Aぬーど

November 07 [Thu], 2013, 2:31

やまぴーソロコン長野公演に参戦してきました!
初やまぴー(;∀;)あかん
かっこよくって、かわいくって
もう最高!やまぴー最高!かわいい!!
お手振りの仕方がね…あざとい…(真顔)
ちょっと覗き込む感じに首かしげて ほんまあざとい
天使なのかな?やまぴーは天使なのかな?

ダブルアンコで出てきてお話ししてくれて
すごい嬉しかったです(´;ω;`)
お蕎麦食べれてよかったね!

レポっていうか、自分の覚え書き程度で
ついったーに投稿しまくったのですが
あらしよりもちゃんと話した内容とか覚えてて
自分どっち本命だよ!と思いました()
あらしは見るだけでいっぱいいっぱいになっちゃうから覚えてられないんだよ…きっとそうよ…アハハ

長野に泊まりたいから、次は2日間できるようにがんばります!って言ってくれてたので
わたしも次の機会も入りたいなあ(*´▽`*)
長野sweetie!やまぴーまた長野来てください!


で、やまぴー見たから余計コンサート欲が…!
LOVE入りたいいいビャアアア!!
グッズプレ販売でしたね
ショプバもポーチもかわいい〜
テーマカラーがシックな感じでとてもツボです!
Tシャツはあれどうしたんですかね時間無かったんですかね?()
ファンの手作りかと思うデザインでちょっとびっくりしましたうふふ!
リボンブレスかわいいですね 名古屋は赤!
東京なにいろかな〜青だといいな〜

ああLOVE行きたいっ!!

あらふぇすとらぶツアー

October 17 [Thu], 2013, 23:17

お久しぶりでーすね
らぶツアー当落日なので来てみました!

実はあらふぇす2013、
自分の名義がSceneぶりに活躍しまして
ありがたいことに当選してました。
21日、たのしかったですヽ(;▽;)ノ
まさかあらふぇすが当選するなんて思ってもいなかったので…
最高の思い出です。楽しい夏をありがとう!!


また、らぶツアーですが
16時から19時までネット絶ちして
今か今かとメールを待ちわびていたのですが
痺れきらして掲示板覗いたら、まだ誰も届いてない!
第一弾と同様に明日来るのかなー、と油断していたら
なんと食わず嫌い潤くんの最中に……
そこからもう気が気じゃなかったです(笑)
22時50分頃、やっとメールが届きまして
案の定落選でした(´つヮ⊂)
姉の名義も落選… へこんでおります

今年はあらふぇすに参戦できただけでありがたいので
いつまでもへこんでないで、来年の15周年に期待します!
運貯めないと!ね!
らぶツアー当選した皆さま、楽しんでください!


うう、でもやっぱりかなしい( ;∀;)

お久しぶりです と、

June 17 [Mon], 2013, 17:29

1月の更新から凄まじく間が空きましたねこんにちは、晴壱です

去年のワク学グッズレポを見るためにログインしてみました。
ついでなので書いてみます(^○^)

本格的に就活してます
合説行ったり単説行ったり…
くそー!!就活したくないよー!!wwww
働きたいけど就活はしたくないという真面目系クズ


今日はにのちゃんの誕生日ですね
とうとう三十路…!ひぃぃ全然見えないのに!
おめでとうございます。大好きです。
あ、昨日チャリティーシャツ買いました!
音楽のちから からの 24時間テレビ…
がんばれHDD!!
家族ゲーム毎週欠かさず観てます。
ヲタじゃない子にも家族ゲーム面白いね!って言われて
なんだか嬉しい気分になるとです(^○^)


嵐以外だと、ただいま進撃の巨人にハマってます。
ついったや支部で話題になってるのを見てからアニメ4話ぐらいから見始めて、ずぶずぶと深みにはまって
原作ぜんぶ揃えましたwwww
鬼灯の冷徹以来の凄まじいにじげんブームです楽しすぎる((o(^o^)o))
へいちょに踏まれたい。


それではこの辺で、
また会いましょう(*´▽`)ノ


あ、今年のワク学落選したのでグッズ参戦します!

あけてますおめでたい

January 17 [Thu], 2013, 8:42

とっくの昔に明けてます!
お久しぶりです。

年末年始の嵐さん番組ラッシュ如何でしたか?
こたつ最高でしたねこたつ((*´▽`*))
福嵐もコンビ萌えでした
紅白は白組優勝おめでとうございました!
ふぇいだんの黒衣装ヘッドセットがツボ過ぎてやばい。

編集ダビングが未だ追いついておりません()


3月に久しぶりの両A面シングル発売ということで
ばっちり予約しました。
ラスホ面白かったですね!
あいば細い!白衣万歳!

プラチナデータの原作を買って読みました。
面白くて面白くて…!
一気に全部読んでしまいました。
にのちゃんの神楽を観るのが楽しみです(*´ω`*)

コメ返

December 18 [Tue], 2012, 11:42

遅くなってすみません、お返事です!

ぽぷこん 12月13日

December 18 [Tue], 2012, 9:25

おはようございます!
晴壱です
今日はですね、コンサートレポとまではいきませんが
自分の覚え書きとして13日公演の様子を書いておきたいと思います

一言で言うとめちゃくちゃ楽しかった!
三年ぶりの嵐さんは致死量のアイドルオーラでした(



本当に覚えてることだけつらつら書いていきます
曲目とか伏せませんのでご注意ください。
順番前後するかと思います

それでは追記からどうぞ

ぽぷこん

December 05 [Wed], 2012, 18:27

お久しぶりです(^o^)

December 05 [Wed], 2012, 18:16

なんてこったい、11月更新してない…!?ww
元気です。

11月は…
インターンシップで図書館に6日間実習に行きました。
楽しかったです。
おおのさんハピバでした!
ちゃんとお祝いしましたよ(*^o^*)

29日、30日は短大で東京研修に行ってきました。
一日目はネズミーシーに。
二日目は上野動物園、アニメイト池袋本店、原宿のジャニショに行ってきました。

高いところと絶叫系がすこぶる苦手でして
乗るものが限られてましたww
アラジンのカーペットのアトラクションでさえ恐くて恐くてww
ほぼ目瞑ってましたね
20時ぐらいまでシーに居たので、夕ご飯食べてショーみて帰ってきました。

動物園めちゃくちゃ楽しかったです。大はしゃぎです()
メイトでは鬼徹グッズ買おうかな〜と思ったんですが
あまり心引かれなかったので何も買ってないです(´∀`)
あわよくば鬼徹の薄い本とか…!って思ったけど
棚の大半を黒バスやらタイバニやらりぼーんが占めてましたねww
ジャニショでぽぷこんオフショ買えたので満足です(*´▽`*)
圧倒的なおおのさん率…!

楽しかったですー。今度は学校の行事とかじゃなく
仲間内で行きたいなー

ぶわっ

October 27 [Sat], 2012, 21:14

ぽぷこん!

October 27 [Sat], 2012, 20:29
□■晴壱 圭の生態■□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴壱 圭(ハルイチ ケイ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月14日
読者になる


・18歳の腐女子
・女子短大なう。
・姉妹そろってジャニヲタ。
・雑談大好きっ子。
・A2_

□■like & love■□
●デスノ ムヒョ Dグレ C:B
○マクロス けいおん まどマギ
●鋼 ちはやふる etc...


○ドラマ バラエティ 歌番組 なんでも
●サダヲさん、ユースケさん、大泉洋ちゃん
○高橋一生さん、藤原竜也くん Luv ya!
●arsにデレデレ
○大野担当の山___信者
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□■最新コメント■□
アイコン画像羽菜
» ぽぷこん (2012年12月05日)
アイコン画像春風 優
» ぽぷこん (2012年12月05日)
アイコン画像春風 優
» ぽぷこん! (2012年10月28日)
アイコン画像羽菜
» ぶわっ (2012年10月27日)
アイコン画像かずかず
» アラフェス!!! (2012年07月22日)