韓国に来ちゃいましたー!!

August 01 [Mon], 2011, 19:40

昨日の前泊から一夜明け、
本日成田空港を出発しました!


初の海外でちょっと緊張気味でしたが、なんとか韓国までたどり着くことができました。

まぁ飛行機に乗ってただけなんですけど(笑)

初の機内食はこんな感じ

ちょっと食べちゃってますけど(;^ω^)


仁川空港からは大学が用意してくれたバスに乗って1時間くらいだったかな?
バスの中で配られた『バナナ牛乳』


大学についてからはけっこう忙しかったです;

とりあえず寮に荷物を置いて、さっそく教室へGO!


明日の授業から勉強するために
なんと初日からクラス分けテストが行われました

薄々そんなこともあるかも・・・

なんて思っていましたが、まさかホントに しかもがっつり
筆記と会話のテストまでされました


朝からの観光気分が一変
語学研修であることを思い出さされたのであります


そのあとは、簡易的ですが入学式ということで
学科や担当をしてくださる先生方の紹介を含め
このプログラムの説明などをされました。


それから、学校ツアーということで
校内をぐるぐるしたんですが、広すぎる

この蒸し暑い中、めっちゃ歩かされました


韓国では利用者の多いことで知られる図書館には
こんな大きな噴水まであって驚き




ツアーが終わって、今日は解散になりました。

今は寮の部屋に戻ってのんびりしてます


とにかく今日は密度が濃すぎて時間が過ぎるのがめっちゃ早く感じました!

朝まで日本にいたとか、いま自分が韓国にいるとか信じらんないくらいです;;


語学研修。ホントに始まったんだなぁーって思いました。
明日からまた大変そうだけど頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桃団子
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・好きな歌手-Lead・SS501・三浦大知・selena gomez
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
フロップデザイン フリー素材*ヒバナ *  * フリー素材 ソザイヤPOMO