やっぱり事実 

November 18 [Sat], 2006, 20:30
だった・・・。

考えちゃダメって思っても
そのことが頭をよぎり

自分のことが許せない

悪循環だなぁ〜(^^;)

明日は久々にフットサル行くのに
天気悪いの??

怒涛の1週間もなんとか乗り切れて
よかった☆

そして、
楽しかった☆

予定変更 

November 12 [Sun], 2006, 0:30
結局

池袋行ってくる〜(笑)


ということで、
今、必死に課題&テスト勉しなきゃいけない
状況↓↓

昨日、新たな事実発覚して・・・
(嘘かホントかわからんけど)

よく眠れん(++)

でも、明日〜

わぁい、焼肉☆
そして、飲み会☆

メインは焼肉>飲み会!!!




罰当たり(笑) 

November 07 [Tue], 2006, 0:49
喉がヤバイ。。。
変な声のあたしにあっても
スルーしないでね(笑)

のせいもあって、
無駄に疲れちゃうわぁ〜(><)

あぁ〜 

November 03 [Fri], 2006, 22:44
最近の自分の行動に


後悔。。。


切り替えたいけど切り替わらないぃ(><)。。。

今日 

November 02 [Thu], 2006, 0:53
池袋で飲んできました


合コン?というよりもう飲み会でした(^^;)

初めて、飲まされた感があって・・・
自分よく帰ってこれたなって感じ・・・

明日は、何事もなかったかのように
体育祭に出るよてい!!!

狭くor広く 

October 31 [Tue], 2006, 20:56
って難しいなぁ〜。。。

あたしの世界はやっぱ狭いのかなぁ・・・
あっ!!
いいとか悪いとかは、別にしてね。

あることに関しては
ホントそんな気がしてきた
これは、環境のせいにしてみる。。。(笑)

今日もらったアドバイスは
的確だと思った☆

どうしようかなぁ〜

明日は、チョット違う世界に踏み込んでみる!!

やばい久々通り越してる 

October 30 [Mon], 2006, 23:15
自分のmixiのページ開くの久々です
とりあえず、模様替えしてみた♪

サブタイトル、2006年全力で行こうってなってるのに・・・
あと2ヶ月で終っちゃうよぉ。。。

ってことで、たまにはちゃんと書こうと思ってさぁ〜!!笑

全力で取り組んだことってなんだろぉ??
って考えちゃってます。

なんにもないまま2007年を迎えるのは酷なので、、、
何かやらなきゃ、始まらない!!

あたしの部屋 

February 01 [Wed], 2006, 14:30
ちょっとずつキレイになって
また散らかして
を繰り返しつつも
少しず~つキレイになっています

クローゼットとキッチンと机の上は
整理整頓されてますっ

もう一息
頑張れ自分~

収納上手になりたいなぁ~

 

January 31 [Tue], 2006, 14:01
何度も目が覚めて
そのたびに違う夢を見ました

でも共通して言えるのが
その夢にでてきたのは
高校時代の友達ばかりでした

浪人してる友達と
なぜか遊んでる

正夢になることを願ってます

えっと・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 15:53
部屋がまだ片付いてません

なんてなまけものなんだ自分
って思ってます

今日から
気分だけじゃなく、
本格的に
春休みなので

今日こそ
部屋をピカピカにしてみせます

そして、明日から有意義な生活するのです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆new comments
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» やっぱり事実 (2009年05月11日)
アイコン画像ゆぅな
» あたしの部屋 (2006年02月02日)
アイコン画像ひろ
» あたしの部屋 (2006年02月02日)
アイコン画像ゅぅな
» えっと・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像ひろ
» えっと・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像ゅぅな
» お片づけ (2006年01月25日)
アイコン画像ひろ
» お片づけ (2006年01月25日)
アイコン画像ゅぅな
» 雪〜 (2006年01月25日)
アイコン画像りお
» 雪〜 (2006年01月22日)
アイコン画像ゅぅな
» 雪〜 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful_0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる