2009.03.29 [Sun] 23:59
この度、『めちゃめちゃハマってますYO♪』が引越しいたしました

2006年3月29日から3年ココでお世話になったワケですが・・4年目はあらたに
別の場所でのスタートとなります

引越し先:http://ameblo.jp/papipapicooo/


どぞ、これからもぱぴこ共々よろしくお願いいたします
最近みんなのお部屋が「らしく」なってきてる今日この頃ですが・・おいらんちと言えば・・・

部屋の模様替えを放置気味であります・・・


今日は我らがお尻先生のお友達のknifeさん(ナイフって読むよwww)家にお邪魔して・・
とってもスタイリッシュで・・さわやかな風が吹いてきそうなお部屋

そのくせ・・お立ち台も完備(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!
そりゃ〜〜〜もちろん、華麗に踊りましたよぉぉぉ
おいらには・・こんな部屋作れませんllllllU-ェ-;Ullllll ガーン


そそそそそそそ、それとぉぉぉぉ〜〜〜
実は〜今日もゴッドユーコさま@子悪魔風に会うことができましたぁぁぁ
たまたまぼけぇ〜とINしてたらかえるままさんから「きてるよぉ」とお声がかかりましてぇ〜
激しくっ風のようにっ猛ダッシュで
おかげで〜無事に会えました

今日は小悪魔風なのか黒い羽が可愛かった


ヒロミ郷の吹き出しがすっごぃ邪魔なんだけど  無事に記念撮影終了
おいらは〜かえるままさんの隣をゲット 
しっかりその隣にちょこんときゅーも写ってました
ほんとにラッキーな夜でした♪ィェィv(*´・∀・`)vv(´・∀・`*)vィェィ♪
体調悪おの〜おいらでしたが・・夜になって行けば行くほど・・元気に

さっそく・・今日の寝込み襲う一枚

(*ゝェ艸)照れるぅッ♪


そして〜今日から公園も桜が満開なのでめれこティーとお花見に

桜カチューシャのために・・頑張って伸ばした前髪
後ろはバッサリ切りましたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
めれこのお団子が〜おいしそぉじゃ


そしてそして〜今日はゴッドユーコさまに遭遇できたぁぁぁ
前回お友達の教えてもらって会えたゴッドてっそんさんはすぐに消えてしまって〜
めっちゃ寂しかったので・・今日の感動はひとしおですぅ

薄ピンクの羽でパタパタと飛んで見せてくれたゴッドユーコさま
(※上のユーコさまをクリックすると〜みんなで並んでる画像が見れます

なんとぉ〜〜ゴッドユーコさまグッピグしてもらえた



んでんで〜とっても近くでパチリ



さらに〜一瞬・・ゴッドユーコさまが隣に並んでくれた瞬間の衝撃写真

何気に・・めれこティーが写りこんでる・・・
この時〜ちぇりがお願いしてお友達になってもらったかえるままさん@青の帽子
う〜たんさん@オレンジの帽子もいっそに写ってたぁ
☆゚.*:メチャ(◎′∀`爻′∀`◎)楽シカッタ:*.゚☆


おやすみ前に〜イケメンどSSSダンテの家で〜まったりメイちゃんの執事思い出す


そして〆は・・・ちぇりがイケメンになれと言うてイメチェンしたティーでしたが・・・

ぜんぜ〜ん・・・イケてない(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

やらしい目つきで「前の四角い顔よりはまし?」と聞くティー・・

はぃ、ましです
2009.03.26 [Thu] 23:59
今日もお尻先生の異空間なお部屋に召集され・・めれこ同伴でドキドキして
お邪魔しると・・これまた・・すごいことにヒー ノ)゚,_ゝ゚(ヽ

どしたら・・こんなのできるのぉぉぉぅゎ━━・゚・(◆´TдT)・゚・━━ん!!

そして・・ちぇりお・・さらにお尻先生にもっと異空間に飛ばされました

どんだけぇ〜〜〜いじめられキャラなのぉぉぉワ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ン!!
少し飽き気味だったのですが・・またランクが上がりました
やっと今回で「みつぼしまほうつかい」になれた

赤い帽子で・*:.。. ぅレU(◎゚э゚)爻(゚ε゚◎)スギィ.。.:*・゚
一人ウロウロしてると優ちゃ発見
追いかけてみると・・お家で居眠りしてたヾ(・`(●●)´・)オォ〜*:゚・☆
こっそりと・・・

☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシス*:..。o○☆


その後・・お尻先生のお家に行ったらママンも居て〜2人に勧められて椅子に座ったら

バックしながら〜強制退室させられましたがぁぁぁぅゎ━━・゚・(◆´TдT)・゚・━━ん!!
でもタノシッ( ´艸`)ムフッ
2009.03.22 [Sun] 23:59
整形ではありませんブーーー(*;∴;゚;ё;゚;;*)---!!
カラコンはずして・・ヅラとったら〜実はこんな姿なんです(ウソwww)

今日もやっぱり・・ティーと一緒です ガッコの桜はとってもきれい


さらに〜お友達のあまもすにも遭遇

ティー@勝手にバイ決定をふれまわるちぇりおでした

ちなみに〜あまもすは・・絵がとってもうまぃのだ
金髪のちぇりおを描いてくれたよぉぉぉ

゚+o。o。o+カンシャp(Oゝv'O)qデス゚+o。o。o+゚
2009.03.21 [Sat] 23:59
今日も相棒のティーとガッコの中をウロウロ・・
そしたら・・どっぺる

さて・・本物のティーはどっちでしょ もぉ1人はてっちゃんです

さらに・・制服に着替えて・・みーーんなで登校♪ィェィv(*´・∀・`)vv(´・∀・`*)vィェィ♪
左から〜ちぇりおティーらぶりぃ優ちゃイメチェンほやほや@みーにゃです

左上のイケメンは保健体育を教えてくれた〜特別講師ダンテ先生ですカックィィ

そいえば〜〜〜やぁ〜っとちかに会えた

通称紫の女@ちかは、すでに友達もいて・・結構ウロウロしてるらしい
この後・・整形をした・・ちかですが・・やっぱり紫の女のままでした
春眠暁を覚えず・・・とはよく言ったもんです
ピグでもネムネムのワザ教えてもらって・・相方化しているティーとベンチでウトウト



午後・・ガッコの購買部の隣に立ってたヤンキーにルグと2人でケンカうってみた


最終的に・・どっかで見た光景だけど・・・


それでも〜やっぱり・・このポカポカ陽気には勝てず・・・

ずいぶん切れ味のいい・・槍なんですね・・めりこんでますょ

さらに〜今日はひっさひさにちぇりこ(左端)にも会えた

そして・・その隣は・・お父さん・・いいえ・・ドロボウ 
いえいえ・・HASEさんでございます
見事なおヒゲをお持ちなHASEさんと・・一緒に撮らせてもらいました


夜・・ルグがセーラーを購入・・・が

サイズはちゃんと・・合うやつ買おうねブーーー(*;∴;゚;ё;゚;;*)---!!
2009.03.19 [Thu] 23:59
最近遊ぶ場所がどんどん拡がってくピグですが・・今日は学校ができました
早速〜学生気分満喫中のおいらです
特に・・制服にジャージがお気に入り
これ昔ほんとにやってたょ・・・イヒヒ(*′゚皿゚*)(*′゚皿゚*)イヒヒ

最近ちぇりおの僕と化したティー学ラン購入
とっても〜イケてない・・・もちろんちゃんと面と向かって伝えてあげましたよ


そして〜もちろんおいらの優ちゃんも〜まぶしい制服姿に

最近できた〜茶屋でお友達のしんちゃんと3人でパチリ

あ・・実は・・ちぇりお・・ルーズソックスなんか履いてます