ヴァトーン(≧∀≦) 

March 04 [Tue], 2008, 17:10
運命の時空、保志彰様からごうだ…頂きましたっ!
早速挑戦です。(←バトン大好きっ子)

○どんどん妄想バトン○

指定されたキャラについて答えて下さい。
指定キャラ「浦+タ*ロ*ス」
浦大好きです…っ!

@ある日、「浦+タ*ロ*ス」が家の庭に生えていたらどうする?
⇒バケツに水を汲んできてぶっ掛ける。
…如雨露?家にそんなものあるとお思いですか?

A「浦+タ*ロ*ス」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
⇒とりあえず写メを…(ゴソゴソ/オイ)

B服を着た「浦+タ*ロ*ス」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
⇒あえて入れない。
家中の窓とドアの鍵を全て掛ける。

C「浦+タ*ロ*ス」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
⇒えーっと…お菓子系なら大抵何でも作ります。
料理は数えるほどしか作れない((笑
料理が良いと言われたら肉じゃがかオムライスかカレーか白ご飯を。

Dお腹いっぱいになった「浦+タ*ロ*ス」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
⇒押入れに案内する。
そしてもふ。も一緒に寝ます。

Eぐっすり眠っている「浦+タ*ロ*ス」。どんな寝言を言ってると思う?
⇒『せんぱ〜い…』とかだったら可愛いv

Fやっと起きた「浦+タ*ロ*ス」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
⇒抱きつき返すっ

G「浦+タ*ロ*ス」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
⇒じゃあ一千万円くらい。。。(ぉい)

H「浦+タ*ロ*ス」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
⇒『ご飯…美味しかったよ。ご馳走様』とかって言ってもらえたらもう…ッ!!!

Iお疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
えー…と、友達が少ないので此処でストップにします。
もし興味がある方はどうぞやってくださいませ。

目が ちかちか するよ。 

January 24 [Thu], 2008, 21:11
先週の週末はパソコンの検定が有りましたー
一日何時間もパソコンカタカタやってて目がちかちかです(><);

今週の週末は簿記検定が有ります。
一日何時間も簿記簿記簿記ぼきbsgだj:は」れ
頭がおかしくなりそうです(X-X;)

商業高校なんて入るんじゃなかったぁ!;;


ちなみに来週はビジネス基礎検定です。
三週間連続で一級の試験なんて受けたくないです↓↓;

いまさらですが。。。 

January 15 [Tue], 2008, 19:23
仙台コス炎お疲れ様でしたーっ!

前半こなた、後半みくるやってました。
お声をかけてくださった方々、有難う御座いました。

それと後半合わせに入れてくれた皆様、
有難う御座いましたー!


アフターのコスプリも楽しかったです♪

気にしない♪ 

January 05 [Sat], 2008, 16:44
気にしない。
たとえ日記が一ヶ月近く放置されていたとしても
気にしちゃいけません。


クリスマスに年越し、お正月などいろいろありましたねー。
遅くなりましたがあけましておめでとう御座います。

今年こそは早い更新を…!
…無理だろうけど。

明日は仙台コス炎ですねー。
保志さんの所のハルヒ合わせにミクルとして参加させていただきます!
ビバ!ハルヒ!

後半はハルヒなのでもし朝にウィッグを買う暇があったら
前半はこなた(ハルヒコスプレバージョン)やりたいなー…とか、
思ったりー、
思わなかったりー(ォィ)

仙コミお疲れ様でしたー 

December 09 [Sun], 2007, 19:59
本日は仙コミお疲れ様でしたー。
『センパイが一番』の扇子を持った浦*タ/ロ/ス参加したもふ。です。
いやー楽しかったです。
行って良かったです!
皆様素敵様ばかりで…v
変態・似合ってない・ウルサイ・KYな浦でスミマセンでした;;

一緒に行って下さった、保志様・悠様、ご迷惑お掛けしましたー
もしご迷惑でなければまた誘ってくださいませ。

アフターのミル☆ーウ☆イ・プリ楽しかったです!
肉が美味しかった!!!
やっぱり人類生きる為には肉が必要ですね(笑)

+++
どうでも良いもふ。の本日の行動。

5:00 弟に起こされて起床。直ぐに2度寝開始。
5:30 携帯のアラームで起床。(Double-Action  浦*タ/ロ/ス)3度寝開始。
6:00 携帯のアラームで起床。(Double-Action  金*タ/ロ/ス)お風呂へ
〜6:30 準備
〜6:40 裏タ眼鏡が見つからないッッッ!?
〜6:50 色々あって6時代のバスに乗らない。
〜7:30 再度家を出る。
〜9:30 バスに揺られる
〜10:00 仙台到着〜悠さんと朝ごはん。
〜10時過ぎ 保志さんと合流・いざ夢メッセへ!
〜14時位まで? イベント
〜その後はアフター(ご飯とプリ)
17:10 バス出発
18:30 家到着☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful_s
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» 気にしない♪ (2008年02月04日)
アイコン画像よしや
» 気にしない♪ (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» いまさらですが。。。 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 気にしない♪ (2008年01月14日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 気にしない♪ (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる