お久しぶりです! 

January 24 [Sat], 2009, 12:20
みなさんお久しぶりです
といっても見てくれてる人・・いるのかな??笑
ずーっと更新してなかったのですが、なんとなく(笑)今日はブログ書いてみようかなぁと思って更新しています。本当に気まぐれです・・

さてさて、毎日と〜っても寒いですが私は寒いとほんとやる気をなくしてしまいます
朝寝坊も日課となってきたし、来週はテスト地獄、再来週は実技テスト!という大事な時期なのにも関わらず、こたつでゴロ〜っとしてまったりずーっと忙しかったので疲れは出てきてるんだろうけど、頑張って乗り越えなきゃ!という事で、最近やらた新しいコスメやら洋服やら買ってしまっています
だってそれだけでモチベーションがあがるんだもんしょうがないよね・・?
外に出るのは寒いし時間もかかるので、もっぱらネットでの購入です

今日届いたものはこちら

うーん、なんかこの写真太って見えますね

実際はショートコートなのでとってもスッキリ着られるデザインなんですが・・。

これは70%OFFで思わず買ってしまったロペピクニックのツイード素材のコート




カジュアルに気軽〜に着れる感じのコートが一つ欲しかったんです
グレーで地味だから、バックやマフラーで色をきかせたいな
3200円くらいでとってもお安く買えて超満足

全身はこんな感じ
写真、適当です・・ごめんなさい


あと、こんなアンサンブルも買いましたA・Rのものでこちらもセールで3900円

こういうベリー色、大好きなんです特に冬は
今年はワンピばっかり買ってて、大好きなアンサンブルをほとんど買ってなかったのでちょうどいいなって思って買いました
なんといってもリボンの形のキラキラボタンがかわいいんですー


見えますか??
画質悪いし、髪の毛ぼさぼさですが・・

このネックレスは、、なんか私は似合わないからやめとこうかな(笑)

まだまだ寒いし、いっぱい活躍させます


最後に〜、これは今日の朝買って来たアイシャドウ♪
本当はマキアージュの「Mの法則」のCM見て、どれか買おう〜って思って行ったんだけど、結局これを買って帰ってきてました

やっぱりピンクが一番合う気がするのでぴんく系でもこれはちょっと大人っぽくてラメもお上品なんです
コフレドールのピンクを1年くらい愛用してるんですが、これはもうちょっと暗めのピンクでまた印象違ってイイ感じです
来週1週間も新しいコスメと洋服で乗り切ろう〜
ちなみに・・まだ届くコスメが2つもあるんですジバンシィのチークとシャネルのグロス
目指すは大人可愛い女性頑張ります

裾フリルワンピ♪ 

September 24 [Mon], 2007, 22:47
ブルーイーストさんで注文したワンピR・Fのワンピです


これは・・可愛いがいっぱい詰まっててまずは大きなリボン
そしてAラインのシルエット鍵編みにくるみボタン
そしてフリフリのペチコートこの裾から覗くフリルが今年っぽい〜


ペチコートだけ見るとこんな感じ〜胸元もレースになっててこれもちらっと見えると可愛いの
あわせて着るとほーんと可愛い
ただ・・グレーが私に似合うかが問題なんだけど
もっと濃いグレーのほうが似合うみたい
でも大丈夫、きっとブーツやバッグの冬小物を合わせたらなんとかしっくりくるはず

でもでも、まだまだ暑い毎日・・
このワンピが着れる日はいつになつのやら〜

アウトレットピーク 

September 20 [Thu], 2007, 21:16
アウトレットピークで注文してたものが届きました
これはALのレザーバック定価は29400円
でも80パーセントオフなので8000円くらいで買えましたお得すぎる〜
レザーのBAGってずっと憧れてたから嬉しすぎるかっちりとした形のBAGなら牛革のやつもってるけど、こういうクタッとした柔らかい革のBAGが欲しかったんだ

なんか大人っぽすぎるかな、とも思ったけど届いてみたら意外と似合うちょっとデキル女風な感じもたまにはいいかなーなんて
A4余裕で入るし通学BAGとして活躍させます
前と後ろにポケット(っていうのかな?)がついていて隠し収納できそうです使いやすそうだ〜



もう終わっちゃったけどドラマの「ホタルノヒカリ」で蛍がいつももってたような茶色のレザーBAGに雰囲気が似てるかも?なんて思ってます
ホタルノヒカリ大好き



あとイプダのジャケットも届きましたなんと5000円(定価は19000円くらい)
アイボリーでベージュに近いお色ですくるみぼたんとか、5部袖とか、胸のところにつけれるベルトとか・・流行りのツボを押さえてます

着るとこんな感じ
下に着てるのが短めのキャミなのでお腹見えちゃってますが

タートル着て首や袖のところを出しても可愛いと思うし、ベルトを胸下につけてふわっとさせても可愛いと思うし、
ジーンズでカジュアルダウンさせても、スカートでお上品にしても可愛いと思う

アウトレットピークは掘り出し物見つければ、すごくお得でいい買い物できるな〜今回は大満足です

秋用♪通学BAG 

September 19 [Wed], 2007, 21:42
こんにちわとってもお久しぶりです
なんとなく気が向いたので更新します

これはマルイで買ったBAGどうしても赤いBAGが欲しくてそれでもってA4が入る大きさで(でも大きすぎなくて)、そしてハートとかリボンとか可愛いモチーフがついてるもの・・が欲しかったんです
こんなわがままな条件を満たしてるこのBAGはお値段も13000円くらいとリーズナブルでした
エナメルも可愛いし暗めの赤っていうのも秋にぴったりだし
サイドのリボンは取り外せるので、シンプルにも使えそう〜
私は服もアクセも靴も、気がつくとリボンモチーフのものばかり買ってしまうので、リボンが取り外せるのはけっこう助かります
シンプルなニットにAラインのスカート、ブーツなんかのコーデにパッと明るいこんなBAGを持つといいかな〜なんて
くたっとやわらかい素材で軽いので、使いやすそうだしヘビロテの予感です

あとね、これは今お気に入りのピアス
大きなハートが耳に直接くっついてるように見えるような(?)ちょっと変わったデザインで、す〜っごく可愛いんです
ハートにお花やラインストーンもついてるし
ゴールドだからこれからの季節にもぴったりしかもこんなに可愛いのに1300円くらいでしためっちゃ掘り出し物
一時期はロングピアスにはまってたけど、最近はこういうデザイン物のピアスにはまってますでもずーっとロングピアス買ってないからそろそろ欲しくなってきちゃった

ひさしぶり・・♪ 

May 03 [Thu], 2007, 10:26
久しぶりに更新しますっこれはピンキーガールズで買ったアンサンブル


ノーカラーJK風のトップスと、ボーダーでりぼんのついたホルターキャミセットで6000円位と、超お買い得でしたっ最近かわいい服が好きで、またまたピンキーガールズにはまりつつあります安い&可愛いは最強


そしてこれはロディスポットのショート(ハーフ?)パンツ流行ってるし、とりあえず1つくらい買ってみようと思ってりぼんベルトが可愛いし、丈もちょうどいい感じなんです白も欲しいなぁ〜


あと、キラキラのアクセも欲しい〜と思って、ハートのネックレスも購入
小さいけどキラキラしてるから結構存在感あるかな!?春夏に活躍させたいですっ


あと最近、私はヘアアレンジが似合わない!ということが発覚したので(変に髪をまとめると顔がさびしくなっちゃうんです)ピアスで顔周りの雰囲気を変えよう!と思ってピアス集めに凝ってます
ヘアアレンジ感覚で、がらっと雰囲気が変えられたらいいな〜

魔法の杖 

April 02 [Mon], 2007, 11:58
もう4月ですね私も大学2年生になりました
まったく実感がないけど素敵な先輩になりたいなぁ
一昨日くらいから大学に行ったりしててバタバタしてるのでこれからは毎日更新無理そうです
今日は若槻千夏ちゃんのブログで気になった「魔法の杖」シリーズの本を紹介っ

これ今さっきネットで頼んだばかりなのでまだ実際には見てないんですが、占い好きな私としては興味心身なのです本当は千夏ちゃんが持ってた限定版のハートとスワロフスキーがついたゴージャスな表紙のが欲しかったんですが、BAGに入れて持ち歩けるサイズとプチプラに魅せられてこちらを2冊ご購入〜
届いたらまた報告しますね

ショートパンツ☆ 

March 30 [Fri], 2007, 23:20
今年はショートパンツがすごい人気ですよね今まではショートパンツとかハーフパンツとかって避けてたんですが、CanCamやRayでも可愛い系のトップスに白のショートパンツをあわせてるのとか多くて可愛いなぁ〜って思いますえびちゃんもすっごく足きれいでショートパンツ似合ってるしショートパンツあわせるだけでコーディネートがぐっと今年っぽくなると思うし、欲しいなぁ〜って思うんですが・・なんか勇気いりますよねショートパンツって・・ もし買うとしたら、ぐっと丈が短いタイプのものの方が可愛いと思うんだけど自分がはくとなるとなぁ
このブルーイーストさんのみたいにちょっとふわっとしたタイプなら足が細く見えていいかも!と思ってますどうせ足出すなら細くきれいに見せたいし笑 私は普段からスカートも膝丈か、ちょっと膝上・・って感じのしか履かないタイプだからこんな短いの履くか分かんないけど、流行に乗っかって1枚くらい買ってみようかな〜と思ってマス

PLのアクセ♪ 

March 29 [Thu], 2007, 21:14

プライベートレーベルで買ったリボンのネックレス可愛いアクセが沢山あった中でもこれはシンプルな可愛さで、小さめサイズもなんかお上品で気に入っちゃいましたでも私の場合は服にリボンがついてる場合が多くて、そんな時はこれだと合わないなぁ・・って思ってハートのネックレスと迷ってたんだけど、店員さんにもこっちがすごく似合ってるって言われて、ハートのものはいくつかもってるからリボンにしちゃえ!ということでこちらをお買い上げ店員さんがすごく感じのいい人で一緒に迷ってくれてすごい丁寧に接客してくれましたちょっとしたことだけどすごく気分がよくなるよね


つけるとこんな感じ遠くからだと見えないかも!?ってくらい細くて控えめなデザインなんですそこが可愛いんだけどねプライベートレーベルはピアスとかもすっごく可愛くてまたアクセ買いに行きたいな〜と思いましたマルイに行った時は必ず寄るようにしよう

大学用BAG 

March 28 [Wed], 2007, 11:13
最近、毎日更新できててすごい気持ちがいいです笑 コメントもらえるのもすごいやる気が沸きますねこんなに更新できるのは休みの間だけだろうけど、学校始まってからも3日に1度くらいは更新したいなぁ・・

これはPinkyGirlsのBAG春夏の大学用のBAGに・・・と思って買いました大学のBAGはA4も入って、しかも私の場合は楽譜も入らなきゃいけないので(オケの楽譜なんかはすごく大きいんです)とにかくBAG選びは大きさ重視ですでもやっぱり毎日使うものだから可愛くなきゃいや〜と思ってるんですが、大きめBAGで好きなのはクレイサスやレベッカテイラー、バーバリーとか・・とにかくお値段が軽く2万は超すなって感じのブランド・・冬のBAGはクレージュで黒のシンプルなBAGが1万円くらいで買えたので、今回もそのくらいの値段がいいなぁと思ってたらこのBAGを発見ベージュで明るい色だけどエナメルだから汚れにくそうだし(←これ重要)お値段も1万弱だったので買っちゃいました


結構大人っぽくてお上品な感じなのでどんな服にも合わせやすいかなぁ服が可愛い系のときにBAGまでブリブリだとしつこくなっちゃうのでこれくらいがちょうど良いかも可愛い系のBAGも大好きなんだけどね〜ショップ袋はなんかマリンテイストになってました普通サイズのショップ袋と、タオルハンカチもおまけで入れてくれましたー期間限定なんだろうけどやっぱりピンキーはいつものバラ柄が一番可愛いと思うな〜

ヘアアクセ 

March 27 [Tue], 2007, 17:59

写真左上のリボンのバレッタお値段なんと840円なんです安くないですか?右上のクリップは2100円だったけど・・・しかも家に帰ってつけてみたらあんまり似合わなかったあたしはゴールドのものより、シルバーの方が自分に似合うのかな?って最近思いますどっちも似合うようになりたい!下に写っているピアスはなんかシンプルなものが欲しいな〜と思ってて。あんまり主張しない感じのピアスって、意外とよく使うんですよね!でもこれもあんまり似合わなかった〜


リボンバレッタをつけた所、を撮ろうとしたけどなんか微妙ほとんど見えてませんね
こういう風にハーフアップにして(で、本当はもっとトップにボリュームをもたせて)使おうと思ってますデジタルパーマをかけたけど、ハーフアップのときは絶対ふわふわ〜に巻いたほうが可愛いから更にコテで巻くかもハーフアップもいつもは耳の上の髪を全部取ってたけど、今はもうちょっと少なめに上の方だけ取るのがすきそしたら前から見たときのシルエットがキレイにAラインっぽくなって可愛いんですもっともっとヘアアレンジ得意になりたいなぁ
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お久しぶりです! (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 裾フリルワンピ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 裾フリルワンピ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 裾フリルワンピ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 裾フリルワンピ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 裾フリルワンピ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 裾フリルワンピ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像沙耶
» サマンサのストラップ (2007年05月03日)
アイコン画像こあや
» サマンサのストラップ (2007年05月02日)
アイコン画像haruka
» 魔法の杖 (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる