ループざループ 

May 27 [Sun], 2007, 23:21
人はループなんだなぁ。
どんなに後悔しても、愚痴っても、問い掛けても、行動をおこさなきゃ何も変わらないのにね。

客観的な視野を大切にしたいと思う。

人は自分が1番可愛くて、どんなに自分を嫌ってる人がいても、結局は自分の幸せを願ってる。
人を不幸せにしても。

永遠とは難しい。
人は何度も繰り返す。

青い意味を教えて。 

May 25 [Fri], 2007, 23:59
最近青が落ち着く。
仕事場に自分のシャーペンボールペン計四本あるんだケドなんでか全部青で、とっさにつかむ時に見分けつかなぃ(^ω^)
青が持つ意味は??

♪妄想♪ 

May 21 [Mon], 2007, 11:27
20歳くらぃに亮人と結婚!!

22歳マデに子供1人。

私は子育てと妻に専念(*бωб*)亮人はひたすら頑張って稼ぐ!!(笑)

平日休みは3人で手を繋いでお買い物。

平凡だケド(/∇\*)充分な幸せじゃないだろうか〜。

以上、トモヤとジャスコで感じた事でした、ちゃんちゃんこ。

-*-あきととみか-*- 

May 20 [Sun], 2007, 1:24
うちった重々かっぷる.*゜・。(^ω^人^ω^).*゜・。

体重も……………笑!!
お互い頑張ろうって私の中の合言葉なの.+゜
亮人が頑張ってるから私も頑張ろうって心から思えるの。
辛い事あっても亮人が愚痴を聞いてくれて、時々適当(!!)でも支えてくれるから、平気なの。
亮人にとっての私も…そうであって欲しい(*-ω-)

重い考えかも知れないけど、私達にとってはこれが不通なの.*゜・

あい

らぶ

ゆー

.゜*(*ノωノ)(/∇\*)+゜.







珍しく風邪引いて人肌ならん亮人肌が恋しくてこんな事考えただけかも。
一人の布団はサムイ島凍える……………。

NEO UNIVERSE 

May 15 [Tue], 2007, 22:58
《空のように一つに》

だって。

(*u_u)+゜.

理想の愛のカタチ、かな?

綺麗なうただったなー。

ライブとか行きたいよね。

やっぱお腹キリキリーニョ(´・ω・`)

渡し 

May 14 [Mon], 2007, 21:52
あ、何かだめだ…

家にいても、
仕事場にいても、
亮人とお話してても、

疲れる…(´・ω・`)

(人´・ω・`;)ぽ。

まだ未熟な私。

今日はおじやと警察二往復して運転イパーィしたのだ、腹痛くて帰り技大のあたり記憶ないょ、コンビニにかけこんだ私(´・ω・`)ぽ。

今日は家族も一緒にいるのがだるくてー、後片付けも放置プレィで逃げ込んでしまった私。

拒絶した私。

もっと大人になろーょ!!

.*゜・。あめ.*゜・。 

May 10 [Thu], 2007, 19:39
会社に美味しいレモンの喉飴がありまして毎日三個くらい頂いてます(^ω^)+.゜今日は目覚ましに最適で、サッパリと目が覚めました、多分。


飴は好きなのに……、
雨は嫌いなのよ…。

意味分かんないよね!!

カナシイ事ばっかりおきる(x_x)

かなしみぶるー……。

匂いは好きだケドなぁ…。空から飴が降ってくれば大喜びのどどんぱなのに!!

大地…?? 

May 08 [Tue], 2007, 21:32
彼がいなくなったら、

私のまわりの風景は、

どううつるのか。

…、

………、

(u_u`*)

何て事考えた=з
今日はツカレタネ!!

バサラ 

April 22 [Sun], 2007, 23:20
あと四日間頑張ればお休み、そしておそらくお給料.*゜・。(*´∀`).*゜・。
頑張ります!!=з=з
皆でアピタ行きたいの♪

恋愛はお互い支えあう事が大事だと思う。
それが最近、私は明らかに向こうにおっかかり気味で……いぃ恋愛じゃない。
どぅしたらいぃかな(*;u_u)

祝?一ヶ月。 

April 21 [Sat], 2007, 23:33
今日で一ヶ月!!経ちました。社会人になってからね(b'v`$)早いもんで…。

やっぱり長期休暇がある学生さんとかが羨ましいって気持ちはあるケド(笑)、私は私だもんね(*u_u).*゜・。これカラも頑張らなくては!!

入校受付を一人でもちゃんと出来るようになりたいなー。まぁでもこれが最低限かな(^ω^)あとはちゃんとメリハリをつける事かな、敬語も。………あぁ何かあげるとキリが無いね(A´゜ω`;)

海猿不覚にも泣いてしまった…。亮人早く帰ってこい!!