まじむかつく 

2005年10月25日(火) 2時18分
超イライラする。
みんなあまりにも自分しかみてない。自分のことやるのは大切だけどなんなの?!
会えばあったでいっっつも「どうしよ〜ぅ。やばいよー。」ばっかりで聞き飽きたっつーの!
なんでそんなに自分のことばっかり必死になっちゃうわけ?
今週友人の誕生日があるから、誕生日プレゼントどうしよっか、って言ったら、
「えー私は何も聞いてないよ」だとお前は自分のこと以外は他人に言われなきゃ何もできないのか!?自分の誕生日のときはどうだよ?祝ってーオーラ全開で人に祝わせたじゃねーかよ!!なのに人の誕生日には自分のことで精一杯か!?
論文論文って必死になるのもわかるが、ほかのものはどうでもいいのかよ?
だからいつも友達とうまくいかねーんじゃねーの?
こっちだって論文やばいんだよ。くっそー。なんなんだよ。むかつくむかつくむかつく。
お前らなんか一生自分のことだけ考えて生きてろ。気がついたら周りに誰もいなくなってんだよ。
お前らといたって気分は凹むし、イライラするだけだからもう会わねーよ。
勝手にバイトでも論文でも一人でやってれば??
むかつく。消えちまえ。

胸が苦しい。 

2005年09月23日(金) 23時40分
自分を自分として受け入れて生きることって結構勇気いるよなぁぁ
自分の限界なんて決めたくないけど
自分であることをちゃんと認めなきゃ先に進めないよなぁ
結局何するったって今の自分がスタートなんだもんなぁぁ
背伸びしたって5cmとか10cmとかしか伸びないし
背伸び続けると疲れちゃうよなぁ
背伸びした姿を自分自身にするのって結構根気いるよなぁ
毎日新しいスタートラインからのヨーイドン

映画みた 

2005年09月20日(火) 23時54分
ちょっと元気でた。
チョコレート食べたくなったよ。
シュールでちょっと私好み
楽しかったけど些細なことでイライラしてる自分に気づいてがっかり
人間寂しいとやなところが出てきちゃう気がする。
前のバイトで変な感じのお客ってたいていなんか人の愛(恋愛に限らず)に触れてない感じがしたもんなぁ。。周りの人の愛を受け入れていない人なのかもしれないけど。
人に優しくしたいのに、なんだか最近私自己中心だ

なんなんだろう。このきもち。 

2005年09月19日(月) 23時48分
寂しさが爆発する。
こんな気持ち誰にもいえない。
見ないフリ、知らないフリでやり過ごすしかない。
心が痛い。
こんなとき思い浮かべる人がいないのが寂しい。
寂しくて眠れない夜は眠らなければいい。
何かに熱中して寂しさを忘れればいい。
こういうとき人は一人だと実感する。
友達や家族はいるけどやっぱり一人だ。
孤独にガマン。

パシフィコ横浜 

2005年09月10日(土) 1時36分
今日はパシフィコ横浜にマルイセールに行った。
横浜に行くのは8ヶ月ぶりぐらい。セール自体はあんまり満足できなかったんだけど(買ったのニット1枚だけだし・・・)横浜は満喫してきた
船着場?みたいなところに行ったんだけどすごく気持ちのいい場所だった。
フェリー乗り場の上が芝生の広場みたいになってて横浜の景色が一望できるの。
雰囲気もいいし、くつろげるからやっぱりカップルがいっぱいいたよ。平日なのにいいなぁそこでケータイ電話のCMかなんかを撮影してた。そのうちテレビで流れたらちょっとおもしろいな。
レンガ倉庫も観覧車もよかった。
なんか東京からそんなに離れていないのに時間がゆっくり流れた気がした。平日で人が少なかったってのもあるかもしれないけど。気分転換になったかな。

明日は映画を観に行く予定。こないだ友達つながりであった人と行くんだけど、なんかちょっと億劫、、、というか軽く緊張してるのかな。会うの2回目だし。
恋愛に発展することはないと感じているんだけど、それで遊ぶのはなんかなぁ。。。と今頃ちょっと後悔。
私は恋愛に関してはいつも逃げの姿勢で向かっちゃうから
自分でも本当の気持ちがわかんないときが結構多い。
でも、一つ一つの出会いは大切にしたいし、動かなきゃ何も変わらないし
こういう状態で無理やり動いて過去に失敗したこともあるけど
やっぱり自分で動いて何かを変えたいと思うんだよね。
悪循環、自己中心、優柔不断
それでも自分を認めて向き合って前に進もうと思うのです。

こんな夢を見た 

2005年09月07日(水) 23時00分
おじいちゃんの法事にピンクのドレスで行った。
東京から行ったため少し遅れてしまった。
母が車で迎えに来てくれ、2人で遅れていったが、
会場の駐車場がわからず駐車場への歩行者用階段を車で下る。
車で行ったのにそこはイギリスで風がからっとしていて気持ちがいい。
母に「イギリスはやはりいい」と話す。
2階の会場に行くとみんなソファーに座っていて黒い服を着ている。
一人でドレスで軽く浮く。
しかも親戚の会話にもうまくはいれず、ちょっとハブ状態。

自分はイギリスにそんなに戻りたいんだろうか・・・・・。。
なんだかやたら眠いし、食欲が出る。そしてなんか凹む。寂しくなる。

お休みデイ 

2005年09月05日(月) 23時56分
今日はバイト休み。
雨だしよかったー
でも卒論やろうと思ってたの起きたのが13時半でやる気なくす
なんか急にピザが食べたくなったのでデリバリーピザを頼んだ。10分ちょっとで届いて驚く。1500円の出費・・・。
夜になって急にアイスが食べたくなってコンビニに行く。
バナナアイスを買って食う。
食欲過多でいやんなる
あいのりみてイラついて今に至る。

THE 無駄な日

大雨直撃 

2005年09月04日(日) 23時58分
今日、雨が降るっていうのは知ってたよ。
でも朝は普通に晴れてたじゃない?だからこんなにひどい雨だなんて知らなかったの。
そうじゃなきゃ自転車で出かけたりしないぜよ!!

バイトを終えて駅に着いてさ、タクシー待ちに2時間だよ
ほんと並び疲れた頃に雨が少し弱くなってきたから
チャリで強行突破を試みたわけです。
私、チャリで傘させないんでね、、濡れるしかないので雨の具合が重要なんですよね。
そしたらモスで夕飯買ってる間にまた大雨になってたんですよ。
あっけに取られますよ。ほんと。
でもそれからまた駅でタクシー並んだら家帰れない。。。
強行突破だよ。
たまたま白いTシャツ着てたから
自然のシャワーのおかげでスケスケハレンチ娘だよ
 
というわけで今日はチャリ漕ぎながらシャワーも済ませたので、今からやけ食いします

夜は秋風。。。 

2005年09月03日(土) 23時40分
バイトで怪しい健康食品を売ってる。通販の受付だから直接売ってるわけじゃないけどなんだかペテン師みたい
「これって効くんですか?」
「個人差があるのでなんともいえないんですけど人気がありますよ〜」
って感じの会話を繰り返してマス。怪しい。。。
こんなの買う人いるのかー?と思ったけど結構いるのよね。これがまたさー地方のおばあさんとかダイエットしたい素朴な女の子だったりするからちょっと良心が痛む。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる