先日ホビーショーに行って来ました♪ 

May 18 [Thu], 2006, 12:10
日本最大のクラフトフェア『日本ホビーショー2006』

東京ビッグサイトにて5月11日(木)〜5月13日(土)の3日間開催された
『日本ホビーショー』に今年はじめて行って参りました!

さまざまな種類のホビー関連のブースがいっぱいで
商品を売っていたり体験できたり♪

楽しそうなものいろいろ体験してきました

一日だけ・・・のつもりが3日間連チャンで通ってしまいました( ̄▽ ̄;)
こんなに楽しいイベントならもっと早くから行くんだったな。。。(≧∇≦)


ちょっと休みすぎてもた(^^;) 

May 05 [Fri], 2006, 17:26
日々のもろもろの日記風にしようか(コレってあまり興味ないよね(*´艸`) ぷっ)
それとも製作日記だけにしようか、、、とか
悩んでいるうちにもう5月〜〜

そろそろ再開せねば・・・(≧∇≦)

ブログはさぼりすぎだけど(^^;)
手作りはちまちまやってます〜ヽ(´▽`)/〜♪

って覗いてる人もいないよね・・・きっと(TεT;)

ビーズの作品♪ 

January 26 [Thu], 2006, 9:50
こんな感じの作ってます

通販でアルカリイオン水購入♪ 

January 25 [Wed], 2006, 21:04
去年の一月からアルカリイオン水を飲み始めました(^^)/
いつもネットで買っちゃいます
ちょっと写真が暗すぎだけど(><)
2リットルを36本買ったよ♪

体調的に変わったことといえば、、、、、
体脂肪が若干減ったのと
女の子のアレ(^^;)がサラサラになった。。。かも
まぁコレだけのおかげかどうかは微妙だけど( ̄ ̄;) 、、、、、

↓買ったら当たるかも(^^)のプレゼント付き↓
■ルイヴィトン プレゼント!!
アルカリイオンの水 500ml×24本(2ケースで1送料)

■ルイヴィトン プレゼント!!アルカリイオンの水 500ml×24本(2ケースで1送料)
■ルイヴィトン プレゼント!!
アルカリイオンの水 2.0L×6本(2ケースで1送料)

お米6合当選〜♪ 

January 24 [Tue], 2006, 22:00
たま〜にネット懸賞に応募してるのだけど
忘れた頃に(^^;)当たりました♪うれしぃ〜
このところ忙しかったり、ハンドメイドに夢中だったりして
応募もかなりさぼっているので当選品が届くのはひさしぶり〜
3合の袋が2つです☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2回分は炊けるわっ(=∩_∩=)
これって最近テレビCMでもみかけるヤツだね
無洗米なので楽ちんだし

やっぱりまたこまめに懸賞応募しようかなぁ(^^)

マフラー3本完成 

January 23 [Mon], 2006, 20:05
↓私のハンドメイドヾ(*^ー^*)ゞ↓ 可愛いのができましたヾ(@^▽^@)ノ

雪の翌日 

January 22 [Sun], 2006, 23:00

昨日の雪がまだまだ残っているよ


今日からblogデビュー♪ 

January 21 [Sat], 2006, 11:33
みなさんはじめまして♪
今日からblogデビューします。。。ブログ初心者です( ̄▽ ̄;)
お仲間に加えてくださいねm(__)m


昨日登録してタイトルとかその下の文章を入れるところまではしたんだけど
そこでストップ(^=^;はぁ〜
ネット経験はかなりあるもののブログって奥が深いのね(≧∇≦)
わからんことがおおすぎ
これから日々勉強ですでもなんだか楽しそう〜

何事も経験の積み重ねが大事と実感しているblogデビューの今日このごろ(^^;)

記事はおいおい書いていきま〜す
今日は雪だよ!

テストなの(≧∇≦) 

January 21 [Sat], 2006, 11:14
■プロフィール
Profile
○名前○koa ☆koaちゃんっとお気軽に呼んでください(*^^*)オバサンだけど(^^;)
○年齢○いちおっ不詳ということでε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ でもすでに人生半ばかも(≧∇≦)
○住まい○関東
○趣味○ビーズアクセサリー作り(というよりビーズいじりかも(^=^;リングと動物モチーフなどのストラップを作るのが好き♪)、編み物(手編み)、樹脂粘土(粘土遊び)、インターネット(検索したりいろんなサイト巡りしたり懸賞したり)
○好きな色○小物はピンク・オレンジ・赤・パープルなどカラフル系。けどファッションは地味系(^^;)
 シャネル カンボンライン トートMM(ピンク×黒) キラキラ★セクシー129 リング付シャイニーウエッジサンダル 【激安アウトレット特集】キラキラハートウォッチがカワイイ&キュート♪待望の新色ピンクカラ...
■月別アーカイブ
■最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる