スキン変更放棄!!(・∀・)いつかやります え                                  お姉系・ギャル・姫etc・・・ なんでも好きな15歳忠03のおされ(?)ぶろぐ

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆチ
todey... (2007年03月18日)
アイコン画像ゆチ
todey... (2007年03月18日)
アイコン画像
todey... (2007年03月12日)
アイコン画像さやか
todey... (2007年03月11日)
アイコン画像あー油
todey... (2007年02月06日)
アイコン画像花澄
おヴ(・ω・)ノ  謎 (2007年01月28日)
アイコン画像
Glad! (2007年01月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール
Noooo...(・ω・。`) (2007年01月21日)
アイコン画像萌希
Noooo...(・ω・。`) (2007年01月18日)
アイコン画像さやか
Noooo...(・ω・。`) (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
todey... / 2007年02月06日(火)

こんばんは。
2月13日にある県立推薦入試に向けて19時まで学校あります。
頑張ってますato(・ω・´)
残念ながら中学に引き続きセーラー服の学校ですが;;
頑張ります(`・∀・´)




昨日近くのジャスコまで行って買ってきたものを紹介しますddd



  黒ベロアjk

 (光の具合でおかしな色になってます;)
 これ↓の記事で着てる黒ベロアjkにめッちゃにてるんやけど、半袖だったから('∀`*)
 ベロア大好きなんです
 着やせして見えるしヾ('∀`*)ノ  そこか









  ちぇっくばるすか

 ばるーんすかーとって何故か平仮名にしたくありませんか? え
  
 02着目のばるすかです。
 ベロアと同様ばるすかも大好きなの(ノД`*)
 もっと欲しいくらい  わら








旬なものは旬のうちにってばあちゃんいってたし(`・ω・´) あ
着まくりますd
今度コーデ載せますね。

ではみなさん風邪にお気をつけてヾ(*・ω・*)
 
   
Posted at 19:10 / しょっぴんぐ / つるぴかURL
からふる飴ちあ(5)個(d'`★!)
むだひ / 2007年01月28日(日)

  いってきまんもす(^ω^)

  
  ぱに02vv
 
   
Posted at 15:40 / コーデ / つるぴかURL
からふる飴ちあ(0)個(d'`★!)
おヴ(・ω・)ノ  謎 / 2007年01月28日(日)
へーいヾ(・ω・*) 謎
お久しぶりです。atoです。
寝れませんorz



今日(昨日)は友達の誕プレ買いに近くのBULLDOG(雑貨屋さん)へ。


しかし(゜Д゜)!


後々考えて買った誕プレがしょぼい上にatoの好みに偏ってる風やったし、

帰り際に友達好みのPinky&Dianneのギフト見つけちゃったので
明日それ買いなおしに行きますorz


ごめん友。  あ





んでこれらがato好みの品たち(・∀・)
atoのセンスのなさを笑ってやってください(・∀・)  あはは






  ミニーちやんのミラー

  めっさ好みやったのこれ(・ω・*)
  
  センスないでもなんとでもゆーてやってくださいorz
  きらきららめらめ(d・∀・)  何
  おっきいミラー買うの初めてかも。
  高いからなあ  汗
  割らないように気をつけて使おうと思います。









  バスセット

  ・・・え(・∀・;)
  だって友達最近お風呂にはまっとるってゆーてたもん・・・
  確かに買いなおそうと思ったのはコイツのせいですけどお・・・ 汗
  友達に248円のバスセット送るってどーゆーこっちゃ!!(゜Д゜)ってかんじですけどお・・・
  
  おとなしく自分で使います(・ω・。;)お









  きむさんのポストカード

  これはちゃんとあげますよ(d・∀・)
  個人的にきむさんの詩大好きなんです。
  そう、個人的に。  あ
  これには
  [信じた道、自分で歩いてまた道となる。]
  って書いてあります。
  いい言葉じゃあ('ω`*)
  そう、個人・・(だまれ










明日(今日)は再度友達の誕プレ買って
学校行って
motherと買い物に行く予定です('∀`*)
楽しみです。  はあと
 

それでは(・ω・)ノ








 
   
Posted at 03:51 / しょっぴんぐ / つるぴかURL
からふる飴ちあ(1)個(d'`★!)
Glad! / 2007年01月22日(月)


  あわわわわ・・・((゜Д゜;)))))

  

  私立うかた・・・うかた




  







しかもッ (゜Д゜)!

















  県立推薦の・・・願書もろた


  
  校内選抜とおった・・・



   

ギリ02やっったらしいけど  あそ
























それでもまじ嬉素よ

I am glad!\(^O^)/




てか夢オチ? (・ω・`)
奇跡?



やめてね・・・
 
   
Posted at 03:35 / 受験 / つるぴかURL
からふる飴ちあ(1)個(d'`★!)
Noooo...(・ω・。`) / 2007年01月15日(月)

  併願で私立の推薦受けてきました。

なんかもうやばい。

atoが受けたのは英語方面のコースなんやけど
作文[外国人に伝えたい日本の良さ]って一体...(・∀・;)
あと面接も死にまんたorz




ato受かるのかな...(・ω・。`)

まじわかんない。




ちなみに私立の一般もここ受けます。




結果17日にくるんだって。
atoだけ落ちてたら...



(((゜Д゜))))))
 
   
Posted at 16:44 / 受験 / つるぴかURL
からふる飴ちあ(4)個(d'`★!)
福袋02 / 2007年01月15日(月)
 
下の[福袋]の記事の続き


中身の続き見る人は続きを読むから(・∀・)
 
 続きを読む…  
Posted at 16:25/ つるぴかURL
からふる飴ちあ(0)個(d'`★!)
福袋 / 2007年01月15日(月)
今頃福袋公開する奴いねーよ(・∀・)

って感じですが公開します わら





妹のジュニアブランドの福袋買いにいったんですけど
atoも見てたら欲しくなって買っちゃいました(^ω^)


Q'to'P の福袋です(・∀・) (あ ジュニアブランドじゃないですよッ;)



袋赤色もあったんだけどatoはこの紺色の方が好みだったので はあと
体操服入れに使います(・∀・*)ノ


中身見たい人は続きへ
 
 続きを読む…  
Posted at 16:05 / しょっぴんぐ / つるぴかURL
からふる飴ちあ(0)個(d'`★!)
Waaaaa...(・∀・;) / 2007年01月15日(月)
 
お久しぶりです。atoです。

Merry Christmas. Happy New Year. ...いろいろあったけど
ブログ更新出来なくてすみませんでした;;

本当に1ヶ月以上更新してませんでしたね;
時の流れって本当に速い(・∀・;)



理由はデジカメちやんが天国に旅立っちゃったからなんですけど  あ



それでは更新再開したいと思います。
本当にすみませんでした。

 
   
Posted at 15:58 / NEWS / つるぴかURL
からふる飴ちあ(0)個(d'`★!)
I love DEATH NOTE!! / 2006年11月26日(日)

ただいま(^ω^) 塾いってきたお。

昨日友達と DEATH NOTE the Last name 見てきました(・ω・*)
やー原作どんなのかよくしらないけど(何故か7巻だけ持ってる)
おもしろかった。
今更だけど原作全部欲しい(^ω^) 笑
映画に戻るけど藤原竜也格好良いし、
松山ケンイチも格好良いし、
戸田恵梨香は可愛いしで
もう最高さね!
↑の中でもatoが好きなのは
L役の松ケンだね!
てかatoは原作でもL好きなんだけど。 笑
将来あんな人のお嫁さんになりたいと思った。 何
L最高\(^O^)/
デスノ最高!!!\(^O^)/


 DEATH NOTE
 
降ってきました(´゜ω゜):;*.':;
・・・嘘ですパンフです。 笑
まあ記念に、ってかLが好きすぎて買ったんですけど。 笑
でも買った時「前作のも買えばよかったなー(・ω・`)」と。
誰か譲ってください。 し

この他にクリアファイル友達とおそろで買いました。 はあと
ポスター欲しいけど売ってないんだ(・ω・`)
ところでatoオタクなのかな? 笑





 bmws チュニックorワンピ(?)

初bmwsです。 笑
ピースマークに惹かれて買っちゃいました(・ω・*)
これチュニックだと思って買ったんだけど着てみたらワンピっぽかった。
胸も思った以上にあいてたし。 わら
足太い&胸無しのatoですが
いつか頑張って着ます。 笑

これすっごく安かったんですけど。 笑
元値9000円ちょっとが1050円だった(´゜ω゜):;*.':;
it'sわごんせーる(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;
bmwsの正規店じゃないけどさ
この前の服といい最近のショップって何考えてるんだろ。 笑
絶対赤字だって(・∀・) 断言





明日からテスト1週間前っすー
最後の内申点対策だから。頑張ろう(・ω・´*)

それでわ

 
   
Posted at 17:56 / しょっぴんぐ / つるぴかURL
からふる飴ちあ(5)個(d'`★!)
うあお(´゜ω゜):;*.':; / 2006年11月26日(日)

約2週間ぶりの更新ですね。ごめんなさい。お久しぶりです。atoです。
実は長年連れ添ったデジカメ君(のメモリースティック君)が壊れてしまい、
悲しみに打ちひしがれていました。 し
あと、my fatharとケンカしてしまいatoのパソコンが使えなくなりました。
↓の記事でfatharと仲良い発言してますがそーでもありません(´゜ω゜):;*.':;
感謝はしてますけど(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;
今の心情「何すんだこんにゃろう(^ω^)」って感じです。

それでは今からおじーちゃんのデジ子&パソ子使って更新再開したいと思いまふ。

でわ(・ω・*)ノ
 
   
Posted at 17:48/ つるぴかURL
からふる飴ちあ(0)個(d'`★!)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!