(無題) 

2006年09月17日(日) 0時51分
明日は模試です。
ってわけで勉強してます。

前々から思ってたんですが模試ってどこ勉強すればいいんですか??
とりあえず私は先週受けた模試の復習とかやってみてるんですが…。
やっぱ日頃から勉強してないと前日に勉強しても意味ない気がしてきたんで寝たくなってきたんですが(ぇ
まぁでも看護医療系の模試なんて多くて4教科だからマシだよね。
大学受験する理系な相方さんは河○のマーク模試で10時間とか拘束されてたし。
それに比べて4教科なんて全然楽だよね…もっと頑張ってる人もいるんだしもっと頑張らなきゃだよね…うん、頑張ろう(ぉ

とりあえず今やってる生物の勉強と、医療系英単語だけはやってから寝ます。
んで、明日からは数学とかももっと勉強します(`・ω・´)




私信:ちいホンマ指定校おめでとぉー(*≧∀≦)

生きてます(笑) 

2006年09月09日(土) 13時27分
…ホント放置しっぱなしで申し訳ない

最近はmixiの中でひっそりと生きてました。(笑)

* * * * とりあえず近況 * * * *

7月:1年半働いてきたマクド受験が終わるまで長期休暇もらうことにしました。
   受験終わっても4月から学校が忙しくなると思うので、たぶん今年でバイトも卒業
   することになるし、悔い残さないように…と思って一生懸命働いてました。
   平日は朝から17時まで予備校の講習受けて、18時から22時まで働いたりしてたなぁ(笑)
   若干バイト寄りだったけど勉強とバイト両立してました(*´∇`*)
8月:自宅から一番近い学校にオープンキャンパスに行き、1年の間はバイトできることを知る(笑)
   …別に7月あんなに働かなくて良かっt…(笑)
   
なんかバイトの報告みたいですが
とりあえずバイトに行かなくなったので自分の時間は増えたし
これからまた復活できればとおもってます(*´∇`*)
mixiメインにはなるかと思いますが。。(笑)

お買い物♪ 

2006年06月21日(水) 23時38分


最近ちょっと暑すぎやしませんか(何

バイトやら予備校やらで忙しかったから衣替えが出来てないんですけどっ
クローゼットの中はまだ夏服よりも冬服の方が取り出しやすい位置に
あるんだけどもうそろそろ限界が;
…いや私は衣替えしたところで服全然ないんだけどさ((;´Д`)ハァ

なんかバイト始めてから忙しくなって親と時間が合わなくなるから
一緒の買い物行って服買ってもらうことがなくなって全部自分で出すようになったんだけど、
それだとすぐお金なくなっちゃって結局服とか全然買えずにシーズンが
終わっていくんだよねぇ(汗)

15日の給料も先月テストでバイト2週間ぐらい丸々抜けちゃったから
ホント今月の生活も厳しいよぅ…

とかいいつつ給料日の2日後には梅田にお買い物行っちゃった私。(笑)
で、買ったのがこの緑のポロシャツ。
pou dou douで¥2900でしたぁ。
お店でコレを見つけたときどっかで見た気がしてしょうがなかったんだけど、
よく見たらnon-no掲載商品だそうで。
他の商品も見てたらやたら店員さんもオススメしてきました(苦笑)

あとはこの写メじゃちょっとわかりにくいんだけど、中に着る黒のキャミも買って…
たしか¥1500ぐらいだったかな?
pou dou douでポロシャツとキャミがセットになってディスプレイされてたんだけど、
チラッと値札をみたら断然他の店で買うほうが安かったので(笑)、
同じHEPのなかで安いお店に行ってキャミも調達しました。(笑)

とりあえず次のデートの服はコレに決定♪(*´∇`*)笑”
次のターゲットはサンダル!!親にお小遣いねだってみます(笑)

6/15 の飛鳥。(笑) 

2006年06月16日(金) 2時12分
↓の記事書いたのに普通の日記書くの忘れてた。(笑)
えーっと、15日はネットカフェでビリヤード&ダーツしてきますた。
ちなみにビリヤードもダーツも私にとっては今回が初/体/験/…(/▽\*)キャ♪(笑)
彼氏と二人で行ってきて、彼氏は中学の時とかに何回かやったことがあったらしいんだけどかなり久々らしく、二人して変な気合いが入っておりました。(笑)
先にダーツ2ゲーム?やってそのあとビリヤードも2回やったんだけど、結構楽しかった♪なかなか二人ともヘタクソでかなりのグダグダ具合だったけど(* ̄m ̄)
でもビリヤードもダーツも他に誰も居なかったから貸し切り状態でヘタクソな二人でダラダラとやるのもなかなか楽しかったぁ(*´∀`*)
ビリヤードは一回勝てたしね(*≧艸≦)笑”
今度バイトの仲良い6人で行ってみます☆
眠いのでなんか文にまとまりないですねぇ…。いつもだとか言わなぁーい(笑)
とりあえず明日も学校なのでとっとと寝ます(-_ヾ)おやすみなさい☆★

何気に携帯から初更新ですた。(*´艸`)笑”

失踪中の私。(笑) 

2006年06月16日(金) 0時46分
ウィルスにやられてずいぶんから離れた生活を送ってて、
半年近くブログも放置プレイだったので書きたいこととかネタがかなりあるんですが…
半年分ともなると何から書いていっていったらいいのやら(汗)
えーっと、とりあえず一番私の生活の中で変わったのは彼氏…ですね。

簡単な流れから言いますと…
旧ブログに登場してたM君とバレンタイン前に1年4ヶ月ちょいで別れ
いまは違う人と付き合ってます、ハイ(ノ∀`)
2006年上半期で一番大きかったのはこれでした
で、これがまた別れるときにも色々あって、今の彼と付き合うときにも色々あって…
話し出すとかなーり長くなるので、詳しくはまた後日(笑)
今日はこの辺で…おやすみなさい

移転完了♪ 

2006年06月09日(金) 23時47分
やぁーっと復活しました
長い間放置&急な移転ですいませんでした
別にどうしても移転しなきゃいけない理由っていうのがあったわけでもないんですが、
ちょっと見られたくないというか、なんというか…そういう人がいまして(汗)
新たな気持ちでその人の知らないところでまたやりたいなーってことで移転しました。

…我ながらいまいちわかりにくいですね笑”

わかりやすく言うと、
前のブログに何回か登場してた私の彼氏は私がブログやってるのを知ってて、さらにブログの場所までバレちゃったから彼のパソコンにお気に入りに登録されてたんですが。
その彼と実は別れまして…まぁ別れたのは別にいいんですが(ぇ

いま違う彼氏がいるんですよ(笑)

で、やっぱり日常のことをダラダラ書くブログだから今の彼氏のことも書きたいんだけど、元彼がいつでも見れる状況にあるのに堂々と書くのもどうかなーと思いまして。。
まだ私がフラレたんならそんなこと気にする必要もないけど、一応別れを告げたのは私からなので…すぐ見れる場所で新しい彼氏の事とか書くのはやっぱり悪いなぁ

…ってことで移転することにしました
こんな理由ですいません
とりあえず移転理由はこんな感じです

しばらく放置している間に私もとうとう受験生になってしまったので、
今まで以上に不定期になる可能性が非常に高いですが、(汗)
マイペースながらも出来る限りマメに更新していきたいと思ってますので
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ちなみに、しばらくは毎日の日記のほかにも放置してた頃の話とかも色々混ぜながら書いていこうと思ってます
○プロフィール○
○ナマエ○
飛鳥
○ネンレイ○
受験生な17歳
○バースディ○
1988/09/26
てんびん座の“A”型
○シュッシン○
大阪
○スキ○
寝る・食べる・音楽・バイト
…だーりん(/▽\*)
○バイト○
マクド
○メール○
↓のメルフォからどぅぞ☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○最新コメント○
アイコン画像めぐ
» 移転完了♪ (2006年06月10日)
BlogList
○メール○

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる