0913:たまにふっとでてくる 

2010年09月13日(月) 20時55分

言いたいことがあって、それを受け入れてもらえる環境があって、だから伝えたら案外あっさりしてて、なぁんだ-ってなるんだけど。

いつもひねくれて一言目が出なかったりする。
照れ隠しに見当違いなこと話はじめたりとかね。
こういうところはいくつになっても直らないというか、変わらないといえばいいのか。

割と世間でのあたしは素直で通ってるはずなんだけど、余裕が無い時ほどあまのじゃくなんだよなぁ。

ぶきっちょさんてやつね。
こんなあたしでも良かったらまた会いに来てほしいな。
感謝してるよ。



*のむぱる*

0313:★secret 

2010年03月13日(土) 6時27分
特別とか
大事とか
言葉にした分薄っぺらになる
そんな気がしていた

あの頃のあたしは
ただ 当たり前だったけど
実は理由があったんだ

秘密を持つと
苦しかったり楽しかったりする
秘密を共有すると
苦しいけど楽しいよね

でもいつか全て話したくなる
わかってもらいたいって
そして吐き出して安堵する

するとまた新しい秘密が増える
その 繰り返し
付き合ってくってそゆことかな

あたしだけのとか
あんただけのとか



あの日破いた手紙は
何度も指で辿った文字は
もう思い出せないけど
あたしは、忘れたりはしない

でもなぜだろ

認めてもらえない辛さは
断ち切ったはずだったのに



*のむぱる*

1116:ぱりぱりくれーぷくん 

2009年11月16日(月) 2時47分
クレープの皮がぱりぱり?!
甘くておいしいよ




もはやこのブログ月イチペ-スで更新だな‥。
なんてこったい(・∀・`;)


さてさて。
あっという間に冬ですね。
振り返ってみると今年の秋はね、のむぱるいろんなとこいきましたヾ(*>∀<*ο)ノ
神奈川は藤沢へプチ旅行(´∇`)
江の島水族館・湘南の海・江の島へ。

そしてレッスン仲間5人とドライブε===(ノ*≧∇)ノ
茅ヶ崎の海・鎌倉・近くの温泉へ。

中学以来の友達と池袋デ-トVv
池袋メトロポリタン8F映画館・お好み焼き・彼女宅お泊り〜

お買い物に横浜(´∀`)
みなとみらい・ぶたっち・しゃぶしゃぶビュッフェ・赤れんが倉庫

専門学校仲間とごはん(*´艸`*)
池袋サンシャインシティナンジャタウン・ぷりん・マックで語り
写真はこの日デザ-トで食べたパリパリクレ-プです。

こう振り返るとまぁ‥。
予定盛り沢山だったね。
遊ぶほどにお金はなくなるけど、充実した秋を過ごせたなって思います

ま-。
寄り道気味だから、ここらで本業に腰を入れていこう(`◇´)

しっかりお金稼いで。
余裕をもって。
毎日やること続けて。
努力して。
結果を残したいなと。

頑張った事実に対して表れたものを気持ち良く受け入れるように。


がんばるぞっと!



*のむぱる*

1021:たいみんぐまいたいむ 

2009年10月21日(水) 15時47分
タイミング


》今だッ!!
伝えたい言葉を構築して

こんなもんと予想して

いざ

と、

臨むも毎度タイミングを逃すのむぱるです。


きっと以前よりは客観視してからの言動を起こせているとは思うんだけどな‥。
タイミングってやつだけは、どうあってもセンスの問題だし。
運だってついてくるから。

頭で計るものじゃないのかもだけどさ(´∇`)



頭を極端に使って来なかった故に使い方がよくわからない日々。


もっと‥
努力しましょうあたし!(´∇`;)


細くなりたい!
芝居うまくなりたい!
自分を知りたい!
何かを持ちたい!
頭良くなりたい!
知識が欲しい!
あとお金!

‥欲まみれだな。
うん、頑張る!



*のむぱる*

0920:かたくななかたくりこ 

2009年09月20日(日) 20時08分
かたくな



かたくなな頭をやわらか-く



全否定か‥。



絶対のしあがってやる



*のむぱる*

0912:きらきらをすいこんで 

2009年09月12日(土) 7時48分
虹色の少年はみつめた
キラキラした水しぶきを
キラキラしたその瞳で

めいっぱい吸い込んで
あたしは目を細めて笑った


眩しいな



》イルカショ-
先日初めて、生でイルカショ-を見ました!
やば!めちゃはしゃいだ♪♪♪
のむぱるはちびっこにまじって声援を送ってました。

「1・2・3・ハイ!!」


かなり日差しがキツくかつ軽く濡れる席しか空いてなかったんだけど、どうしても間近で見たくてこの場所へ。
だから直射日光に当たりながら掛け声やってたら見終わったら後軽くフラつきましたが‥。


楽しかった-!


可愛くて、綺麗で、見惚れて。
パフォ-マンスに魅了されてました。
ドキがムネムネ-(= ̄▽ ̄=)V

トレ-ナ-さんとも息ピッタリで、人と動物の絆があってそこに感動したり。
みなさん動物が大好きなんだろうなって。
言葉や仕草・表情で伝わってきました
そうやって築いた信頼でもって成り立ってる素晴らしいショ-だと思いました。


他、だいすきなぺんぎんもいて、大満足った〜

感動したな-(*´艸`*)



*のむぱる*

0829:まじめなはなしをする 

2009年08月29日(土) 4時35分
反省会
持ち寄りおかず
人参入りだし巻卵
アスパラベ-コン
無事完売してくれて一安心



》お久しぶりです
まともな文章からの更新、となると半年ぶり?
携帯変えてから初めてyaplog!で書いてます(・ω・。)


正直、もうここに記すことを辞めようとしていました。
芝居に関することは手元のスケジュ-ル帳に書き込もうと思っていたから。
プラス、mixiを始めたことも重なってかなり放置をしていました。

実際もう定期で読んで下さってる方は稀かと思います(;^_^A

ほんとお久しぶりです♪♪


しかしつい先週あたしは今目指す事柄かなりの衝撃を受けました。

一言で言えば、発表会で役がもらえませんでした。

その日は仲間に助言を貰い支えられ、お互い葛を入れ、深夜から朝方まで芝居の話をして、ようやく自分の至らなさに気が付き受け入れることが出来ました。


何故こうなったのか、どう動いたらいいのか。


考えた結果、この気持ちを文字にすることにしました。

今後も続けていきます!

素直に感じたことを、伝える‥あたしらしく。


というわけで、今後もまたちらり覗いてやってくださいまし(。・∀・)ノ



》反省会
今日は今期のレッスンが始まってからちょうど半分という節目であり、反省会がありました。


反省会って名の通り、反省してきました。


自分の甘さ私生活での余裕の無さ、それなのに自信過多な芝居。
姿勢の甘さとかさ。
そんなメンタルな話しか出来なかった事実があたしを憤らせた。


なんとかなるとか、ど-にかするとか、そんな根拠のない自信で続けていた自分と向き合うことが出来た。


努力が実るか分からない。
でも種を蒔いて水をあげないことには花は咲かないんだよ。



花を眺めて幸せな気分になって、それで終わっていいの?
自分も咲かせたいって思うんでしょ。
やらなきゃ。
やらなきゃ。

‥‥やろう。



このやろう!!!



今年は私生活でも仕事でも自分との戦いと思った。



あたしは諦めない。



この悔しさを忘れない。



*のむぱる*

0619:★ラストチャンス 

2009年06月19日(金) 23時27分
ホントは焦ってる
イライラしてんだ
笑ってごまかすけど

こんな感情に惑わされて
また見えなくなってく
見ないフリしようとする

今まであたしが譲らなかったのは
流されやすいこと知ってたから




*のむぱる*

0608:★沈黙 

2009年06月08日(月) 20時07分
押し黙るのは傷付きたくないから

口を開いたら全部吐き出しそうだから

それでも楽にならないことを知ってるから


ただ逃げてるだけなんだけどね




*のむぱる*

0425:★救い 

2009年04月25日(土) 0時13分
ショックなことが起こったり、
悲しいことがあったり、
不本意なことになったり、
思いを伝えられなかったり、


ただ


たった一人でも背中を撫でたら、
たった一分でも考えてあげたら、
たった一言でも味方したら、
たった一歩でも近づいたなら、


救える



救われる



でも僕は欲深くて
求めてもがいて
その度 悲鳴をあげる



-----‥----‥‥--




*のむぱる*

のむぱるのこと
のむぱる
のむぱる
●役者目指してます。
●色気より食い気だょv
●動物ならおサルだぜぃ!!
●B型わがままっ子♪
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
new*こめんと
アイコン画像のむぱる
» 0310:はつこいのてがみ (2009年03月12日)
アイコン画像みちゃき
» 0310:はつこいのてがみ (2009年03月10日)
アイコン画像のむぱる
» 0204:ごはんがうっまうまぁ (2009年02月05日)
アイコン画像みちゃき
» 0204:ごはんがうっまうまぁ (2009年02月04日)
アイコン画像のむぱる
» 0129:どうがはつあぷろぉど (2009年01月30日)
アイコン画像のむぱる
» 0129:22さいのつけまつげ (2009年01月30日)
アイコン画像みちゃき
» 0129:22さいのつけまつげ (2009年01月29日)
アイコン画像ぁぉ
» 0129:22さいのつけまつげ (2009年01月29日)
アイコン画像ぁぉ
» 0129:どうがはつあぷろぉど (2009年01月29日)
アイコン画像のむぱる
» 0127:おなかがいたいぉ‥ (2009年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる