売り切れっ↓の日。 

2007年01月21日(日) 23時57分
こんばんわ〜☆
毎日更新!ってゆうのを目指してみたんですけど、
やっぱりむずかしいですねー

どうやら携帯からも更新できるらしいので(あたりまえらしいデス)、
早くやり方覚えていっぱいブログろうと思います♪


さてさて
今日はマックに行って来ましたぁ

う・わ・さ・の
メガマックを食べたかったのですが、
残念ながら売り切れ・・・

すごい人気で、いまは数量限定だとか。

あーん
食べてみかったですぅ〜〜〜><。


・・・・・・

ちょっと前にダイエット中って言ったばっかなのにー(-_-;

今日も食欲旺盛なりなでしたぁ

カンパイ♪の日。 

2007年01月19日(金) 1時55分
こんばんわ〜
りなにはめずらしく連日更新デース

・・・いつまで続くかなぁ(?_?)


今日も待機中に、パソコンいじったり ロデオ乗ったりしてますよぉ〜

で、パソコンいじってたらこんなの撮ってたの思い出しました!



わーい かんぱーい★☆★☆★ パシャ 


コレ、お店のみんなとぷち忘年会した時に撮ったんです〜

お仕事が終わってから、始発の時間まで飲んじゃいましたぁ

普段から可愛くって 面白い 女の子ばっかなんですケド・・・

お酒が入るとさらに楽しいんですよね〜っ


今年もみんなといっしょにわいわいお酒飲みに行けますよーに

あけましての日。 

2007年01月18日(木) 1時10分
あけましておめでとうございました〜

・・・・・・

ってすっかりご無沙汰でしたネ

普通にバタバタしてたら、
ほぼ1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました(>_<)

今年はたくさんブログで語っちゃいたいデス


さて。
すっかりお正月は終わっちゃったんですが、
りなはただいまお正月太りと戦っておりますっ

だっておせちおもちおぞうに
だぁいすきなんですもん〜(≧▽≦)

なのでなので、新年早々ダイエット中です

これで頑張ってますっ



実はお店の待機場所にはロデオボーイ(の類似品)があるんです★

お仕事の合間にのっかって運動中〜♪

今年はナイスバディなりなになっちゃうカモデス


らぁめん〜♪の日。 

2006年12月21日(木) 2時48分
こんばんわー
今日はお仕事から帰ってきて・・・


カップラーメン食べちゃいましたぁ

りなは実はとっても食欲旺盛ッ子でして、
しょっちゅうなにかしら食べておりますぅ

柏にはラーメン屋サンもたくさんあるらしいので、
待機中にみんなと行きたいなぁ
ってひそかに企み中デス(^ー^)

では、そろそろ帰りまーす
おやすみなさい

うのどすな日。 

2006年12月16日(土) 0時21分
こんばんわー
今日は残念ながらひまーっくす><。なりなです
こんな日もたまにはありますよね・・・

ってなわけで!空いた時間はブログタイムです☆

じゃぁ〜ん
右手に見えますはどろふぉーです
UNOどすぅ〜

このまえお店のみんなでやったんですけど、
めちゃ楽しかったですよん(^^)/□

なんとなくカードのデザインが
前と違う気がするのはりなだけでしょーか・・・・(?_?)

あ!いまお仕事が入りましたぁ♪
でわでわ行ってまいります

きさらづ〜っ♪の日。 

2006年12月07日(木) 1時03分
こんばんわ
ただいまお仕事待機中ですっp(^_^)q

今日は最近買っちゃったおもちゃをご紹介しまーす

おもちゃってゆってもエッチなのではナイですよん★




じゃぁ〜ん



木更津キャッツアイキューブリックです♪

りなは実は木更津キャッツアイが大好き
DVDも全部持ってるんですよぉ〜

さらにキューブリックも大好きなんです〜

あ!お仕事はいっちゃいました!
行ってきまーす

おべんきょーの日。 

2006年11月21日(火) 22時21分
こんばんわー
最近すっかり寒くなりましたねー><

りなは今日、コートデビューしちゃいましたぁ

今年はミニスカートを着たい気分なので、
ひざ丈くらいの長めのコートが大活躍の予感なんです


さてさて、昨日はりなが大好きな
みさきちゃんが出勤の日だったんです♪

みさきちゃんはね、ひとことで言うと
エロエロかわいい』って感じ

週に一回くらいしか会えないので、
昨日は聞いちゃいましたぁ〜(≧▽≦)

何をって?

そ・れ・は

みさきちゃんの悩殺素股テクニックですっ

きゃぁ〜っ(〃▽〃)

やっぱりみさきちゃんはエロいですー
お仕事の合間でしたが、ばっちり教わっちゃいましたよん

教わった悩殺テクニックを使いこなせるよーに!
りながんばりますっp(>ω<)q

あったか〜♪な日。 

2006年11月04日(土) 21時33分
こんばんわー
ただいま3連休真っ最中
みなさん遊んでますかぁ(≧▽≦)

しかしもう11月なんですね。。。はやーい!
昼間はあったかいですけど
夜とか朝方はすっかりさむーい時期になりましたネ
と、ゆうわけで・・・

じゃーん
右手に見えますは
りなのぽかぽかアイテムでーす
大好きなスヌーピーのスリッパ
お店の方にいただいちゃいました☆
ふわふわでかわいいの〜
見てるだけでニコニコしちゃう〜♪

撮影☆の日。 

2006年10月25日(水) 18時54分
こんばんわ〜
とってもお久しぶりの更新になってしまいました<(_ _)>
りなのブログは更新がすぐ滞ってしまうのに
いまココを見てくださっている皆様、
ありがとうございます

さてさて、今日はタイトルどおり撮影をしました〜
来週発売のナイスポに載ります
お楽しみにしてくださいませー(≧▽≦)ノ

どらいふるぅつ☆な日。 

2006年09月16日(土) 20時43分
こんばんわ〜
最近は夜はすっかり涼しくなっちゃいましたね〜。
もう秋本番って感じです。

・・・と、ゆうわけで。
食欲の秋到来ですよ〜(≧▽≦)ノ
コチラはりなが最近めちゃハマリ中の
ソニープラザのドライフルーツたちです
マンゴー味とパイナップル味がお気に☆
しっとりもっちりな食感で
とってもおいしいんですよん♪
毎日食べてますもんっ
みなさんも見つけたら食べてみてみてネ(*^^*)