名古屋! 

August 18 [Sun], 2013, 16:59
お久ぶりですー
最近本当に書いてない
なんか、パソコン開くのが面倒で・・・

世の中はお盆で帰省ラッシュですが、私もお出かけしてきましたー


名古屋ー!
名古屋城のおもてなし武将を見たくて行ってきました。
どこにいるんだろうなーと思っていたら、普通に歩いていて「・・・あっ居た」って感じ。
なぜか慶次→一緒に行ってた人→私の3人で手をつなぎながら歩くという不思議な体験をしました。
すごくいい人だった←アバウト笑
写真も一緒に撮ってもらっていい思い出♪

あと利家もいて利家と亀吉?は列に並んで写真を撮ってもらいました。
ちゃんと日陰だったから待ちやすかったなー

風来坊の手羽先も食べておいしかった!
きれいな食べ方が写真付きで説明書きがあったから初めてでも食べやすかった。
コショウが効いてておいしくて、カロ○ミット飲んでかなりの本数食べちゃった♪

帰りも大きな渋滞にははまらなかったからそれなりの時間には帰ってこれたからよかったな。
明日から仕事とか考えたくないー!!

オトパ 

June 09 [Sun], 2013, 14:57
オトパ行ってきたよー
今回は妹は仕事だったので、一人で参戦!

今回の目的はまえぬ!
まえぬを見るために8日の夜しか行かなかったのよ。

白華は大爆笑。
ゆーやさんの仕込みはさすがっすね!
本当に良く考えてある。
以蔵はイメージしてた声とちょっと違ったけど、確かに以蔵っぽいなと。
無垢な感じ?
十支の発表の時は会場が揺れたかと思った。
ワンドはビラールとアルバロの画策?が面白かったなー

始まりが遅れた関係もあって、終了が9:40くらい。
静岡行きの最終のひかり新幹線が10:00だったから、帰りは超焦った
本当に飛び乗ったからね。
時間通り始まって時間通り終わってほしいな。
地方組は新幹線や夜行バスとか時間があるからね。

短っ!!(笑 

June 03 [Mon], 2013, 10:52
今日はお休みー!!

とはいえ書くことやることはない。
あっオトパ土曜日だけ参戦します!!
以上(笑

掃除機 

May 19 [Sun], 2013, 13:36
昨日はお出かけー

お母さんが誕生日近いので、お父さんと妹と共同出資で掃除機買いました。
うちで使ってた掃除機は亡くなったおばさんがごみ置き場から拾ってきた掃除機だったんで(苦笑
それでも10年以上使ってたかなー。
うちの家は使えるものは使えるまで使う、壊れても直して使う、直してもだめならあきらめるなので。
今掃除機ってすっごい軽いね!!
2キロちょっとだもんね。
店員さんから「軽さを重視するか、音を重視するかどっちかですねー」と言われて軽さ重視のサイクロン式にしました。お母さんも喜んで早速使ってました。機能がありすぎてお母さん使いこなせるかなー(笑

そのあと初ダーツやってみました。
すっごい面白かった!
1時間半くらいずーっとやってました。
一番シンプルな持ち点301点があって、そこから減点して先に0点になったほうが勝ちっていうのをやりました。
最初は好きなようにできるんだけど、ぴったり0点にならないといけないから最後の方が難しい。。。
7点になったときに10点とかだと失敗だからね。そういうときに限って100点取っちゃう(苦笑
またやりに行きたいなー

今日は午前中天気が良かったから布団を干したんだけど、布団を干しているところが茶畑の上なんです。
さっき取り込みにいったら、毛布が畑の中に落っこちってた!!

農家の結季です 

May 06 [Mon], 2013, 16:04
あぁ、連休が終わる・・・・

一日も休んでないんですけど。
ひたすら働き続けた4日間のあとに、明日から仕事(本職)とか死んじゃう・・・

私がこんなに必死に働いている間妹はkイベ行ってるんですよ!
ド、ウ、イ、ウ、コ、ト、デ、ス、カ、ッ!
私だって出かけたいよー!
遊びたいよー

この4日間家の敷地から一歩も出ていません。
ヒッキーしてたわけじゃなくて、むしろ太陽の光を燦々と浴びてました。

GWはゴールデンじゃなくてガッデムウィークですよね!農家のみなさん!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結季
読者になる
薄桜鬼を基本として最近は色々な作品に手を出すようになりました。
夢は読む専門ですが、ゲームもちまちまやってます。
最愛 薄桜鬼(平助)スタスカ(梓)猛獣(シルビオ)S.Y.K(蘇芳)


たまーにイベントにも参加してるよ。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかねこ
» シクヨロ☆です (2012年01月01日)
アイコン画像あかねこ
» ドリライ! (2011年11月12日)
アイコン画像rizu
» ドリライ! (2011年11月12日)
アイコン画像あかねこ
» 切りました (2011年10月02日)
アイコン画像あかねこ
» 京都まとめ (2011年09月18日)
アイコン画像あかねこ
» 詰め詰め (2011年09月14日)
アイコン画像あかねこ
» キュンキュン (2011年09月10日)
アイコン画像あかねこ
» 初飲み会 (2011年08月28日)
アイコン画像あかねこ
» (無題) (2011年08月22日)
アイコン画像あかねこ
» (無題) (2011年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる