お久しぶりです 

March 08 [Wed], 2006, 0:59
お久しぶりです、ゅみです。

.....いや、今更戻ってくるなよ
って感じですよねorz

でも、一応復活とかではないです。
今日久しぶりにYumi's Diaryにきたのは、アクセスとかをチェックしてみたかったからです。
検索や、何やでまだ10ちょいはあって多少びっくり。

それと同時に、リンク貼って下さっている方の存在も知りました。(アクセス元リンクとかで。
リンク貼って下さってる方がいるのに、こんな勝手に投げ出していいものなんだろうか、と思った末
記事を投稿して、移転先のお知らせをしようと思いついたのです。

移転先は、かなり落ち着いて着ました。
のろのろ亀更新ですが、以前の様にコメントを許可していないので、自分が思うままに日記が書けて、
ブログの楽しさを、とても感じます。

Yumi's Diaryもとても楽しかったけど、アクセス上げる事とか、ランキングを上げる事とか、コメントが欲しいとか、そんな事ばっかり考えてた気がする。


あ、このブログをリンクして下さってた方は、残してくれてもはずしてくれても構いません。(でも、邪魔になったりしたら嫌なので、できるだけ外して下さい。

残したいという方は、よかったら移転先へのリンクをお願いします★
こちらも、全然強制じゃないです。Yumi'sを残して下さっても結構です。
また、配布スキンを使って下さっている方(使って下さっていた方も含めて)は、移転先へのリンク、強制でもなんでもなく、お任せいたします。
普通のサイトをリンクするように、もし移転先が気に入って頂けて、気が向いたらリンクでもトラックバックでもしてやってください。




移転先、よかったら遊びにきてやって下さい。
移転先[Colorful Yumi's Days]

BYEBYE 

February 17 [Fri], 2006, 19:52
放置状態が続いたし、これからもまた放置すると思うので、


Yumi's Diary は閉鎖します。


新しくブログをはじめると思いますが、1からはじめたいので、あえてこのブログにリンクははらないです。

しばらくして、落ち着いたらHPの方にリンクを貼るかも貼らないかも。

なにかありましたら↓

まで


リンクは外して下さって結構です。


亜樹、せっかくmenuにYumi'sを入れてくれてたのに、ごめんね。

HPの方はまだまだやっていくので、遊びにきて下さると嬉しいです。

アクセス、コメント、交流 今までありがとう。

デニムジャケット 

December 13 [Tue], 2005, 21:01


ファーがついてるデニムのジャケット


ファーは取り外しOKで、とりはずすとこんな感じに↓


丈は結構短めです*
今は寒いからもうあんまり着てないけど、また暖かくなってきたら着たいなぁ

コーデュロイジャケット 

December 13 [Tue], 2005, 20:46


レース&リボンなコーデュロイジャケット

細めの筋で、遠くからみたらベロアみたい
お店で見つけた時、ベロアかと思ったくらいに!

ベロアがよかったけど、何故か似たようなデザインのベロアは値段が倍くらいしてたので


ちなみにレースは取り外しできて、リボンはラインストーンのボタンにかえれたりします

 
↑は、レース有りのラインストーンボタンバージョンです


レースをはずしてボタンだけにしたら大人っぽくなるし、リボンだけだと甘すぎずいい感じやし
多少丈が長いから、スカートにあんまり合わないような気がするからデニムばっかりにあわせてますが、バーゲンで合うふんわりしたスカート買って、CanCamエビちゃんOL風にしてみたいなぁ

トレンチコート 

December 13 [Tue], 2005, 20:25


LODISPOTTOのトレンチ
これはたしか、Ray掲載商品って書いてあったはず。。(Ray買ってないからわかんないけど

色は、オフホワイトかな?


ブローチがついてたんですけど、超可愛い

友達とか、ショップ店員さんとかにも好評です





ちなみに普段はこんな感じで、後ろでベルトをとめて着ています

ニット♪C(アンサンブル) 

December 13 [Tue], 2005, 20:12
 

パープルのニットアンサンブル

アンサンブルは便利だし、去年からずっとパープルがほしかったし、お安かったんで即購入

中のキャミの胸元と、カーディガンの裾にヒラヒラがついてて、シンプルだけど地味じゃない

これも春に活躍してくれそうやなぁ

ニット♪B 

December 13 [Tue], 2005, 20:08
 

・・・また似たようなニット

これも色がすっごく気に入って買いました

ノースリーブなので、主に11月始めくらいに使ってたかな
マフラーがついているし、きれいな水色やしと、かなりお気に入り

これもスカートに合わせてもデニムにあわせても可愛い

ニット♪A 

December 13 [Tue], 2005, 20:03


これは黄色いニットです

写真じゃ色が分かりにくいけど、パステルイエローって感じで女の子らしい黄色です


さっきのニットとシルエットが似たような感じですが、
こっちの胸元首元はラインストーン




こっちは胸元アップでも色が分かりにくいなぁ
色がすっごいお気に入りだから、ちゃんとお見せできなくって残念です

ニット♪@ 

December 13 [Tue], 2005, 19:49


パールが胸元と首元についている、ちょっと薄めのピンクニット

実際の色はこんなラブリーなピンクじゃなくて、こんな感じのピンク。



これは胸元アップ
上の写真よりはこっちの方が色が違いかな?



甘すぎずいいピンクなので、デニムでもスカートでもなんでも合わせやすい
薄めやから、多少今の時期は寒いですが

久しぶり! 

December 13 [Tue], 2005, 18:24
お久しぶりです

ブログ書くのは約2ヶ月ぶり・・かな


バイトはじめたり、学校で色々あったりと。。
この2ヶ月間、ほんと色々あってほとんどPCいじってなかった


バイトは長期で地元のラーメン屋さんで働いております
時給安いけど、馴染みやすく、そこまでしんどくなくて、わりといい感じで働いてます


学校で色々あったのは、ちょっとこの場では書けないかな
そこコトで、ゃぁ子ちゃんとも色々あったけど、もう前みたいに(?)ラブラブです


バイト始めたってコトで、結構いろんな買い物とかしたかなぁ
今日はできるだけ全部アップしたいなぁって思ってます


あと、放置状態の間に回ってきていたバトンもばっちりまわしますよ



なんかいじってないうちに、ヤプさんリニュったね〜!!
びっくりびっくり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorfulberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる