1/1〜1/9まとめ 

January 10 [Mon], 2011, 0:51
お久しぶりです、天飛です。
今年こそはネット上での活動・更新を頑張ろうと思います!
(・・・とは言ったものの、3月に引越しが決まって家の片付けが大変&一人暮らしを始める兄(4歳上)が現在使っているデスクトップパソコンを持っていくかもしれない&学校関連で色々ごちゃごちゃ・・・と、不安要素がいっぱいあるんですが・・・どうにかなるさ!←)
2011年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


というわけで、1/1〜1/9の分の日記をば!

1/1 
・何の夢を見たかは忘れたけど、夜に息荒くしてうなされていた記憶はある
・一人で遠くの神社まで初詣に行く
・今年の目標は、「行動範囲を広げる&勇気を出してチャレンジする」なので・・・!
・オシャレなオタクになりたいと思った
・電車はロマン!ローカル線最高!ひゃっほう!
・神社近くの駅に着く→早速道に迷う\(^o^)/
・同じ神社に行く様子のお姉さんの後ろをとことこ歩いてようやく到着
・おねーさんごめんねありがとう><
・参拝の列長えええ!!!
・寒さに堪えつつお参り
・おみくじは吉
・学業のお守り買った
・家に帰って片付け
・学業お守り購入
・おみくじは吉
・内容は「あんたが努力すれば良い結果でるけど、怠けたら堕落すっぞ^^」みたいなものでした
・「因果応報」な年になりそうです
・そういえば今年大厄だけどキニシナイ!←

1/2
・兄(8歳上)&彼女さん宅にお泊り
・おせち食べた
・いつもと違うところで眠るからか、2時間ごとに目を覚ました
・寝汗ひどかった

1/3
・兄が仕事が休みだったので、二人で買い物へ
・洋服を買ったよ(*´∪`*)ほくほく
・一旦家に帰って、夕方、電車で再度兄&彼女さん宅へ
・まさかの2泊 
・夕ご飯おいしかった
・食後すぐ睡魔に襲われ、早めに就寝

1/4
・自宅へ帰る
・一人で靴屋さんへ行って、チラシを見て気になっていたブーツを購入
・店員さんとまともに話せたよ・・・!顔もそんなに赤くならなかったし、どもったり言葉がつまったりしなかったよ!やったね!
・靴屋さんからの帰り道、茶華道部の後輩とばったり
・夕方、父と近所の神社を3ヶ所参った

1/5&1/6
思い出したら書きます(笑)

1/7
・片付けをしていたら、初恋の人が転校するときにくれた手紙を発見
・ガチで体が震えました
・そこには引越し先の住所も書いてあるわけで・・・
・幼稚園の仮装大会や小学校の入学式の写真なんかも出てきた
・小1のとき初恋の人と同じクラスだったので、彼も写っていました
・超かわいいんだけどォォオオオ!!!!
・ていうか彼の後ろに私が居るんですけど・・・!おま、「あっ、ごめんね!」とか言って触れよ!←
・・・・こんなふうに成長しちゃったよごめんね過去の私・・・^q^
・音楽つながりで仲の良かった男友達も写っていました
・超かわいいんだけどォォオオオ!!!!
・足ぶらーんって!ぶらーんってしてるんだけど!!めっちゃかわいい!!!
・・・・こんなふうに成長(ry
・ちなみにこの彼も転校しちゃいました(連絡とりたいんだけど住所わかんない。しょぼん。まだピアノ続けてるかなあ)
・私は癒し系男子が好きなんだと判明
・初恋の彼に寒中見舞いを書く

1/8
・1/7に書いた寒中見舞いを投函
・そもそもちゃんと届くのか(小3のときにもらった手紙だし)、私のこと覚えているのか、返事くれるのか・・・不安だけどやってみなきゃわかんないさ☆←

1/9
・一人で科学館へ行ってプラネタリウムを見た
・この科学館は兄や母とも行ったし、小学校の校外学習でも行った、思い出深いところなんです
・10年ぶりくらいかなあ、懐かしかった
・校外学習でプラネタリウムをみたときに、斜め後ろの席に初恋の彼が座ってたんだ!^q^
・私の目は10年の時を経て、またプラネタリウムの星空を映す
・・・・なんてノスタルジックなことを考えてみたり
・とっても綺麗だったし、内容も分かりやすくて勉強になりました
・良いなあ、天文学とか面白そうだなあ
・途中、ふたご座の説明がありまして
・「これは、ふたご座のポルックスとカストルです」
・うおおおおおおポリデュークス!!カストール!!真田せんぱああぁい!!荒垣せんぱぁああい!!
・「カストルは乗馬が上手で」
・華麗に馬に乗る荒垣先輩が脳内再生されました
・「ポルックスはボクシングが上手でした」
・まんま真田先輩じゃないか
・「この星座の形から、ポルックスとカストルは大変仲が良いということがわかりますね」
・暗闇の中、他のお客さんに気付かれない程度に足をばたばたさせて興奮していたのは私です^q^←
・プラネタリウムが終わって科学館の中をぶらぶら
・ほんっと懐かしいなあ・・・!
・科学館を見終わって、電車に乗って遠くの公園へ
・この公園も幼い頃、母と兄とよく来たところなんです
・人気がなく寂れてました(´・ω・`)予想はしてたけど
・公園内を歩いて回ったんですが、思ってたより広くなかったです
・当時の目線だと広く感じたんでしょうか
・一人ブランコに乗ってたそがれる女子高生
・でっかい遊具のてっぺんに履き慣れてないブーツで上ろうとする女子高生
・遊具のてっぺんで笑顔で景色を楽しむ女子高生
・・・・はたからみたら怪しいですね
・公園内の遊具などを見ていたら、昔のことをふっと思い出して懐かしかったです
・過去に行ったことのある場所を巡るのも良いですね
・たまには過去に浸るのも良いなあ、と思った日でした

2011/01/10 お知らせ 

January 10 [Mon], 2011, 0:25

記事を全て削除しました。

出来れば今年中にイラストサイトを作って、絵はそちらに移動させようかなと考えています。
そのため、今後、このブログにイラストをアップすることが少なくなると思います。
サイトが出来たらすぐにお知らせします。
このブログは日記やらくがきなどが主になりますが、それでもよかったら見てやってくださいね(^^*

ゲームに関する話は左サイドバー・リンク集「ゲーム日記」で、
リアルタイムでの更新は左サイドバー・プロフィール下のつなビィで、
行うことにしましたので、よろしければ!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:天飛
読者になる
2.5次元の住人
Yapme!一覧
読者になる