親愛なる貴族さま 

October 26 [Fri], 2007, 8:17
オー//ストリアさんの誕生日ですね(*´∀`)ウフフ
おっとり貴族…潔い貴族…可愛すぎる!!!
明日誕生祭をする予定…ですよね??
今回はどうなるんでしょう。ナカグニさんのようにはいきそうにないと予想してるんだが、やはりプレートとチャコペン(ていうのかあやふや)は持参なのか( ̄ω ̄*)

10月多いなぁ。。
∧ γ ∧
(´・ω・)。○



※訂正しました



きくさんきくさん! 

October 10 [Wed], 2007, 19:05
こんばんわ〜(´Д`)ノ゛

今日の授業でこんなことを先生が言ってました
『(情報がまわってこないじゃないか!と)世界に攻められる日本』
『(情報くれよォ〜と)世界に求められる日本』
いずれもおいしくいただきました
一番後ろの席で友達ときてぃを描きつつ悶えてましたwww

さてさてこれからジムに行ってきますー
初ですよ初!

流れていく何か 

October 03 [Wed], 2007, 9:45

フ…やべえツンデレのうたとかwww
今日は2限だけでおしまいです(´∀`)ふほー
でも友人に風邪をうつしてしまったようで気分が落ち気味です…orz
そんな私もせきと鼻が止まりません
授業妨害してすいません!!!

感想!! 

September 25 [Tue], 2007, 20:23
カレー食べたし早速感想upだぞ!

もうね・・・ものっそい!!!
ヘタフアンの脅威!!神ですひまさま!!!
セーちゃんとか兄さんとかブリ天とかぬほんたんとかあぁぁあ
もえじぬぅううぅぅ!!!
最高じゃあ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
あとね!これは麗しいと思ったんです墺さんと洪姉さんwww
ベロア生地で気品と貴族感ばりばり出てました
フライパン装備だなんて芸が細かいわぁ〜www
あとはー・・・あ!/亜/細/亜制服&通常衣装の台ちゃんとにーにと/韓/国/とかもいた!!
可愛いよ亜細亜可愛いよ(*´∀`)

イベントの後は学校近辺まで行ってカラオケなんだぜ!
イメソン歌いまくりwww
スタダは歌わなかったのよさびぃ(´・ω・`)
でも次はうたうぞん!!!
イラも描きつつ妄想に浸ってたよ☆
ホントすごいwww
二時間ほど歌って解散
カラオケは近いうちに行きたいんだぜ!!
次のオンリも行こうと思います
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

なんてこったい!\(^o^)/ 

September 25 [Tue], 2007, 10:10
教科書を買うことだけを考えていたら
教科書を忘れました
こんにちは 物事を2つ同時にできません 真です

今通学中なんですけど、まだ夢見心地ですよ(*´Д`)
まるで恋のよう(まぁぶっちゃけリアルな恋心なんてどんなものか忘れた干物おんなですけど何か)



昨日の感想は学校終わってからさ!

うひょー!!! 

September 24 [Mon], 2007, 21:49
ヘタオンリ行って来たんだぜ!
もうダメだ萌えじぬ……!!!!!(*´Д`)ハァハァハァ
ブリ天とぬほんさんもいたしよんすもにーにも夫妻もいたwww
なんかセーちゃん多かったなぁ(・ω・)
あと亜細亜制服を発見!!!!
ちょ…っ!!!かわいすぐるwww


今日の感想は明日になりそうです!
なぜなら今パソコンが占拠されているからorz
浅草はきくやが何故か多かった

再熱! 

September 20 [Thu], 2007, 23:26

またダレンシャン熱が(´Д`*)
リトピーかわいいよリトピーwww
マスクとフードがツボですね

いけない人ですね 

September 18 [Tue], 2007, 20:10
Elysionのバロックが語りだったことに驚きました
今更…
私は専らスタダを歌ってます
サンホラ良いよォ(*´Д`)?


それはそうと、今日otmゲーが好きな友人とカラオケ行ったんですけど、弁慶さんの歌が離れなくてヤバいです(・ω・*;)
なんか志賀高原のときに聴かせてもらった気が。。。




迷宮とか借りたけど。まぁいつかやろう。

ボンソワー 

September 16 [Sun], 2007, 19:28
どこまで退却するのだろうか


アルパカアルパカ… 

September 16 [Sun], 2007, 12:06
たしかこんな感じ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shin
» たい焼きリターンズ (2007年07月12日)
アイコン画像凛来
» たい焼きリターンズ (2007年07月09日)
アイコン画像管理ーす
» 100円バイキング (2007年06月11日)
アイコン画像りつき
» 100円バイキング (2007年06月10日)
アイコン画像shin
» 眠すぎる夕方 (2007年06月03日)
アイコン画像翡翠
» 眠すぎる夕方 (2007年06月02日)
アイコン画像shin
» 眠すぎる夕方 (2007年06月01日)
アイコン画像ひすい
» 眠すぎる夕方 (2007年05月31日)
アイコン画像香川県かんりにん
» あわわわ (2007年05月21日)
アイコン画像握手せんかい かんりにん
» (無題) (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる