お知らせ。 

May 07 [Sun], 2006, 17:01
勝手ながら、↓のブログに移転いたしました。

http://black.ap.teacup.com/angelszimmer/

今回は、パスワードの設定をしましたので、お手数ですがパスワードを知りたい方はangels-zimmer.@xxne.jpに連絡してください。 本当に、お手数をお掛けしてすみませんm(._.)m



最近、惚気てたから罰があたったのかな♪?
今までHP運営してきたけど、こういうの初めてなんですよね〜。

正直困ってたから、そうちゃんに相談したらそんなようなことを言われた・・・。



オフ友さん(柚希、美紗、そうちゃん、翠先生)には、お知らせメールを送る予定です(^-^)

今まで来てくれた方々…本当にありがとうございましたm(__)m

これからも、津嶋豊美改めrinを宜しくお願い致します。

どうしちゃったの? 

May 06 [Sat], 2006, 23:28


これ上手い…上手過ぎ!
Oさんにお礼言っとかなきゃ♪



ところで…
さっき、本館(Angels Zimmer)に気まぐれで行ってみたら、カウンターが230だって!

一日で40ぐらい増えたな…びっくりだ!!
どうしちゃったのさ……(ぇ

お土産♪ 

May 06 [Sat], 2006, 23:11


Oさんからもらった、仙台日帰り旅行のお土産です(^-^)

萩の月(カスタード)と、萩の調(チョコレート)です♪
こういうお菓子大好き♪



今日と明日に分けて食べようかな……

ぁ……明日は模試だった…(ぇ

ひどいなぁ… 

May 06 [Sat], 2006, 22:27
30分前にバイトが終わって、迎えを頼んでいた父親に電話したら出てもらえず、いつもの卓球クラブの指導を10時までする予定にしていやがったと判明し、少し切れ気味な……津嶋です。(長ぃ……/汗)

全く酷いですよね…。
昨夜から念を押して頼んでいたというのに…。
おかげで、バイト先のOさんとSさんと30分もお喋りしてしまいましたよ。。まぁ…今日は店長がいないから、出来たことなんですけどね♪(ぇ

酷いといえば…今日はOさんにいっぱいちょっかい出されました。
小言で陰口言われたり、くすりと笑われたり…。
酷いったらありゃしなぃ……。一番プチンときたのが…頭をポフポフされたとき……。思わず…口をあんぐりさせてしまいました。
世の男性方よ、私の頭をポフポフするのはやめなさい。異性にされて一番ときめく行為ですから。

でも…
私の恋人は、そうちゃんさ!


ぁ…そういえば、Oさんの誕生日が私の幼なじみのAちゃんと同じ日だと知らされました。
誕生日プレゼントを要求された…誕生日5月だから……。

ん〜…何をあげるべき?18才と48ヵ月の人には……。







ふぅ……やっとおさまった。。
帰りの車の中で、DEPAPEPE聴けたから、許してあげようお父さん!(ぇ

変な格好… 

May 06 [Sat], 2006, 17:14
今からバイト先に向かっている、津嶋です。

最近、『かけ逃げ』にはまっています。


それはさておき、ただいま私は、変な格好をしております。
前髪を全部ピンで止めて、後髪は二つにきっちりと縛り、眼鏡をかけているんです。
バイト先での主な格好だけど、そこに行くまでが恥ずかしくて(汗)
だ、だっておでこ全開ですよ……ぁ、ありえん!(汗)


さてと、戯言が言い終わったところで、そろそろバイトの時間なのでおいとまいたします。

食のこだわり。 

May 05 [Fri], 2006, 22:29
今夜の夕飯は、人参・ピーマン・椎茸・カマボコを千切りして…豆腐崩して混ぜ炒めたところに鰹だし入れて…最後に溶き玉子でとじた栄養たっぷりのオカズに、プリンの周りに薄切りしてハート型に切った苺を並べて…残った苺のかけらを細かく刻んだのに生クリーム混ぜたのを…並べた苺の間に乗せてたのをデザートにしたんです〜♪

本当なら、写真乗せれば速い話だろうけど、恥ずかしくてね〜(汗)



そうちゃん…大丈夫だったかな……夕飯の食材少ないって言ってたけど…。
夕飯、出来ることなら自宅まで届けたかったょ……。





話し変わるけど、大人になったら衣食住にこだわった生活したいな。

自分の好きな布の生地買って洋服作って、栄養のバランスをとれた食事とかお菓子作って、家具とかにこだわったりしたりして……

自分がなりたい職業に就いたら、一生懸命働いてお金稼いで、その分結婚したらのんびりした生活を送るんだ。

理想的とか言われても、現実は甘くないとか言われても、私は自分の夢を諦めないで、前向きに生きていくんだ。

何故か、そんなことを考えていた津嶋でした。

うぉ…! 

May 05 [Fri], 2006, 18:44


そうちゃんに10chで面白いものがやってると言われて、回してみたら……


なんじゃこりゃ〜…!
面白〜!

2万円だって!2万円!





うん、そんだけです!(ぇ

プレゼント☆ 

May 05 [Fri], 2006, 13:18


いとこの7才のAちゃんにお菓子をプレゼントされました。

これ、結構好きだな。
このお菓子が懐かしいと思う私は…おばさん?(汗)



テレビの12chにかじりついてる誰かさん。目、悪くならないようにね?(笑)

こんちわ♪ 

May 05 [Fri], 2006, 12:27


あまりの天気のよさに、半袖で散歩に出掛けてしまった、津嶋です♪

周りの人も、半袖だったな(笑)

これから昼ご飯〜。

いつもの調子が出てきた♪ 

May 04 [Thu], 2006, 23:34
昨日はとてつもなく落ち込んでたんですけど、今日は自分らしくて、何だが安心してます。(なんか文章…変!/汗)

うん、過程も楽しむべきですよね♪(ぇ)
最近は、電話するのが日課です。







さて、意味深な文章は放っておいて…

今日はバイト連続4日目だったけど、昨日より疲れなかったな。
きっとお客様から笑顔を沢山頂いたからかな♪
最近(前からだけど)、接客が楽しくてしかたがないんです(^-^)昨日は、バイトの夢を見ました。不思議な夢だったんですけどね。

何事も前向きに頑張ろうと思える、津嶋でした☆

☆ぷろふぃーる☆

【名前】 津嶋豊美(ツシマユウミ)

【年齢】 17歳(高校3年生)

【出身地】 茨城県

【誕生日】 1988年08月11日

【星座】 しし座

【血液型】 A型

【一言】 つまらない日記ですが、末永く宜しくお願い致します。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント thanks♪
アイコン画像津嶋(管理人)
» 寂しぃ。。 (2006年04月04日)
アイコン画像ゆずき
» 寂しぃ。。 (2006年04月03日)
アイコン画像ゆずき
» 寂しぃ。。 (2006年04月03日)
アイコン画像ゆずき
» 寂しぃ。。 (2006年04月03日)
アイコン画像管理人
» ■あいつバトン■ (2006年03月15日)
アイコン画像豊美(管理人)
» 『努力する!!』 (2006年01月14日)
アイコン画像ゆずき。
» 『努力する!!』 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful-mind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる