* オ タ ク 全 開 女 子 高 生 の ミ ー ハ ー ブ ロ グ
* 相 リ ン 募 集 中 @ 気 軽 に メール ど う ぞ (∀)
* 同 盟 に た く さ ん 入 り た い 年 頃 ←
* 書 籍 化 狙 っ て ま す ←
*(‘Д‘.)****
* ご 意 見 ご 感 想 は メ ー ル フ ォ ー ム か ら ★
※メールの件名には必ずどこかに「∞」の記号を入れてください

2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Me*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-のんじゃんるー
    ・テレビ-おせんらぶ!
読者になる

大好きな人の誕生日、9月10日
このブログを復活させます。
大好きな人が言った
「0から頑張る」
私もこのブログで
ずっと応援するよ*
zoppSAN@KaiKYo / 2007年10月05日(金)
すげえよzoppさん!!

Mステのランキングで、zoppさんが作詞した曲3曲も入ってました(∀)ノ

あ、自分、更新しないとかなんちゃらって語ってましたが、

こっちの更新、不定期だけど継続しまんす(^ω^)ノ

・・・書籍化狙うのは、さりげなくやめます*爆

とにかく、なんだかんだ

いったりきたりの人間ですが

そんな生き方でもいいってアイツが教えてくれたので、

ずうずうしく更新させてもらいます@たまにね ←



ほいじゃ、あすたらびすた(‘Д‘.)ノ
 
   
Posted at 22:00 / *Ai* / この記事のURL
BLOG@SUKI / 2007年09月28日(金)
ブログ中毒さとみんです。

前々から思ってたけど、

ヤプは重くて使いづらい、ってことで、

思い切って移転しちゃおうかと考え中。

・・・うん、作ってしまおう(^ω^)

ほいじゃ、新しいのできたら報告しまっすぐま←ぽけもん

あーすたーらびすたべいべー(・∀・)@

※とりあえずこのブログは残しておく予定です★
 
   
Posted at 12:46 / *Diary* / この記事のURL
Nanka...@ / 2007年09月27日(木)
%

小説を書きたい衝動のさとみんです←

ってことで、別ブログに小説書いてきます@

短いけど許せよ(皿^)

ほいじゃ、あすたらびすた(∀)ノ









8→1
 
   
Posted at 17:03 / *Diary* / この記事のURL
GenjituTO-HI@ / 2007年09月26日(水)

逃 避 中

古典のテストと、理科のテストを見た瞬間、

泣いてやろうかと思いました←

古典は記号問題ばっかりで気が遠くなりそう、

理科は計算ばっかりで本当に死ぬかと思った@

先生、「ばっかり」にも程がありますよ(Д) ←

***

10月からはしっかり更新しよう、と、ふと思った:)

アイツの本当の復活も近いだろうし(∀)*

ヲタヲタできまくり(w) ←

そうそう、少年隊PLAYZONEのDVD情報が、

巷でちょっとずつながれているようですが、

いーもんいーもん、公式発表が出てからゆっくり予約するもん*何

あ、わざわざ青森から、青山劇場に観に行ったんですよ★

植草さんが千葉県都知事で、

アイツのマイクが咲いていた回です、笑

8月12日の公演ですね(‘ω‘*)

***

コメントできなくなるようにします。

何かありましたら、メールフォームから送ってください。

中傷とアダルト系以外なら、疑問・質問・感想・意見お待ちしています(ω‘)

件名には必ずどこかに「」の記号を入れてください。

入っていないものに関しては無視します@

***

そのうち、拍手つけます←
 
   
Posted at 15:37 / *Diary* / この記事のURL
Renzoku@ / 2007年09月25日(火)
昨日更新してないので、連続で許してください←

あのね、zoppさん本当に大好きなんです。

うっわあ、マジで感動です。

とりあえずここにアクセスしてくださり、


本当にありがとうございます!!(∀)★

***

Yahoo!検索で

「Meight」で検索すると、1番上に出てくるブログ、

それが私の分身です←

***

書籍か狙うにはどうすればいいかわからないさとみんでした←


ほんじゃ、あすたらびすた(・∀・)ノ
 
   
Posted at 20:21 / *Diary* / この記事のURL
zopp@神 / 2007年09月25日(火)
ちょちょちょちょtyと ←

絵、え、え、え、え、え、え、え、 ←

まじですか!?

ぎざどん(Д゜゜)  ←


このへぼブログに・・・

zoppさんの足跡あった!Σ(Д)

え、え、え、かなり動揺っていうか興奮してますけど←

あ、訪問してくださっていたなら、とりあえず一言文句を ←なんで


作詞クラブの年齢制限を16歳以上にしてください←

青森から飛んでいきます、←

あ、ちなみに私、メールfor夢の名前「智」で、

チェリブラのサインしてもらった名前が「Meight」です@


・・・うっわあ、つかってるHN全部出すのはじめてかも*爆 ←



裸足のシンデレラボーイは神だと思っています。

あそこまですばらしい詞はzoppさんにしか書けないですよ!!

いつまでもどこまでも応援しています。

いつか、「裸足のシンデレラボーイ」の

本当の製作意図を聞ける日を楽しみにしています(^ω^)



ほいじゃ、あすたらびすたひろき(・∀・)ノ
 
   
Posted at 20:10 / *Diary* / この記事のURL
OnakaItai@U~ / 2007年09月23日(日)


脚痩せしたい

体脂肪が減らないのは

脚がやばいからだと思うさとみんです

そして、このブログの行き着く場所が

全然分からなくなりました←

趣味はアイツで、主が自分ごとにしますか@

ってことで、書籍化狙おうというわけで(←無理だヴォケ)

リニュします←

ほいじゃ、リニュ完了まで、

あすたらびすた(∀)ノ

 
   
Posted at 12:13 / *Beauty* / この記事のURL
YokkABuri@KouSHIn / 2007年09月22日(土)
盟できた

った大人になりたくない同盟

参加よろしくお願いします(∀)

ランキングもよろしくお願いします


 
   
Posted at 16:36 / *Diary* / この記事のURL
UHAHA-@ / 2007年09月17日(月)


同盟作ってる

うははー、こっちの名前で作るおー
言うてもまだ製作開始段階@

った大人になりたくない同盟*

作ったら教えるよー、うは ←

あ、ホントはね、昨日の記事もあるんだけどね、
下書きにね、してるんだよね、

ねねねねねねねね ←
 
 続きを読む…  
Posted at 18:28 / *Diary* / この記事のURL
SOreHaWaTAsHiNO@TaMAShii / 2007年09月15日(土)











情報遅いよ、っていうつっこみ禁止←

だってだって、HP改造するの頑張ってたんだもん
HPも名前さとみにして運営しようかと考え中。



そんなことはさておき、

エイト新曲きたあああ(‘Д‘.)

イッツマイソウル*10月17日発売
(ちなみに、福山ましゃさんが、同日DVD発売です)

この曲はとりあえず7人で許します@
次を8人にしてくれるならね(^ω^) ←ぬぱぱ

それから、来週のレコメン!も重大発表なので、
ちゃーんと聴きましょうね$ ←自分がね
 
 続きを読む…  
Posted at 15:44 / *Ai* / この記事のURL
yaplog!PR
Yapme!一覧
読者になる
Union*
Mail*
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!