おは四メートル☆ミ 

May 25 [Thu], 2006, 10:59
どもども。

なんかさぁ最近だるいわ
昨日大学休んじゃったし
熱出るし、腹痛いし、気持ち悪いし。
まぢ最悪だわ。(泣)

しかもこの間Iから電話があった
無駄な話をしてました。
病みあがりな彼に冷たくするようなうちではない
うざがらずに話したよ☆ミ
えらい

金曜日は生徒会の飲み会です
久しぶりに先輩たちに会える
うれしいなぁ

でも飲み会だからクロサギがリアルタイムで見れない
SHOCK ME

昨日「ガチバカ」を見てやっぱり山Pが一番だと思いました。
山下智久最高だっちゃ

どもども 

May 21 [Sun], 2006, 22:10
久々です
なんか月曜日から木曜日までバイトで、
金曜日は5限までだから死んでる・・・・・。

高校の子に会いたいのに会えない・・・・。(泣)
みんな元気かな
連絡取りたいけどみんな忙しそうだからね。

大学はまぁまぁです。
なんか授業はつらいけど友達としゃべるのは楽しいかな。
でもやっぱなかよくなったばっかりっていうのもあるけど、
高校の時の友達と話してたことが話せないのが寂しい・・・・。

Nちゃんとか元気かな
まぢ5月病だよ。
すっごく寂しくなる

ハロハロ!! 

April 24 [Mon], 2006, 15:26
まぢ久々!!
さぼっててごめんなさい

しかもこのブログ学校から書いてるんです
なんか今空き時間なんだけど暇なんだよね。
まぢやることない
友達みんな授業だし
まさに星屑ロンリネスですよ!!

なんか3日に城内のみんなで集まりがあるらしいんだけど
いけないっていう・・・・。
みんなにあいたかった
あっでももしかしたら顔だすかもなんでよろしくです☆

って城内の人誰も読んでないよね
はぁ〜〜〜。
みんな忙しそうだもんね。

うちは今日から4日連続バイトなんです。(泣)
みんな遊びにきてね
っていいたいところだけどうちのバイト先塾だからみんなこれないね(泣)
うちデニーズでバイトしたい・・・・。
っていまさら遅いけどさ。
大学は行ったら塾でバイトするって決めてたし・・・・。

でもねまぢ給料安いんだもん!
安いっていうより一日働けるのが3時間が限度なんだよね。
うちの塾9時までだからさ(泣)
はぁ〜〜〜
頑張るしかないか↓↓

みんな暇な時間あったら絡んでください(>_<)

2年2組 

March 28 [Tue], 2006, 20:53
今日は2年2組の集まりでした
王子が来ることを祈って参加しました

着いたらやっぱり王子いたぁ
相変わらずかっこよかったです

みんなでボーリングにいってから「ごはん」にいきました。
お姉ちゃんからおいしいよって聞いてたんだけど本当においしかった

巨峰カルピスサワー5杯飲んだけど酔わなかった
酔いたい気分だったのに・・・・・・(汗)
さっちゃんはやばいくらい酔ってた
王子に絡んでたし
帰り駅まで送ってたけどふらふらしててめっさ心配したし!!
なんかホーム右なのにどんどん左によってくんだもん(笑)
でもその後ちゃんと家に着いたっていうメール着たからよかったわ

王子とは結局全然話せなかった
もう会えることもないのかなぁ・・・・・
早稲田だって。
頭良すぎだし・・・・・・

あっ別に好きなわけじゃないよ!!
憧れです









あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彼氏ほしいね

STAFF 

March 26 [Sun], 2006, 20:24
今日は自動車初めて運転しました
まじ怖かった
でも楽しかったっす

その後はスタッフで集まりがあったので
小田原に行ってきました
バミでご飯食べたんだけど、
やっぱりスタッフっておもしろい
誰が面白いとかじゃなくって、
一人一人が面白くって
みんなで笑える
いいなぁっておもう

バミの後ボーリングに行ったんだけど、
そこでも楽しかった!!
スタッフってみんなばらばらだから中々集まれないんだよね
また集まれるといいな
スタッフ最高です
スタッフやってて本当によかった

並木道 

March 24 [Fri], 2006, 19:49
今日は午前中は教習所で学科受けましたぁ。
朝からだとやっぱり眠いっすね
今日は愛・夢・てんやと一緒だった
最近てんやと一緒が多いんだけど!!
やだ!!(笑)


午後は並木のライブを見に学校に行きました
久々の百段坂はつらかった

肝心のライブは最高でした
今日が本当に最後なんだよね。
みんなとも会えなくなっちゃうなぁ・・・・・
うちは並木が本当に本当に大好きだった
みんないっつも楽しそうで!!
そんな5人を見てるとこっちまで楽しくなってくるし
みんな大好きです(>_<)

いぢめ・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 19:04
今日はお昼に起きた!笑

でお母さんとバイキングに行ったんです
うどんがおいしかったぁ。
そこでお母さんとまぢめな話しちゃった

うち中学のとき部活内で4回ぐらいいぢめっていうか仲間はずれにされてるんです。
バレーボール部でしかもうちは副キャプだった。
いぢめられてる間は部活に行きたくなかった
キャプテンとうちと二手に分かれてボールだしするんだけど、
ちょっとでも変なところにやるとすごく切れられる・・・・・
サーブ練習のときはめっちゃ狙われるし
それでもバレーやりたかったから部活には行ってた。

一番つらかったのは、中3の時。
一番仲の良かったMにも無視されたこと・・・・
Mは一年のときうちと一緒にハブにされてたから気持ち分かるはずなのに・・・・・・
本当につらかった・・・・・・・・
死にたいって思った。
三者面談で先生の前で大泣きしたのを覚えてる。
でも今でもMとはめっさ仲がいい

うちのお母さんはそれが気に入らないみたい。
今日お母さんの本心を聞いた気がする。
この間お母さんに「大学に行ったらかわれるんだからね」
って言われた。
うちはその時うちの性格をかえなさいって意味だと思ってた。
でも違った。
うち中学のことあってから他人の考えてる事が人以上に気になるようになった。
自分では気付かないうちに人に気を使っている。
嫌われるって事が本当に怖い

だからお母さんは気を使わないでいい。
って言ってくれたんだよね。
ありがとう
今日話してるとき「Mちゃんときってもいいんだよ!あんた気を使って一緒にいるんじゃないの
っていわれた
でもそんなこと全然ないよ☆
好きだから一緒にいるんだし

中3のときの事は謝ってもらったりしてないから許せないし、
忘れられないつらい思い出です。

でもその気持ち以上にMとは一緒にいたいと思ってる。
友達って大事じゃん
うちにはずっと友達でいたい人が4人いる
相手の4人も同じ気持ちでいてくれたらいいな

再会 

March 21 [Tue], 2006, 23:13
今日は朝からお墓参りにいきました!
親戚の家にも行ったんだけどそこの子供がかわいかった!
なんか「ちょっと来て」
じゃなくて
「来てもいいよ」
っていうの
まぢ萌えですね☆笑
うちも早く子供ほしいなぁ〜!!
その前に素敵な旦那様見つけなきゃ

午後2時におともらちと待ち合わせだったのに遅刻してしまった
みんなごめんね
みんなでデニでまったりしました!
なんで飽きないのかしら?笑
そのあとは○○坊のライブへ行きました!
そこで事件発生

なんか○○坊のを観てるとき金パのロン毛っぽいのが目の前をとおったんですよ!
すげぇと思ったんだけどさ。
そのあとSの方向いたらそのロン毛がいたんだけど・・・・・・・・・・

竜○さんだった!!
まぢビビッタし。
前は黒髪だったのに
気付いたうちもすごい
前好きだった人だから緊張した。
いっぱい話せてうれしかった
やっぱりいいなぁって思いました☆

彼も新たにバンド始めたんですよ!!
T.C.L

なんか「ライブいってんの?」って聞かれて
「行ってない」っていったら
「じゃあ一本に絞れ!」って言われた。
あの人にそう言われると断れないし
ライブでいいバンド見つけたのに見に行けないじゃん
まぁ彼の言う事聞いちゃいますけど。汗

ヘレン 

March 19 [Sun], 2006, 21:00
今日は朝から近くのトレーニングの講習会に行きました!
なんか友達と3人でいったんだけど、
器具の説明ずっとしててつまらなかった
しかも市長いたし
市長もお腹が気になるのかしら

午後は友達とこぎつねへレンを見に行きました!!
感動しただっちゃ
ってか嵐くんかわいい
映画見た後ポッポでネギたこ焼き食った
ネギがあるとさっぱりしておいしいよ☆
ポッポにいったらぜひ食べてね

んで小田原に戻ってタハラにいったぁ。
NEWSと関ジャニのCDゲッツ
来週はKATーTUNだしまぢ金ないし
ヲタってなんでこんなにお金かかるんだろう・・・・・・・
バイトしなきゃなぁ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

March 18 [Sat], 2006, 23:44
今日は、教習所でした
カートレーナーだったんだけど、
エンストしちゃったよ
しかもエンストしたのうちだけっぽい
マニュアルって難しいね
オートマにすればよかった

そうだ
振られました・・・・・。
友達としては好きだけど付き合うとかと好きじゃない
って言われました
はぁ・・・・・・・・

まぁ振られるのは分かってたけどさ・・・・・・。
半年間の恋がおわったぜぃ!!
だれかなぐさめて


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful_nano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる