『colorfull』
2015.07.03 [Fri] 21:52

はじめまして、マリコです。

フエルト・ボタンなどでアクセサリーをちょこっと作っています。

高円寺の手作りshop『fleaky』に置かせていただいています。

→『fleaky』のHPはこちら☆
見に来てね。高円寺はマッタリ楽しいですよ〜…(*´∀`)

★NEWS★
〜6/1まで、『fleaky』が池袋サンシャインALTAに出張中!
可愛いアクセと服に池袋で出会えます!


『colorfull』という名前は
『ご近所物語』のミカコちゃんのお話が
元になっています。

「瞳の奥に七色の夢を宿して……」という一節は
私が雑貨を作りたいと思ったきっかけでもあります。

そんな夢のある雑貨を作りたいです。


このブログでは通販は今のところしていません。
作品増やしていくので、ゆっくり見て行ってください。

たまにプチ日記も書くかもです。
よろしくおねがいします*

サンシャイン池袋ALTA出張中
2009.05.26 [Tue] 08:37

高円寺を飛び出してサンシャイン池袋ALTAに出張中の『fleaky』に、
アクセを4点、置かせて頂けることになりました(^−^)

〜6/1まで池袋に出展中。サンシャインにお越しの際はぜひ…☆
可愛い手作り雑貨と元気なお洋服がいっぱいです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリコ
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アクセ・雑貨を手作りしてます。
テーマは名前の通り
「『カラフル』な雑貨」です。
メールフォーム
タイトル

内容