ありがとうございました。 

April 29 [Sun], 2007, 2:25
一年前の4月12日は私が初めてEX友さん達とお会いした日でした。
(正確には、その前に偶然お会いしてる方がいますが。。)
あの日、ありえないくらい緊張していたことを今でも覚えています。
あれから一年。いろんな出会いがあり、たくさんの思い出が出来ました。
とっても濃い一年だったような気がします。

彼らを好きにならなければブログも始めていないだろうし、
きっとみなさんにも出会えなかったと思います。
改めて、私たちを繋いでくれたEXILEに感謝です。
ありがとう。


さて、私がブログを始めて、ちょうど一年と三ヶ月が経ちました。
突然ではありますが、今日でここでのブログ更新を終わりにしようと思います。

そもそも、ここはEXILE・COLOR、そしてあっちゃんが大好きで始めたブログです。
でも、その大好きなもの達がこの一年で姿を変え、新生EXILE、新生COLORとして新しいスタートを切っています。
そして私も二年越しの異動希望が叶い、新たなスタートを切りました。
これを機にブログも新たなところで始めようかなぁと思っています。

あまり更新は出来ていませんでしたが、いつも遊びに来てくださった方々
コメント残してくれる方も読むだけの方も、たまたま辿り着いた方も
みなさん、ありがとうございました。
ここでの出会いは宝物です。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

今までありがとうございました
〜 2007.4.29 彩 〜

1ヶ月ぶりに更新☆ 

April 17 [Tue], 2007, 1:25
お久しぶりでございます。
ずいぶん放置してしまってすみませんでした

この一ヶ月、いつも以上に忙しくてに向かう気力が残ってませんでした
同期の子と「うちら、頑張ってるよね」「うん、頑張ってる」的な。
ホントありえない忙しさで、ちょっと壊れかけましたね
でも、部長の一言で報われました
ちゃんと見ててくれてたんだな。って、嬉しかったです

4月から新人さんも入り、少しずつ楽にはなってきていますが、
しばらくはこの状態が続きそうです。。

と、忙しいわりにはフットワークが軽い私
息抜きしないとねって、ことで・・・

EXS友さん達と新生COLORのお披露目ライブ行ったり、
マキ兄の映画
観たり、隅田公園でお花見してCandy Flava
中目黒の夜桜見ながらまるちょんで美味しいお鍋食べたり・・・
急なお誘いにもぴょ〜んっと行ってきました

気がつけば3月から毎週、EXS友さん達とお会いしてるんです
今月もお楽しみがあるし、まだまだ頑張りま〜す


隅田公園の桜  

春の訪れ

びっくり! 

March 18 [Sun], 2007, 23:36
先日、サプライズさんのお誕生日会をしました
フルメンバーではなかったけれど、みんなで集まるのは久しぶりでしたね!

今回の仕切りは幹事役のちゃん&ちゃんにすっかりお任せして、私は隣のお・・・ねぇーさまに食われそうになったり(笑)初ツッコミをしてみたり楽しんでいました途中、おひさしぶりな人にも会えて嬉しかったです。

バトン! 

March 10 [Sat], 2007, 12:34
今年初バトンです。
お世話になっているkeikoさんからいただきました〜!
ありがとうございます

<バトンの説明>
一つ、回ってきた5文字をケイタイの記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
一つ、その変換候補に出している上位5つを惜しげもなくさらす。
一つ、そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

keikoさんからのお題は「あ・つ・し・く・ん」です


・・・ありがとう・青山・逢えるの・あるかもね・明日

・・・追加・ツアー・続き・疲れ・着くの

・・・し忘れた・知ってた・自然と・してみようかな・仕入れて

・・・くらい・ください・来れば・くん・くれる

・・・んだ・んですね・ん

は3つしかなかったです
なんか面白みなくてすみませーん
は、完全にEXの追加公演の話ですね(笑)

「あつしくん」ときたら、お次は「し・ゅ・ん・す・け」でいかが?

さおりちゃん、よかったらお願いしま〜す

ありがとう! 

March 07 [Wed], 2007, 1:30
私事ですが・・・
日付変わって、昨日は私の誕生日でした
メールをくださった方々ありがとうございました
とっても嬉しかったです

そして彼らからもきましたよ!
続々と届くEXILEメンバーからのを仕事そっちのけで読んでた彩です(笑)
ちなみに一番乗りは、しゅんちゃんでした
やっぱり自分の名前が入っていると嬉しいですよね
コレ、素敵な企画だと思います

家に帰ってきたら、届いてました
EXILEアーティストブック『EXILE〜第2章への道〜』
箱でかっ!(笑)
特典のポスターをどうしようかな〜?とブツブツ言っていたら、
パパが「リビングに貼れば?」と。
いやいやいや。とりあえず、箱に戻しましたとさ(笑)

当日に届くとは、なんとも嬉しいプレゼントでした
・・・今日はアルバムが届きそうです

3月のお楽しみ♪ 

March 03 [Sat], 2007, 1:17
書き出してみました

まず、今日清木場俊介詩集『想うが儘。』が届く予定

5日EXILEアーティストブック『EXILE〜第2章への道〜』

7日EXILE『EXILE EVOLUTION』もちろんです

14日Mr.children『HOME』(アルバム)

21日aiko『LOVE LIKE POP add.10th Anniversary』
(LIVE DVD)

そして最後、28日
清木場俊介 LIVE TOUR 2006 ”それいけ!オッサン少年の旅”(仮)

と、こんな感じで毎週が届いたり、取りに行ったりで楽しみがいっぱい

まつりの夜 

March 02 [Fri], 2007, 22:35
昨日、さおりちゃんと『天国は待ってくれる』を観る予定でした

と、その前にLMDに行ってきました
以前ネットに出た時、いーなぁー。って思ってたモノがあったので買っちゃいました
こちらタオルケット?



それからハートのチャームも頂きました
これが最後のお買い物になるのかなぁ。。
そうそう、店内には24karatsのサンプルがディスプレィされてました

遅くなりましたが・・・ 

February 22 [Thu], 2007, 2:02
2/10(土)『天国は待ってくれる』公開初日&舞台挨拶
さおりちゃん、あつこちゃん、りかーなさん、みわさん、あやっぺちゃん、
keikoさん、ありささんとご一緒しました。
朝早くからみなさまお疲れ様でした
「おはようございま〜す」と交わす挨拶が新鮮でしたね
そして夜遅くまで語らい、楽しい一日でした

映画はお話自体もすごく良いので、まだご覧になってない方はぜひ劇場へ
パンフレットも充実してますのでオススメです
それから戸田恵梨香ちゃんかなりイイ演技してます
近いうちにまた観に行く予定です
また大泣きするんだろうな(笑)

に帰ると清木場組から継続特典&会員証が届いてました
みなさんは特典どうされてます?つける派orしまっておく派??
私は勿体無くてつけられませーん

そして数日後、タイトル言うのに躊躇しながら(笑)予約完了
本屋さんから「入荷しました!」と連絡が来たので、明日・・・もう今日ですね。
取りに行って来たいと思います

KIKURI おめでとう☆ 

February 06 [Tue], 2007, 23:06
誕生日が続いておりますが・・・
今日はKIKURIのお誕生日でーす

そして、ソロデビュー曲となる『希望』
明日、2/7よりmusic.jpで独占先行配信開始

ちょっとだけこちらで視聴できますので、まだの方はGO〜
作詞はKIKURIだそうです。私、結構好きです

誰にでも夢はある〜

24歳 新たな夢の始まりですね

Happy Birthday KIKURI
2007.02.06

ご無沙汰しております。 

February 06 [Tue], 2007, 2:00
ここ数週間、曜日感覚がない彩です、こんばんは
ついでに日付のほうも怪しくなってきてますが、生きてますので(笑)

前回更新からまたまた空いてしまい、覗きに来てくださった方々すみません
そして、みなさんのところにも行けずにごめんなさい
もう少し落ち着いたら行かせていただきま〜す

さて、いよいよ今週末は『天国は待ってくれる』公開&舞台挨拶ですね
チケット争奪戦に参加された方々、おつかれさまでした〜
なんとか無事ゲット出来たので、これを楽しみに今週も頑張りたいと思います
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとうございます♪
アイコン画像彩⇒やっちょこさんへ
» ありがとうございました。 (2007年05月22日)
アイコン画像やっちょこ
» ありがとうございました。 (2007年05月18日)
アイコン画像彩⇒ありささんへ
» ありがとうございました。 (2007年05月08日)
アイコン画像彩⇒ちーさんへ
» ありがとうございました。 (2007年05月08日)
アイコン画像彩⇒りかーなさんへ
» ありがとうございました。 (2007年05月08日)
アイコン画像彩⇒keikoさんへ
» ありがとうございました。 (2007年05月08日)
アイコン画像彩⇒あつこちゃんへ
» ありがとうございました。 (2007年05月08日)
アイコン画像彩⇒おぢさんへ
» ありがとうございました。 (2007年05月08日)
アイコン画像彩⇒ayumiさんへ
» ありがとうございました。 (2007年05月08日)
アイコン画像彩⇒ひらやんさんへ
» ありがとうございました。 (2007年05月08日)
Yapme!一覧