 君の温度を 思い出していた

多くを 欲しがったら 揺らぐ バランス
崩した向こうには 僕らの抜け殻と 闇
本当に堕ちていったなぁ 起き上がるのも イヤになるよな

大切にしたくて 言葉で縛って がんじがらめ
絡まった中には 君の影も 見当たらない

守ろうとした 手のひらで 握りつぶしてしまうよ
ただ 君がいればいいのに こらえ切れず こぼしていた
夜が 少し 遠くなっていた

いつだって 茶化しては
からかいあっていた はずなのに いつの間にか
冗談に聞こえなくなって 気付けば 君は 泣き出していた

散々迷ってさ 君が選んだ
サボテンだって そう、簡単に ダメにしてしまったなぁ
愛情を注いでいれば 花も咲くと 信じこんでいた

思えばそうだ 僕は 鏡越しの自分 を見ていた
君が見ていたのは 紛れもなく 僕 だったのに

差し込んだ 月明かりは 僕の前で 消えてくよ
ぎこちなくてもいいから そっと 抱きしめられたなら
夜が ひっそり 座り込んでいた

守ろうとした 手のひらで 握りつぶしてしまうよ
ただ 君さえいればいいのに こらえ切れず こぼしていた
夜が 少し、動き出していた



振られた後も忘れられずにいる歌みたいですね。
でも曲の中で
「握りつぶしてしまうよ」の部分のキーが上がるところが好き☆

疎外感 

April 06 [Fri], 2007, 23:08
勝手なのは十分承知です。だって、別々の道なんだからね。でもでも・・・・この止まらない疎外感はたまんないなぁ。今ここに家族がいなかったら、きっと泣き出していたでしょう。家族ってありがたい・・・


こんなにちーさいことを気にして生きてたら大変だなぁと。しかし、気になるのがあたしの性分。
例えるなら、霊なんて見たことなくても、暗がりが何だか怖い。”怖い”と一度思ったら、それからはずっと怖い。みたいな。ん?ちと微妙か?
乗り越えるのに時間がかかるタイプなもので。

ちーさい。あたしってなぜにこんなに小さい・・・
身体だけじゃなく、心も大きくなりたいものですな。

いや、心が小さいから身体も小さくならないかな。

最近の悩み 

April 04 [Wed], 2007, 23:21
最近、重大な悩みがあるんです。聞いてください。。


今、とある公務員学校の春期講習に通ってるんですが

地元のローカル電車で街まで出て、それから歩いて通ってます。

その電車、うちから一番近いS駅からは、電車が20分50分で出てるんです。

目的のF駅までは電車は大体20分弱かかるので

つまり20分に乗ったら40分ちょい前、50分の乗ったら10分ちょい前に着くわけです。


それでですね、あたしは毎日9時20分の電車に乗ってるのですが、ちょいと問題が。


10時から講習が始まるので

10時に学校に着くようではだめなんです。

なのになのに・・・


F駅から学校まで、早足で20分くらいかかる!!


つまり、講習に間に合うように学校に着くまでには

ちょっと小走りしないといけないっていうね、超微妙な状況なんです!!


気を抜こうもんなら、遅刻しちゃうかもしれないんですorz

だからって、8時50分に乗ったら早く着き過ぎちゃうし・・・

あぁ〜〜〜もう超葛藤!!



でもそんな悩みもあと1日のみ。

明日で春期講習はおしまいなのです♪

そして、おそらく明日も9時20分の電車に乗ることでしょうw

いや〜最近 

April 01 [Sun], 2007, 1:09
色々ありました!!

北海道旅行に行ってから更新してないので・・・

きょうまでにあったことを箇条書きで☆


・ 関西旅行→3泊4日の予定が、4泊5日にww
         悪天候で飛行機が飛ばなかったのです。。。
・ ミツグリ→めんの永遠のテーマパーク、ミツグリへ。
        学科の友人達と共に♪
・ 卒業式  →無事出来ました☆教員免許が4つ手に入りました!!
・ 引っ越し →実家に帰ることになったので、
         今一人暮らししている家からは出て行くことに。
         家族といとこと彼氏に手伝ってもらってやっとこさ完了!!
・ 最後の晩餐→学科の友人達と、大学でごはんを食べました。
           事実上、友人達と集まる最後の日になりました。
           お別れは寂しかったなぁ。。。
           県外出て行くのあたしだけだったし;;
・ 長崎プチ旅行→彼氏と共に、実家に車で送ってもらうついでに行きました。
            学生最後の旅行。。。


こんな感じか?
いろいろありすぎてこれ全部ではないようなきがするが・・・


明日からは実家の片付けと、
7月に受験する試験の勉強を開始します。
頑張ろう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:め〜ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
めんのブログへようこそ(*≧∀≦σ)σ 太る一方・・・・orz
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがとー\(o⌒∇⌒o)/
アイコン画像めん
» hokkaido (2007年04月02日)
アイコン画像えび
» hokkaido (2007年04月01日)
アイコン画像め〜ん
» hokkaido (2007年04月01日)
アイコン画像ひげ
» hokkaido (2007年03月30日)
アイコン画像め〜ん
» hokkaido (2007年03月28日)
アイコン画像えび
» hokkaido (2007年03月12日)
アイコン画像えび
» Jorry-Pasta (2006年12月16日)
アイコン画像めん
» Jorry-Pasta (2006年10月09日)
アイコン画像えび
» Jorry-Pasta (2006年09月26日)
アイコン画像めん
» 教採の旅★A (2006年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる