卒業・・・ 

2005年03月18日(金) 16時02分
卒業式終わったぁー
なんかまだ卒業したって感じしないよ
月曜日にまた制服着て、ランドセル背負って
「いってきまーす」って小学校に行きそう
でも絶対泣くって思ってた子が
泣かなかったのでちょっとびっくり
おぃらは・・・やっぱり泣きませんでした
ちょっとウルッときた所はあったけどね
でもやっぱりもうあの場所に行かないっていうのは
寂しいなぁって思います

にょほー 

2005年03月17日(木) 21時07分
しばらくヤプログ書いて無くてごめんなさい
以外にも見てる人がいると発覚したので
ちょっと緊張するゎ
明日はいよいよ卒業式だぁ
もう卒業しちゃうんだなぁーって思うと
ちょっと寂しい気がするかなぁ
友達は「絶対泣きそう〜」とか言ってるけど
おぃらは多分泣かないよ・・・
だけどそういう人ほど泣いちゃうもんなのかなぁ
まぁ今日は早めに寝ておきます
アァ〜でも富豪刑事は見なきゃ

HN・・・ 

2005年03月08日(火) 18時50分
次のリニュと同時にHN変えようと思ってます
理由はパクられたからです
おぃらが「依緒」に変えた次の日に、
ふみに字は違うけど「依麻」って書いて
「いお」って読む人がいました
偶然かな・・・って思って念のために
その人のHPのABOUTを見てみたら、
名前が違ってた・・・
っていうことは変えたばかりっていうことか
ずいぶん更新してないってことでしょ
でもふみに来るくせにHP更新しないなんて
ありえないとから、パクられたんだ
なんで人の名前パクったりするんだろう・・・
おぃらだって人の名前を可愛いなって
思ったりすることはあるよ
でも、それを自分の名前にするなんて
絶対にできないよ
愚痴書いちゃってすみません
まぁ読んでる人いないからいっか


スランプ。。。 

2005年03月05日(土) 8時09分
C-MAP
C-MAPとは別名イメージマップっていって、
画像にリンクを貼れるものなのよ
それが使えたらわざわざメニューアイコンを
作る必要はナッスィング
ねーちゃんが使ってるけど教えてくれないのょ
誰かC-MAP教えてくれぇー
ちなみに今度のリニュはオレンジでドット系ですゎ

雛祭りーv 

2005年03月03日(木) 17時25分
今日は雛祭りだよぅ
給食に雛あられ出たぞー
なんか雛あられの白くてほんのり
甘いやつが好きなんだよね
おかーさん買ってきてくれるかしら

今日は6年生を送る会があったよ
おぃらはくす玉を割る役だったのだ
5年生の子に「かごごと落ちてくるかも」って
本番直前にいわれたからびびったよ
でも落ちてこなかったのでよかった
だけど友達が会が終わったらぼろぼろって
いきなり泣き出したからびっくり
そんなに感動したのか
6年生を送る会で泣いてたら、
卒業式ではバケツひっくり返したように
泣いちゃうんじゃないのかぁ

遺跡。。。 

2005年03月01日(火) 19時29分
昨日遺跡巡りに行ったよぉ
みんな行きたくもないのに担任が
「卒業記念に」って勝手に決めたんだよ
でも給食よりお弁当の方がいい
好きなものばっかり入れてもらえるし
遺跡って山の中とかにあるのが多くて、
道に雨水がたまっててぐちょぐちょに
なってる所がいっぱいあったの
それで、そこに・・・
ずぼっ
ってはまっちゃった・・・
で、靴が泥だらけに・・・
だけど卒業までもうすぐなので
買い換えるのももったいないし

淡路島ー 

2005年02月26日(土) 13時06分
今日から母様が淡路島に旅行ー
おみやげ楽しみだぁ
どこか旅行に行ったときのおみやげは
絶対にキティちゃんなんだ
おぃらはキティちゃん大好きっ
旅行に行ったら絶対そこの限定の
キティちゃんグッズを買うよ
「おみやげ何がいい」って聞かれたら
絶対「キティちゃんグッズ」って答えるよ
食べ物の時もあるけどね

今日は・・・ 

2005年02月24日(木) 12時16分
今日は休みーーーー
風邪ひいちゃったよぅ
でもPC独占できてうーれーしーい
しかも今日はミニボランティアっていう
掃除とかをする活動があったからうーれーしーい
しかも今日の給食は嫌いなメニューだったから
うーれーしーい
しかももうほぼ直っちゃったから
うーれーしーいーーーーー
辛くない風邪で休むのって幸せ
うふふ・・・あはは・・・

にょーんw 

2005年02月22日(火) 17時03分
あーーーーーーー
もうすぐ卒業だゎ 奥さん 何
みんな卒業式では泣くかもって言ってるけど、
あたし多分泣きませんから!!
みんな泣いてる中で1人だけ泣いてなかったら
逆の意味で目立つかしら
泣いたふりだけでもしとこうかしら
部活は吹奏楽部と卓球部で迷い中
誰か教えてー
助けてドラえもーん

えへ(´∀`) 

2005年02月19日(土) 5時20分
ただいまAM5:00ごろ。
おぃらの両親はPCの時間とかけっこう厳しいから、
休みの日はこうして朝にやるんだ
それで、平然としながら昼にもPCをする
すばらしい作戦でしょ
ちなみに両親は両方教師なの
だから厳しいんだぁ
でもこれでバレたことはほとんどない
すごくない
すごくなーい
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美歌
» 今日は・・・ (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorfulcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる