ぶかつぅっ(il! Oωo屮) 

2006年12月01日(金) 17時39分
うちゎ陸部なんですっきょうわ3000m走るってコーチがゆぅーから、友達7、8人ぐらいで、いきたくなぁあーい。・゚・(*ノД`*)・゚・っどぉーしょぉぉっってずーとろぉかにおってんけど、けっきょくやっぱやばぁぃから、しぶしぶ外にでたぁあ〜 えらいっ笑笑ゆーくり体操やってアップしてェえははっけっきょく3000はしらんでいいことになっちゃたぁぁ〜〜((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャコーチにおこられるっってみんなでゆぅーてたけど、コーチゎあきれてたぁってかんち゛っひひっちっとやばかったりしたりするぅ(((((((ι゚д゚;)アワワワほおんま走ンのつかれるけど、メチャたのしぃ〜ブかつなんだぁおぉ
♪ナカヨチ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪コヨチ♪

めろめろぉ 

2006年11月26日(日) 19時15分
最近メチャかわいいブログペットみつけましたぁぁその名ゎぁぁメロメロパークっ友達できるしメロが育つしかぁ〜いいアンド楽しぃっこれからがんばってたくさんブログ書いてメロを育てマスっどんなふうに育つンか楽しみやぁぁ

リンク集のぉ・・・ 

2006年11月26日(日) 12時29分
メロメロパークやってる人ぉ
リンク集の所にむっちゃかわいいメロメロパークの上タブのサイトがあるよぉぉうちンとこのサイトち゛ゃないケドちょぉおすすめだぁよ ぜひみててネン

でずど・・・ 

2006年11月25日(土) 11時24分
きのぉゎ、国社美の期末テストでしたぁぁ国語ゎ10問、まちがってること確実やぁぁぁ平均以下かもぉぉぎゃああああああケド社会ゎまあまあいけマシタぁぁよかあったぁでもあさって数学と英語まぁがんばりまぁーす

がっぞう 

2006年11月24日(金) 20時33分
めずらしいのんを集めてみたよぉ

はじめマステ{ハート} 

2006年11月24日(金) 20時00分
こんにちゎぁぁブログはじめましたぁぁこれからどんどん書いていくンで、読んでくれたらうれしぃ〜なっよろしくネっ

最近はまってるたらこきゅーぴーの画像だよぉぉきゅーぴーちぁんメチャかわぃぃんだよねェぇ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる