昨日買ったもの 

January 26 [Wed], 2005, 0:08


昨日買ったものです
写メだとちょっと違うなぁ〜ピンクゎもう少し
こくってGジャンゎもうすこし薄いです

おっかぃものぉぉぉ♪ 

January 25 [Tue], 2005, 0:22
今日ゎ、アメ村、堀江、難波にお買い物行ってきましたぁ〜
あっ学校は土曜から中学入試(中、高ある学校です)の関係で
にゃんとッ5連休なのです
だから休み中って訳です。
んでっ話ゎ戻して、お買い物
買ったのゎ、Gジャン、ピンクのシフォンキャミ
続きゎ・・・

お久しぶりです(*^▽^*) 

January 23 [Sun], 2005, 20:00
2週間、放りっぱなしだったぁ
高1最後の実力テストでこの成績でクラスを最終決定
しちゃぅから、ちゃんとお勉強してたのです
全く自信なぃけど・・・・
このまま話していくと、暗くなっちゃぃそぅなので
実テネタゎここまでにしてェッ
新年明けてから今まで買った物を紹介しますねん
長くなっちゃぅので続きゎ

+*+高校生に50の質問+*+ 

January 09 [Sun], 2005, 17:42
1.あなたの名前はなんですかぁ??
*めぐです
2.お年はおいくつ??
*16歳 この年齢のままでィィ(笑
3.住んでるところは??(地球とかナシよ。)
*大阪天王寺、難波、梅田とかお買い物
できるとこがぃっぱぃなのがぅれしぃ
4.学校は国立?公立?私立??
*共学の私立
5.自分の学校自慢!!
*ん〜なぃかも(笑
6.逆に嫌なところは??
*制服ほんと制服変えてほしぃ
7.学校までどれくらいの距離??
*約1時間ぐらぃかなぁ〜
8.将来なりたいものとかある?
*化粧品会社の企画部に入りたぃっっっ
あんまり高校生で言う人少ないょね(笑
9.朝はパン?それともごはん?もしや朝食抜き?
*絶対パンだったら不機嫌になる
パンとかすぐお腹へっちゃぅ
10.好きな色はー??
*最近ゎむらさきにハマリ
11.小さい頃セーラームーン見てたよね?
*みてたぁッなんか小さいフィギアみたぃなの集めてたなぁ〜〜
12.携帯はどこの機種??(もってない人は欲しい機種)
*au
13.好きなプリクラの機種は??
*ん〜最近機種多いから名前とか覚えてなぃ〜(笑
14.いっつもプリクラでどんなポーズしてる?
*普通にピースとか変顔とかとか
15.落書きは友達にまかせる派?自分で書く派?
*どっちも
16.お小遣いっていくらくらい??
*ナシでもいるときゎちゃんともらえるからこっちの方がィィかも
17.お小遣いの使い道は?
*ないからねぇ〜
18.お昼ごはんはよく食べる方?
*かなり(笑
19.好きな先生はどんな先生??
*ん〜頑張ったらその分だけちゃんとほめてくれる先生
20.じゃあ嫌いな先生はどんな人?
*嫌味をグダグダ言う先生ハッキリ言えョ!!!ってなる

♪初♪日記です☆ 

January 08 [Sat], 2005, 0:03
はじめましてぇめぐです

最近、ブログというのを知って、
やっとつけることにしましたぁ

もぅすぐ学校始まって、忙しくなっちゃぅけど頑張って
つけていこぅと思ってますので、読んでくださいね

明日(正確には今日)から学校だぁ
宿題まだ出来てなぁぁぃ・・・
こういう時ってめぐの場合いっつもパソコンいじってまぅ
んですょ・・
今日ゎ徹夜で頑張ります

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントぷりぃず
アイコン画像ざくろ子
» +*+高校生に50の質問+*+ (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful-dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる