終了しまんたo 

2007年09月16日(日) 20時43分
(●´艸`)英検終わりまんた☆

もぉ、不合格決定やし!(゜∀゜)アヒャ

まぁ、ぃぃや♪www

ぅち、日本人やけ英語とかできんでぃぃしィ⌒☆


約1ヶ月ぶりの… 

2007年09月16日(日) 7時28分
登場です(♯´∀`♯)ゝエヘッ

ぅち、放置しまくりやぁぁんwww

っちか、パソコンで作ったブログっち携帯で見たら、

ぉもしろみのなぃ感じになるよね(´Д`;)

ブログよりも、携帯でホンペを作った方が

ぃぃんかねェとかも思ったりする訳さぁ(・U・;)

ワラ(●>艸<)その方がみんなもコメくれそぉやしwww

まぁ、ぼちぼち考える☆www

今日は、英検ですぜィ (´∀`;)

だりぃぜ☆

ねみぃぜ☆

っちか、受からんて(;Д;。)

まぁ、馬鹿は馬鹿なりに頑張るさッ☆(゜∀゜)アヒャ

でゎ、またぃつか気の向くままにやってきます☆(´U`)ノシ

きょう! 

2007年08月14日(火) 15時22分
に行ってきた

しかも、朝の6:10に起きてから準備して、

(´∀`)7:45くらいに家でたぁwww

なんにから、満潮やって何もすることなかったwww

まぁ、1時間くらいしてから、

ちょこっとだけ足つけたりして遊んだ♪(゜∀゜)

その後は、ぁる人の家の近くに影があったけ、

ちょっと休んじょったら、そん人が何か叫んできた(´∀`)

シカトしちょったら、パンツ一丁で登場してきたwww←えっ!?(゜Д゜)

(´U`)ノ 多少目のやり場に困ったょ;www

その後は、わが母校の東チューに行ったんやけど、

ぉ盆やき誰もぉらんやった…こともなぃけど、

とぉるサンに会えんやった(´∩`)グスン

仕方ないき、旦那サマの家に行って

3人でゴロゴロしちょった(´Д`)

ぉ昼頃になったら、ちょっとハレンチなドラマがぁりよって、

(>艸<)軽く気まずくなったりしたwww

2時くらいになったら、旦那サマがバイトやき、

「頑張って、稼いで来いっち言ってバィバィした(´∀`)

そして今に至る…(゜∀゜)ノ

今から勉強する

んぢゃあ、また…

(ゝ3・)心優しいぁなたのコメ待ってます

みすたぁ-ど-なつ 

2007年08月01日(水) 10時54分
最近、久しぶりにミスドのドーナツ食べた(・∀・)

ゥマかった。。。(´Д`)

ぅちゎ、ミスドのドーナツやと、

とてもシンプルな【チョコリング】がスキなんちゃあ♪

ぁれゎ、ゥマいべ?www

チョコのほどよい甘さイースト生地の塩気

また丁度ぃぃんだゎ(´Ц`)プ

ぁとね、ぁれもスキよ♪

ぁれ!

えーっと、フレンチシリーズ(゜∀゜)

まぁ、みんなもミスドに行きんしゃい♪www

  

(○>∀<)ノ ぅちのォススメゎ、これだっっ↑

最近… 

2007年07月26日(木) 23時33分
(´Д`)彼氏サンができた

っちか、復活愛ですね(´U`)

またつき合うとは思わんやったなぁ…(・Д・)

でも、今はめっちゃ楽しいょ

ぅたばん 

2007年06月07日(木) 20時47分
ついにェィトが…





「うたばん」




に初登場!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





亮チャンは、さっそく足の裏≠チち言われよったね゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚






自己紹介が始まったら、




今度はやっさんがホモ疑惑発覚(!?)で、



イジられまくりですわwww




その後も、静電気が何度もヨコ・ヒナを襲ったり…Σ(っ゚Д゚;)っ





たっちょんがボディービルダーにめちゃくちゃにされたり…((((゜∀゜;))))




にしおかすみこの登場でマルちゃんピンチ!ヽ(゚Д゚;)ノ゙



今思うと、スバルはそんなにイジられてなかったかも…?www




でも、やっぱェィトはイジられやすいなぁー(´∀`笑)



っち思ったわぁwww



(●´艸`)最後はパイ食らったまんま曲紹介やきなぁwww



(●>∀<●)b ェィトには悪いけど、大笑いさせてもらったよwww

野球画 

2007年05月21日(月) 20時27分
(○>∀<)ノ 野球画貼り⌒☆

一枚目、めっちゃスキー










スバル 

2007年05月20日(日) 8時54分
渋谷サンの画像貼り⌒☆









初雪の恋 ヴァージン・スノー 

2007年05月11日(金) 20時48分

「初雪の恋 ヴァージン・スノー」

この映画、何かよさそう

タイトルの通り、恋のぉ話みたいよ(*´Д`*)

恋しちょる人なんかは、大号泣かもよ…!?

(○´U`)見てみたいわ♪

今、CMでも宣伝しよるけ、気になる人は是非チェックを☆

*初恋の雪 ヴァージン・スノーHP*
http://www.hatsu-yuki.com/top.html

「KJ2 ズッコケ大脱走」 

2007年05月04日(金) 21時03分

「KJ2 ズッコケ大脱走」

発売日:2007年6月6日(水)

【初回盤 A】
価格:¥3,500(税込)
品番:TECI-8001〜2
仕様:DVDパッケージ仕様
内容:CD2枚組+特典DVD
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲
[特典DVD]ショートムービー「ズッコケお宝パニック!」
[ジャケット]初回盤A用ジャケット(DVDパッケージ仕様)

【初回盤 B】
価格:¥3,500(税込)
品番:TECI-8003〜4
仕様:CDパッケージ仕様
内容:CD2枚組
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲+ボーナストラック
[特典1]「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種封入
[特典2]ボーナストラック「ガチンコセッション "いつかまた...。"」
     (DISC 2 に収録)
[ジャケット]初回盤B用ジャケット(通常CDサイズ仕様)

【通常盤】
価格:¥3,200(税込)
品番:TECI-8005〜6
仕様:CDパッケージ仕様
内容:CD2枚組
[CD Disc1]関ジャニ∞13曲
[CD Disc2]メンバーソロ7曲
[ジャケット]通常盤用ジャケット(通常CDサイズ仕様)

収録曲など、もっと詳しく知りたい人はテイチクHPまで↓
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ェィター待望の2ndァルバム発売やぞぉー☆ヽ(´∀`○)ノ゛

まぢ、嬉しいねっ♪(♯´Д`♯)

きのうのレコメン!(ヨコ・ヒナのラジオ)でそのことを初めて知ったんやけど、

(○‘U‘)深夜なんに大きな声出して、はしゃぎそうやったよwww

最近、ェィトは波に乗ってるヵラ、

今回のァルバムは売れるような気がする♪

(*>∀<)ノ ェィターやない人も買ってくれちゃったりしてさぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
読者になる
性別:♀
                
誕生日:1991.4.21

血液型:O型

関ジャニ∞を応援♪

管理人は、候クン担☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なほ
» 終了しまんたo (2007年09月17日)
アイコン画像みーぱん
» 終了しまんたo (2007年09月17日)
アイコン画像管理人:ヒロ
» 約1ヶ月ぶりの… (2007年09月16日)
アイコン画像なほ
» 約1ヶ月ぶりの… (2007年09月16日)
アイコン画像管理人:ヒロ
» きょう! (2007年08月24日)
アイコン画像みーぱん
» きょう! (2007年08月22日)
アイコン画像管理人:ヒロ
» みすたぁ-ど-なつ (2007年08月02日)
アイコン画像みーぱん
» みすたぁ-ど-なつ (2007年08月02日)
アイコン画像管理人:ヒロ
» 最近… (2007年08月01日)
アイコン画像みーぱん
» 最近… (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる