はや3ヶ月 

2005年03月25日(金) 21時24分
あらら、約3ヶ月ぶりにブログ開いてみた。
ここ数ヶ月はかなり忙しかったし、すっかり存在を忘れてたわ。

最近、仕事にもゆとりができて、残業しなくてもよくなってきた。
このまま適度にひまだったらいいなああ。

気分転換 

2004年12月02日(木) 14時53分
ちょっとスキンを変更してみた。
前のはポップな感じだったけど、今度のは
ガーリーっぽいかな。

気分転換といえば、そろそろ美容院に行きたい。
もうかれこれ8月にボブにしてから行ってないな。 
ボーナス早く出て、髪切りたいなあ。

そろそろ前髪を作ろうとかと思案中。
前髪を伸ばしたのは、就職してからだから、もう4年
ぐらいになるかな。
もういい加減飽きてきたし、ちょっと若作りしてみようかな。

とりあえず、いろんな雑誌見てどんな髪型にしようか
調べないとね。

師走 

2004年12月02日(木) 14時40分
もう12月。
先月後半は全然ブログ更新できなかったなあ。
体調も相変わらずだし、仕事も忙しいし。

とりあえず楽しみはボーナスだな。
でも、だいたい金額もわかってるし、実際お小遣い
になる金額も限られてるから、そこまで楽しみって
わけでもないけど。
まあ、臨時収入ってことで。
まだ何を買おうか決めてない。
年明けにはバーゲンがあるし、どうしようかな。

あと、今月はクリスマス。
まだプレゼント何もらおうか、考え中。サンタから。


また風邪か 

2004年11月19日(金) 16時51分
今週は無理しないように仕事をしてたんだけど、
急な冷え込みにやられて、どうやら風邪引いたっぽい。
ずっと水鼻が出て、くしゃみもとまらず。
あーしんどい。薬飲んでも、鼻水はたれ放題。

なんだろう。栄養が足りてないんかな。
もうちょっと栄養のあるもの食べた方がいいのかな。

さあて、病院行こうかどうしようか。

肌荒れ三昧 

2004年11月11日(木) 9時58分
元々、肌というか皮膚が弱い体質で、皮膚科に定期的に
通って薬を毎晩飲んでいるんだけど、疲れがたまってくると
体の免疫力が落ちてきて、肌荒れがひどくなる。

今日は、久々にひどくなった。
最近忙しく、なかなか疲れも取りきれないところもあるし、
この病気というか症状とかの原因の半分以上はストレス。

今の仕事に就職してから皮膚がさらに弱まった感じ。
ほんとすごいストレスかかってるんだろうねえ。
転職したいんだけど、すぐにはできないしなあ。

会社が休みになると、肌もきれいになるのよね。
不思議なことに。
ほんと肌に負担がかかってるんだな。

私のいわゆるストレス発散は買い物。
買い物するには、お金が必要なわけで。
お金を稼ぐために、仕事しているわけで。

最近欲しい物 

2004年11月10日(水) 16時46分
イルビゾンテのショルダーバッグが欲しい。
でも高いんだなあ。

ネットショップでも探してみたりするんだけど、
あんまり種類がない。
欲しいなあと思うのは定番っぽいバケツ型ショルダー。
肩掛けもできるし、斜め掛けもできるやつ。
大阪にも店舗があるみたいだし、一度実物見に行きたいなあ。

バッグ買うと、財布とかもお揃いで欲しくなるなあ。
今はヴィトンの二つ折り使ってるけど、長財布が欲しい。

とりあえず、一時のレスポ熱も少しおさまってきた。ふう。

いそがしい 

2004年11月09日(火) 14時56分
最近、仕事が忙しい。
年末進行みたいな感じで、年内にやらないといけない
案件が多く、体も結構きつい感じ。

とりあえず、さっき、本日2粒目のキューピーコーワゴールドを
飲んでおいた。

明日はどうしても定時に帰らないといけないので、なんとか
今日も残業しないといかんなあ。

はあ。

ひさしぶりに 

2004年11月02日(火) 11時43分
この前のセレッソは、あのまま負けてしまいました。
いやあ、セレッソもよくやってたとは思うんだけど、
今の勢いのあるレッズには及ばなかったというか。
もっと大量失点するのではと思ってたから、まあいいか。
これで、最下位決定的。3位決定戦だな。
今の状況だと、ほぼ山形がJ2の3位に来そう。

山形かあ・・・。12月なんて、寒いだろうなあ。



雨の長居 

2004年10月30日(土) 16時44分
今日はレッズ戦。雨降って寒い。
今の時間は、セレッソ負けてまっす。いやあ、レッズは強いね。なんか動きもキレがあるし。
セレッソはなんか判断が遅いというか、ボールもってから考えるというか。
とにかく頑張ってくれ。

長居にくると、なにわやのたこ焼きをよく食べる。今日も20個をぺろり。
しょうゆ味がベースだからあっさりして、明石焼っぽいかな。

やっと金曜日 

2004年10月29日(金) 9時38分
昨日は結局、晩ご飯はサンマルクのベーカリーレストランに行き、
たらふくパンを食べて帰ってきた。

家に着いたら、もう11時前。当然、洗濯できなかった。
あーあ。今日こそやらなあかん。ちょっと洗濯物があふれてきてるし。

今日は、先週東京で買った、DO!FAMILYのドットカーデを着てみた。
これは原宿本店で買ったんだけど、自分でいうのもなんだが、すごくかわいい。
色はグレーで、パンツにもスカートにも合いやすい。

さて、今日は6時には出れるようにがんばるか。


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる