新作ご案内 

July 05 [Tue], 2005, 12:00
新作準備進めています。

すぐに品切れとなってしまった瑠璃玉のかんざし(別バージョン)や、
リクエストの多かったマリンネックレスの別バージョン。
比較的夏向けの商品が多いです。

お楽しみにー☆

(無題) 

May 12 [Thu], 2005, 12:59
昨日のくも

あったかさむい。 

March 14 [Mon], 2005, 13:46
日差しは春だけど、空気がまだまだ冷たいですね。
タバコを吸いに外へでて、日差しの暖かさを感じながらぼーっとしています。
風が吹いたらすごく寒いけど。

もう、可愛くてひらひらしたキャミソールやらなにやらを見ると、
買わずにはいられない。。。。

はやく、ちょっと薄着して出かけられる気候になったらよいですねぇ。

桜の時 

March 08 [Tue], 2005, 13:51
この季節になると、毎回同じこと言ってる気がします。

aikoの桜の時が頭の中で流れてて離れません。

春が終わり夏が訪れ 桜の花びらが朽ち果てても
今日と変わらずあたしを愛して


当時は、ずっと一緒に居るって思ってたし
季節が変わっても、自分らは変わらないんだって信じてた。

でもやっぱり季節も自分らもかわってしまって、
今では別の道を歩いて。。。

その決断を下したのは私。
傷つけたかも知れないけど、後悔はしていない。

でも、この季節になって「桜の時」を聴くたびに思い出すのは
これからもずっとキミのことだと思う。

誕生日 

March 04 [Fri], 2005, 21:51

たんじょーびだったので、お食事に連れて行ってもらいました。
アピーチオ(だったっけ)という、薬院にあるイタリアンです。
多分、マスターと奥さん、バイトくんの3人くらいしかいない
少し小さなお店だったのですが、もうね、みんなあったかくてよかったでふ。

お料理内容(名前は適当。つまり、わすれたw)
マグロとアボガドのタルタルソース

フォアグラ洋梨ソース?

なんとかっていうエビとホワイトアスパラクリームソース

本日のパスタ(ナスのトマトソース)

子羊のソテートリュフソース

デザート

って感じでございました。名前は全然おぼえてないw

で、なんか照明が落ちていって、何事!!??って思ってたら
バイトくん、奥さん、なんとマスターまで出てきてくれて
歌を歌ってくれました♪めちゃくちゃ恥ずかしかったですが。。。。orz

デザートは4種類くらいから選べたのですが、私が選んだのは
オレンジ風味のクリームブリュレ。シャーベットとチョコプリンかな、が添えてありました。
で、写真みてもらったらわかるのですがー、
お皿のふちに、名前と日付がはいってるんですーーー。

そして、バイトくんもその日がたんじょーびだったらしいですw
バイトくん、かわいかったなぁ。若いんだろうなぁ。。。。ジュルリ(ぁ

マスターも奥さんもバイトくんも、すごくいい感じで
また機会があったらいきたいですねー。
デザート、キャラメルバナナを次回こそは食べてみせます!!(この日は品切れだったorz)

ちなみに
http://fukuoka.palulu.jp/archives/20040626-1905.php
こちらをご参考に。
公式サイトはないようです。(たぶん。)

えへ(*ノノ) 

February 26 [Sat], 2005, 18:46
誕生日プレゼントで買ってもらいました!
来週だけど、もらいましたw

花粉症? 

February 23 [Wed], 2005, 11:42
今日は花粉が沢山とぶっていってたけど。
なんか鼻がもぞもぞしてくしゃみが出るのはそのせい?
もしかして、花粉症?
なっちゃった?????

いや。。。きっと気のせいのはず。。。。。

 

February 22 [Tue], 2005, 16:42
うぁあああああああ。。。。。。。ぅ
データぶっ壊してしまいました!!!
どうしよう。。。バックアップとってないぃいいい!!!!!
コレ設置したのはもうだいぶ前だから、どういう仕様にしたかったのか
どこを改造したのか、全く覚えてないっっっっっっ。
お仕事終了15分前の悲劇。。。。。。。

さいあくだ。。。。。。。


さっさと修正しろって??

ハイ。。。現在データダウンロード中でございます。。。
その間にカキカキ。

シマッタ・・・ 

February 22 [Tue], 2005, 9:06
昨日、何気に書いた日記。

イロイロな方にご心配をお掛けして本当に申し訳ない。

何に対して、悩んでいるとか、そんなわけではなくて、へこんでいたわけでもないです。

何かに対してビクビクしてたりは確かですがまだダイジョーブです!(まだ?w

いまいち自分でもよくわかってない。。。。

自分がこうしたら、相手はイヤに思うかな。とか、

勝手に妄想してそれで行動できなくて、勝手にへこむ。

まぁ、でもダイジョーブです。

メルや電話、またネット上で声かけてくれた方々、

ありがとうございましたー!

心配かけてごめんなさい。元気です!

キモチワル・・・ 

February 21 [Mon], 2005, 14:58
まぁ、いつもの(?)コトですので、大丈夫といえば大丈夫ですが、
考え事、悩み事、などなど・・・考えれば考えるほど胃が痛くなります。
久しぶりにそのような状況ですが
なんでしょ。。。気持ち悪くて吐きます。(吐きました)←お食事中の方、ゴメンナサイ。

大して気にしてなさそう。といわれますが、
ホントはかなり気にするタイプです。
自分の行動一つ一つが気になって、相手の反応にビクビクしてます。

でも、胃は気持ち悪いけど、それ以外は全然元気で、
別に憂鬱ってわけでもないです。

ハッッ・・・月曜日だから??w
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*HN* ナオミ
*職業* (似非)webデザイナー
*性別* オンナ
*趣味* ネット、物作り、最近控えめだけどラグナロク(ゲーム)
*サイト* colorful palette

ネットで手作りアクセサリーやら売ってます。

日記の最後にあるCOMMENTを押したら、コメント残せます♪足跡ヨロシク

ランキング参加してます↓↓
人気blogランキングへ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/colorful_p/index1_0.rdf