ネバギバ

April 27 [Sat], 2013, 3:24
ブログ久しぶりー!!
ってかここ1週間ちょっとついったもしてないからなんとなくやりにくくなってブログにきたw
ついった1ヶ月もしてない気分…。リプがめんどくさい…←
独り言だけど独り言じゃないというか…どこかしら他人の反応を気にしてる自分がいるんだなぁ。

ついに学校行きながら働くと言うライフスタイルになって、日々変わってきました。
やっぱりずっと家にいるより、何もしないより、充実してる。
勉強も計画と言うかとりあえず期限の早いものから、数学以外からw片付けています
まぁ教科書とか資料を見れば大体答えられる問題なんだよね。ヤサシイです、はい。
でも数学はどうかなぁ…英語ね、ちょっと思い出したよ。一応英検4級持ってたんだ自分!w
4級って中学レベルよね??自慢にならないww
びー動詞と一般動詞の違いが当時もよく分からなかったなぁ…。

世界史とかほぼやってなかったから基本だとか言う紀年法?が意味不だった…。何あれww
地図とかもみるのも昔から苦手なんだよね…。でも答え載ってるし、見ながらだからいいけども。
誰でもできるけど埋まっていくとちょっと嬉しいし達成感がある。

仕事の方は周りの人が暖かくてこどもの対応はまだまだ難しいけど居心地は悪くないな!
上の人ともイラストのことで交流あったからそこから少し距離が縮まったと言うか対応が優しくなった気がしてます^^^
一人うるさい人いるけどまぁ年配男性だしスルーの方向でw
学校のこと、障がいのこと、偽りのない自分でいれてるのでそういった意味でも安心感があるのかも。
長期の休みは今からだるいけど←勉強大丈夫かなって心配もあるけど、せっかく入れてもらったんだし、
よくしてもらってるし頑張らなきゃって思ってる。送迎の事故にだけは気を付けたい…。

そんな感じで毎日を生きています。

まずは学校、だけど、その先も考えてるよ。
できたら進学したい…
気持ちはあるけど学費の問題がね、、、
宝くじあたらんかなぁ…w

かたや腕時計に400万出す子がいるんだもんなあ…
まぁそれも自分が頑張って働いたお金だしどうこういえることじゃないけども…。
恵んでくださいだよw

全ては自分の為に。
頑張る。
最後まで諦めないで。

Never giveup!

懐古主義

November 08 [Thu], 2012, 20:58

最近またレトロブーム到来でこのような昔女の子がいたお家の玄関先orピアノの上にあったよね、って言うフランス人形に目覚めました。昭和30〜40年代に流行った一品。

昔は人形系苦手だったんだけど、これはよく見るとおめめが昔の少女マンガのようなキラ目なんです!だからこわくないんです。ってかこれがフランス人形と言う呼び名だとは驚き。自分はフランス人形と言えば髪はソバージュ(死語です)で目がパチパチ開いたり閉じたりするもんだとばかり思ってたので(因みにあれは苦手。外国製のがダメみたい…。)これ日本製なんです。同じように見えて会社によって顔が違うの!画像見てると分かるけどw


フランス人形はリボンマークのが有名みたいだけど、そこのが一番顔がかわいい。因みに画像(私物)はリボンマークのもの*:.。☆..。.(´∀`人)ドレスを着てない、ラフな格好してるのもあるんです。それはポーズ人形と言うそうで(勉強したw)フランス人形より少し前に流行ったものらしい。バスガイドだったりスチューワデスだったりとそこには少女/時代の夢とロマンが詰まってます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

家にも昔お母さんが結婚祝いだかで貰ったお人形があったんだけど、捨ててしまったみたい?でも顔がこうゆうのとは違ってもっとリアルでちょっと怖かったんです。コンテナに入ってるかと思ったけど、もうないみたい…。捨ててしまったのかなぁ(T.T)あったならもっかい見たかった…。

本題ですがw、これは会社の方から頂きました〜。目覚めると欲しい欲しいの一直線で暴走してしまうのがうちです。軽く人形騒動起こしました…アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
でもこんな立派な子を頂けて感激!年代物なのにシミひとつないし、ドレスも黄ばみないし凄いよ〜ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イケースに入ってなかったらしいのに。大事にします!!でもこれ幅とるんだわ〜w集めたいと思ってるけど置き場所とりすぎるから難しいよね(´ヘ`;)とほほ・・ってかこの手の人形はよく見るけど、ポーズ人形の方はなかなか見ない。。。あぁ昭和にタイムスリップしたいわwww

先週人形探しの旅に行ってきたがどこにもねぇwwwwオフなハウスとかお宝中古市場とか行ったんです。行ったんですが…ない。昔オフハウスで見た気もしないが、もう売れないんだろうねぇ〜w
ってか最近木彫りの熊にもノスタルジィを感じたり、自分がどこへ向かってるのか分からないぜwwww
剥製にも魅力を感じる。豪邸の壁上にあるシカの剥製とかばあちゃん家にあるようなウミガメとかキジとか…w地元の会館にある白鳥の剥製もっかい見たいもんw骨董市いきたいよwwwってか木彫りの熊はオフハウスにありましたwww525円ワロタwでもこれってお土産に貰うとこでいんだよな〜(^w^) ぶぶぶ・・・北海道だからお父さんに頼めないこともないけどねwww昔のお土産の定番で、一家に一台あると言うところに情緒みたいなものを感じるんです。古いものってなんでこんなにいいのだろうwwww懐古ラブ

人形旅でゲットしたものは普通に現代のものになりましたwバザールで買ったヒカ碁の画集と靴屋で買った靴wヒカ碁の画集は1050円でした。定価4千円近いからまぁ安いよなって。でもこれ外箱みたいのあった気がするんだよね〜それなかったから少し微妙…?まぁ綺麗だし、いっか。お靴は暖かい冬用なかんじ。パッと見てチェックが可愛いと思った!*でもこれね、中のファーが毛抜けるんだよw靴下毛だらけなるwww試し履きした時点で分かったが可愛くてまっいっかって。ほんとは5千近くするらしいが1980円だったw(ってかこの定価も本当なんか?って思うw)最近靴とかサンダルが1900円ってよく見る。まぁ2000円なんだけど、900円ってのがなんか安く感じるんだろうかw

またレトロ話だけど幼児向けで、絵がやけにリアルな昭和絵本にも魅力を感じてネットで見て欲し〜って思ってるんだけど、一冊あったんだよな〜。ハイジだったがw絵がキラ目で超レトロだった!でもやめといた…。動物ものだったら絶対買ってたな〜。なんで昔の動物ってあんな愛らしいんだろう。めんこすぎて爆発する((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】←

無駄に部屋の一部を晒すwってかこの前ちょっと整理したので。ラックのぬいぐるみをとって増えてきて収集つかなくなってる雑誌・画集・ゲーム・DVD関係置いてベッド側の本棚を全部スマ本に。すっきりした〜。レトロ部屋にして可愛くしたい願望あるのにヲタ棚のおかげで無理ぽよwwww窓際のとこソファ置きたいな〜って思ってるけど(昔から家にあるやつなんだけどね)物置になるのが目に見えるwソファあるあるwwwwジャンさんの色紙はクチコミで当選した由良さん直筆のものだよ〜。おれの名前入りなんだ!(でもこの名前は由良さんが書いてくださったかは謎w)1名様だったからマジレアです!

最後に、かめたんがイメージモデル務めるアオキに行って外観のでかいタペストリー?撮ってパンフ貰ってきた。店内誰もいないから店員に怪しまれた…σ(´ x `;*)ンート・・・隣はお部屋のフレグランス。お花に液が染みると色づくって言うやつ、ずっと気になってたけどついに買えた!サンプルで匂い嗅ぐけど、だんだんマヒして分からなくなるよねw匂いは本当に癒し効果があるのでどんどんこうゆうの欲しいと思ってる!いい匂いに出会いたい。お香は少しきついので、フレグランスがいいかなぁと。

おばさんと…☆

October 14 [Sun], 2012, 19:43
先週月曜日の祝日におばさんにお餅を届けに行ってランチしてきました〜。

べじ家ってとこで食べた。できたばかりらしく内装はシンプルおされって感じだけど、落ち着かなかったw
普通にイケメソな店員のパンツに穴が開いてて尻が見えてたのはなんだったのか…あれもおされなのか?
いや違うよな?w

そこで食べた茄子チキンカレー。普通にうまかった!

食後のデザートロールケーキ。これ400円もすんの!美味しいけど、至って普通…←

31でアイスも。ハロウィンのせいか混んでた〜。ハロウィンデコのアイス可愛いけど味的にはどうなんだろうと思っていつも食べずに終わる…うちのは手前のだけど、色味がなんかハロウィンっぽいでしょ?マスクメロン、やけに甘いというか、乳くさかったなww

べじ家で買ってもらったハートのチョコチップパン。生地はちょっと手作りっぽい気もしたけどそんな美味しいわけじゃなかった…←

引き出物を貰って中に入ってたマカロン!マカロンって初めて食べたけど美味いんだね〜。見た目可愛いけどまずそうなイメージあったんだwでも意外や意外。

しまむーで仕事用に靴下と、帽子を5個もお買い上げしてもーたw言わなきゃしまむーって分かんないでしょww初めてベレー帽買ってみた!!wktkファーの帽子も去年初めて買って可愛くて気に入ったんだよね。この日はグレー系のを買ったよ。後頭の形がまんまるくなってるハット。今まで試着で被ってみたりしたけど似合わなかったんだよね。でもなんかしっくりきたので黒とボルドーの2種を。ボルドー色に惹かれるのです〜。オサレな色だとオモー。後白のニット帽も気になってたから、それも♪ニット帽ってなかなかしっくりくるのがなかったりするからいいと思ったらゲットしなきゃ!帽子大好きだからもっともっと集めたーい!服も欲しい〜〜!また最近通販チェックしだした。

あっ、しまむーの袋があの茶色のダサ袋から赤に変わってたよ!ww前よりはGOODw

こんなかんじで

August 08 [Wed], 2012, 5:06
手帳をデコっておりましたが……


KAT-TUNの文字がぎゃくー!??Σ( ̄□ ̄;)


いえ、これはわざとなんです

画像が逆からだったからそれに合わせて……


でもこれ失敗作……(´Д`)

超時間かけてやったのに気に入らなくて一回貼ったのひっぺがえしたの……(;´∩`)

クレヨン使ったら汚くなった

やりすぎよくない!!

まぁこうゆうこともあるさ……(Тωヽ)

あぁ時間を返して………(_´Д`)ノ~~

昨日は絵描いてても適当なってくしすぐ飽きるしダメだぁぁぁ……´ρ`

色塗りしようかな……

かわいい〜

July 30 [Mon], 2012, 3:45

このコントどこでしたのかと思ったら少クラなのねwww
すごいキレイな画質でようつべにあるから嬉しかったw
コントとしてはぶっちゃけあんまなんだけど(爆)こうゆう風に女装してたりするだけでたまらんよねwww今マジで昔の少クラとか見たくてしょうがない!!!ヤァももっかい見たいし裸少パジャマ時代も…
誰かあああああ←


この時神。まじこれ二人のコドモにしか見えない件ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!←

ジンカメちゃん

July 30 [Mon], 2012, 3:01


お父さんが北海道から帰宅して買ってきてくれたルタオのベネチアランデブー。
画像はないけどロイズの生チョコも♪このふたつは間違いないねーうんまい!ww
でもベネチアさん美味しいけど(プリンみたいになめらか〜!)やっぱDゥーブルフロマージュには勝てないね!!

行きたかったさる〜んにまた行けましたが俺150gじゃ足りねぇwww肉足りねぇwwww
最近なぜか食欲がものすごいです。女の子前じゃない筈なのに。夏バテ?なにそれおいしいの?もぐもぐ状態wwww豚になるー/(^O^)\

擬人カレピで作ったジンカメw
もうはまるとどこもそれ一色になり、隠せないアタイを許してwww


ジンくん。
ファッションコンテスト、テーマはサマーということでこれでエントリーした。
帽子がね、悩んだ。持ってるのイベで貰ったので少し大きかったからショップで買ったんだけど
リボン(?)部分を白選んだら微妙で黒に買い直したんだよ!
まぁ毎日仕事させて稼いでるからいいけど?←
試着できないのまじ不便。オススメあるからしょうがないんだろうけど。
なんかイマイチだけどサマー的な普段着、いいのなくて。アクセソートやったら2回目で服(しかもピンク!!)きてくれたのでこれでいいか?と!wwストールは春だろって突っ込みは大いにしてください。ストールと宇宙人の色を何気に合わせてみた。

ジンくん我ながら気に入ってます。この髪型ウサギ初期のだけど、すき。
あっ、彼はキツネです。わんこですがキツネですwキツネ耳可愛いですvv
本当わんこ属性の子はかわゆいよね…いとしいよね。。。


カメちゃんw
似てないねw目を少し意識したけど似ない…
あぁ…仁の亀ちゃん呼びすきでした。ラブラブだったあの頃…あの頃…orz
って言ってもリアルタイムで分からないオラッチw画像見て嘆いてるだけです。
って言うか仁亀ラブラブの頃はちょうどジュニアから離れてた。
うちはその前のタキツバ小原嵐メンがいた頃はまってたからなwそっから一旦遠のいたのよね…

話は戻りますがこの獣の被り物ミニガチャで出たの、可愛いなぁと思ってたからうれしい!
擬カレ運ないから欲しいと思ったのがくるとめっちゃ嬉しいのよ☆

A×Kもえ

July 30 [Mon], 2012, 2:29

久しぶりの更新!!

最近ツイッタお休みしてるのでボチボチブログ更新してこうかな?なんて思っちょりまーす。
あっ、リアルは更新してる。寧ろそこに生息中。

いやはや、ツイッタもなんだかかんだかで…←
依存してたし色んな人と絡みたいからって超テンション高々といってしまい…やっちゃったなーって感じ。疲れちゃいました←

ツイッタのない生活はなんか違います。
心境が変化したかんじ?
ここ最近の近況ですが!

夢に(なぜか)A西さんが出てきてからごくせんを見返したらはやりゅに悶え転がりました…
あれは腐萌えするしかねーだろって言う。私の原点は不良なのかもしれません。不良萌え。
って言うかあの時のビズかっこえええええええいや黄金期は10代の、写真集双子期なんですが!
ごくせん時もまだ仁がカッコヨスでした…亀もほっそりしてて美人でもえ!!
ヤンクミになって隼人の頭をワシャワシャしたい。おバカでアホでエロな隼人見ただけでハァハァするうううう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今見たらはやりゅはもちろん、ハヤクミもいいと思った!wヤンクミにマジ恋しちゃう隼人かわいいよw

ガタショに行ってはやりゅを買い占めたいであります。前行った時迷ってやめたんだよー。
1冊持ってるんだけどその作家さんのはやりゅーがいいっ///
ってかはやりゅに萌えたら行き着くとこはやはし中の人wwww
今仁亀萌えがかつてないほどにヒートしてる!!
J菌サイトやってた頃も10代の頃がいいA言って嘆きながらSSとか書いたりしてたけど、
あの時以上に今、波がきてます!!あの時は仁P本命だったけど…けど…甘甘バカップルな二人が可愛いです…愛しいです…(;△;)

ようつべやらカツンのDVDオクで買ってみてるw一番みたい神サマーコンのはまだゲットならずですが…。
当時すごい盛り上がってた(?)海賊帆がすごい見たくて!このコンは話題になっただけある!!
クオリティ高い!仁のビズもごくせん時だから良いのです!!!海賊衣装たまらんwww
当時は仁のムラサキ、そんなでもなかったけど今すごいきてるwwwイントロからきゅんw
彼の作詞曲が大好きです!!なんかいいんだよね…中でもラブライが一番すきなんだけどこれ神だと思うもんwww
あれを10代で書いた彼の才能なめれませんよ(ぇ)


10代仁がかわいすぎて…裸の少年のパジャマ時代とやらが前から気になってたけどさっき動画サイトで見れたの!
映像汚いけど…これたまんねーーー!!まじこうゆう、スタジオ収録いいよね!みんなパジャマとかたまらんじゃないの(∴◎∀◎∴)wwww
なんかアイラブジュニアとか思い出したわ〜ってか仁の珍発言かわいすぎるーw
歯ごたえを口ごたえとか車エビをカーシュリンプ(*´∀`)酸味の意味も分からなかったとか…(ってか師走の意味が分からなかった仁亀もかわいいw)
そんな仁が今では英語喋ってるんだから驚きモノノキですよ( ´_ゝ`)プッでもあの頃がよかった。がむしゃらに頑張ってニコニコしてたあの頃が…。
ヘタレ呼ばわりされててイトカワユスだもん(*´v`*)ジミーとか風間とかハセジュンと一緒に出てたんだね〜。
亀はまだガキっぽすぎてもえーってならないんだけど仁は可愛くてもえーってなるv(´∀`*v)www
…あ、中丸あんま変わってないなぁwwwってか五関とかガヤとかもあの時からいるんだねwww
本当こうゆうジュニアの番組よかったなぁ。8Jみたいなのとか、またやらないかなぁ。
って言ってもこの時のメンツがいい。今はもう…orz時代は変わっていくんですね…この人たちに限ったことじゃないし仕方ないことなんだけど、寂しい。
仁がもう二度とカツンとして歌うことはなくて、仁亀が並ぶとこが見れないのが残念すぎる
今じゃキスマイがカツンみたいにすごくなってるからなぁ…ホント時の流れを感じます。寂しい…(´・∀・`)
いやはやここにきてまたこの二人に萌えるとは思ってもみなかった…wしかし今萌える程哀しいことはないと言う…orz
思い出に浸ってるんですね私…ある種の現実逃避なのかもしれない。

そんなこんなで三次元が熱いわけです。
二次元が遠いゼ…裸執事止まってるぜ…ってかパソコ壊れてデータなくなったorz


お絵かきは、十代仁亀ばっか描いてますw自分らしく描けて楽しいです♪
仁描くのがスチw亀は似るとうれしくなるw
徐々に色塗っていきたい。って言うか支部にログとしてうpするのが夢www

近況2。愛用パソコンが壊れてショック受けました。外付けHDDのデータ更新してなかったから
画像とかパーになった…メールもみんななくなったorz
パソコンがない生活は考えられないのでマジへこんだよね…。
でもまぁ絵はなんとか保存してたからよかったけど…今度は月1くらいでデータ更新しようと思ったよ…

近況3。そろそろスマホにしたいです。今の携帯4,5年使ってて充電すると接触悪いのか充電にならなかったり
傷だらけで壊れかけwでも何がいいのかさっぱりわからん…悩んでいます。

と、まぁそんな感じです\(^O^)/
カツンばっか聴いてます*^p^*

海賊コン行きたかったなぁ…キラキラ笑顔の仁が見たいなぁ
ってかこの仁の笑顔やばくないっすか!??まじ可愛すぎてチビル…
仁亀はやっぱり輝いていた。ギラギラかっこいいオーラがあった(;▽;)

ひどいですよぉ〜いじめですよぉ〜

February 26 [Sun], 2012, 19:22
おひさしぶりの参上です!ミカンです!

なんか久々にブログ更新したくなって書いちゃいます。

昨日、脱毛初回に行ってまいりました〜〜。
(あっ、オラッチ、サロンにて脱毛始めました。永久なのか分からんけどもw)

いやぁ、なんかただ脱毛だけなんだけど専用ベッドに寝そべるとVIP気分と言うか…w
エステじゃないんだけどね、ちょっとそれに似たいい気分〜★(ただ、場所的には簡易な作りです…)

本当は脱毛2日前にシェーバーで自己処理するんだけども、買ったシェーバーが何故かすぐ頂けなくてできず、その場で…
シェーバーしてもらうの、気持ちよかった^///^ww

あっと言う間に終わった!ぺたぺたとハンコのように機械を押し当てられ…ひんやり。。。ちょっと熱も感じる感じ…?
あれで数日後にぽろぽろっと毛が抜け落ちていくそうだから不思議。ってかちょっと恐い。。。

そして保湿クリームとローションを乗せられてまんまと買う俺\(^O^)/高額なんだけどね、半額だったんだよ…
でもいいんだ〜い、綺麗になる為だからね!自分の為だもんねっ!でも高いよ、ウンッ/(^O;)\

亀アピいいよ〜!何気穴場スポット!!しばジャスよりテナントの店充実してる☆☆

帽子3個と襟巻、ブーツをゲッツ!!
全部セールでお安くゲッツ!!帽子なんて1つ500円!ロシアン帽…よりもう少し浅くて軽いふわふわ帽子v(´∀`*v)
こうゆうのほしかったの、嬉しい〜ヽ(´ε` )自分のファッションに合わないかなぁと思ったけどそんなことなかった!?
帽子もっと色々ほしいな〜vv帽子ラブです!!

ブーツもなかなかです♪在庫いっぱいあるみたいで箱に入ってるのゲッツできたvv
ちゃんとしたブーツ持ってなくてずっと探してたんだけど、なかなかいいのにめぐり合えなくてさぁ〜
一見ちょっとお高そうに見えるわよ。5600円のが2990円!うへへ♪セールって得した気分になるよね〜〜

帰りはさる〜んのステーキを食べた。マジ念願だったからうま〜〜〜( //////´ ▽ ` //////)
さる〜んめちゃうまだね!!昔食べた記憶しかなかったけど…これからもっと行きたい!!(*`ω´)


あっ、タイトルは今度発売するキラルの最新作ドラマティカルマーダー(略してドラマダ)のキャラの台詞です。
この下の記事にいるガスマスクの彼wクリアたん!!恒例のわんこだよねってことで、気になるなるvvどんな話なのか想像つかないけど…
ってか公式が推してるのは紅雀なのかなぁ〜ヴィジュアルがイマイチ好きになれない…悪くないんだけど、かっこいいんだけど、長髪と井手たち…雰囲気があんまし…
でも幼馴染ポジなんだよね…幼馴染はそれだけでズルイ!だから幼馴染+わんこを兼ね備えてるケイスケは最強ってことだ!!(´ω`*)

もっとヲタりたい今日この頃…もっと深く!ディープに!!BLゲやりたいのだけどやるまでが…ッ
マスカレラメントコイ遊…全部やりたいのさ!!

やっぱり二次元最高でっせ。
ヲタビル行きたい

アイコン用

February 12 [Sun], 2012, 0:51

裏ポッテイト妄想(o^o^o)www

August 06 [Sat], 2011, 0:58
今わたくしがはまっているもの…
それはN〇Kの幼児番組『おかあさんといっしょ』でやっている人形劇『ポコポッテイト』で〜〜す\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/wwwwww

最初は職業柄、参考になるかなぁと見だしたのがきっかけ。そしたら仕事関係なしにかなりはまってしまったのである(^ω^;)(;^ω^)主役のムテ吉がかわいくてかわいくて…一目惚れでしたw今では毎日録画し日々の癒しになってる(*´///`*)

本当にこんなかわいいと思うなんて…!異常なくらい愛がほとばしってます/(^O^)\ボスケテ

擬人化も考えたりして…♪


「わたし、ぽていじまに来られたおかけでとってもすてきな夏の思い出ができたにゃ」

「うん。来年もまたみんなでいっしょに見たいね」

「あったりまえだぁーい。ずっと、ずーっとオラっち達は一緒だぞ」

今日のポッテイト、ぽていじまの夏祭りで花火を見てる時の三匹の会話。ムテ吉の「ずっと、ずーっとオラっち達は一緒」にきゅんときた…!だってこのふたりとは自分の両親よりも、長い時間一緒にいるんだもんね。このふたりを大事なともだちだと思っていてなくしたくない、自分のそばにいてほしいっていうムテ吉の心の奥の思いが聞こえたお(ノд<。)゜。つよがりだけどさみしい思いも知ってるムテ吉がいとかわゆすぎて…(。・ω・。)


以下ツイッタに書くつもりが長くなってこっちに移行したキモチワルイ妄想www


ミーニャとメーコブは毎日ぽていじまに遊びに来てるって言うけど、逆にムテ吉は二人が住んでる場所に行けるのかなぁ?と。なんかぽていじまって現実離れしてる気がして、自分の中で現実世界と違う所なイメージ。時間の流れ方も違いそう。きっと人間がいなかった頃の地球みたいに、綺麗なところなんじゃないかなぁ。

ぽていじまはララパが創造した世界だと仮定して。元々その島に住んでいるムテ吉にいい夢を見させてあげようと二人を呼び寄せた。だから、いつの日か分からないけど、最後は離ればなれになっちゃう時が来る。
虹色の不思議なトンネルが閉じる日がきた、もう会えない。これは全部ムテ吉が見てた夢だったとか、そんな話だったらどうしよう〜!!←

わーっっっやだそんなの悲しすぎる!(´;ω;`)だって、でも、なんか引っ掛かるんだよ!ムテ吉はもともとそこに住んでてミーニャとメーコブは違う所から遊びに来てるって。何かが違うんじゃないかって思ってしまうのよ


いやでも夢はあまりにも可哀相。それはない。それはやだ。記憶はあって夢じゃなくて。でも別れがやってくる





うんゴメン、そんなことあるわけないけどさ\(^O^)/だってこれ幼児番組っ\(^O^)/もうひとつのポッテイトみたいな感じで妄想しちゃった俺乙!!!



……セツナスストーリーが好きだからだね、自分(;´▽`A)




2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
ヲタクです。
腐れてます。
熱しやすく冷めやすいです。
非常に疲れやすいです。
寝不足が嫌いです。
お腹を壊しやすいです。

そう、とどのつまりはダメ人間。←



★LOVE
アニメ/昭和レトロ/動物モチーフ/60sポーズ人形・フランス人形(日本製)/木彫りの熊/文化刺繍/剥製/標本/絵本/メルヘン/お菓子/グルメ/ムテ吉/絵画鑑賞/シュールレアリスム/イラスト/創作/BLゲ/音楽(アニソン・テクノPOP・洋楽)

昭和レトロな物や街並み、ノスタルジックな物に惹かれます(*´///`*)古い物はいい…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 保育士目指していてピアノが弾けるようになりたいです。
Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』
P R
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» ひどいですよぉ〜いじめですよぉ〜 (2012年03月10日)
アイコン画像トウコ
» ひどいですよぉ〜いじめですよぉ〜 (2012年03月01日)
アイコン画像トウコ
» あけおめでざんす☆ (2011年01月09日)
アイコン画像ミカン
» あけおめでざんす☆ (2011年01月08日)
アイコン画像トウコ
» あけおめでざんす☆ (2011年01月05日)
アイコン画像ミカン
» クリパと言う名のヲタ会 (2010年12月31日)
アイコン画像トウコ
» クリパと言う名のヲタ会 (2010年12月30日)
アイコン画像ミカン
» *年賀状* (2010年12月27日)
アイコン画像るビボ
» *年賀状* (2010年12月24日)
アイコン画像ミカン
» *年賀状* (2010年12月23日)