フリーライブ 

2010年06月02日(水) 22時50分
馬場さんの久々のフリーライブがあったので行ってきましたー
お待ちかねの新曲♪

以下ネタバレあり。

Acoustic Circuit2010〜待ち合わせ〜@神戸国際会館(ネタバレあり) 

2010年05月10日(月) 0時06分
お久しぶりです。
色々滞ってますが今日こそちゃんと書きます。

今年初ライブに行ってきました。
Acoustic Circuit2010〜待ち合わせ〜@神戸国際会館。


以下ネタバレあり。

弱音 

2010年02月21日(日) 20時59分
久々の記事が弱音ってのもどーだろうと思いつつ。

そわそわ。

卒展と北へ 

2010年01月31日(日) 23時28分
母校の卒展に行ってきました。
久々の再会と京都にテンションがあがる。
市バスも乗りました。
やっぱ京都っていいですね。

以下感想など独り言。

心境 

2010年01月20日(水) 22時25分
いつの間にやら年越してましたね…… 。
年末は(というか12月は)仕事のバタバタで疲れ果て、一年の振り返りをする前に年が変わってました。。
むは。

そんな感じですが、今年もマイペースにいきます。よろしくお願いします。

今年の目標
更新する。
写真を撮ってUPする。
友達を遊びに誘う。
制作する。



以下、独り言。


24 

2009年11月23日(月) 22時34分
24になりました。
いいにいさんの日は祝日なので、忘れられがちなのですが
お祝いメールをくださった方ありがとうございました。

もちろん直接祝ってくれたあなた様も。
ケーキは明日食べます。

今日のできごと 

2009年11月02日(月) 23時58分
寒かった。
中に着込めば大丈夫かと思ったらそういうレベルじゃなかった。
夜は冬のようでした。
(京都の岩●は相当寒いんでしょうね…)
マフラー出します。

朝っぱから無茶ぶり(最近無茶ぶりしかされてない)。。
概要をたいして説明されずにやれと言われる。
いきなり外部のデザイナーさんとのやりとりをしろと言われる\(^o^)/
しかもその原稿を今週中に入稿とか\(^o^)/
明日祝日\(^o^)/
ばーか\(^o^)/
むしろバーロー

そんな無茶を言ったにもかかわらず、デザイナーさんが
「初めは誰でも慣れてないものですよ。
スケジュールはあわただしいですが
楽しんでいきましょう^^」
と言ってくださり、泣きそうになりました。
なんて良い方…!
他にも色々と励まされました。
本当にありがとうございます。


見習え某人…。
ああいう人でも若ーーいイケメンの彼氏とかができたら
浮かれてふにゃっふにゃになって丸くなってくれるんだろうか。
生贄……。生贄。




何はともあれ
明日はコブクロのライブです。
アリーナ11列目
久々なので楽しみ楽しみ。
ストレス発散してきます♪

ガチファンのお友達ができると嬉しいですね。

夏の終わり 

2009年08月21日(金) 22時36分
今年は(も)水場には近づきませんでした。
お盆は高校野球三昧でした。
9回まで何が起こるか本当にわかりませんね。
見てた試合が結構そんな感じでした。
今年は地方の高校が強いなー。

いつのまにか日が暮れるのが早くなりましたね。
お盆も終わったからかしら。



通勤時と帰宅時は意外と風が涼しかったりするので
意外と早く秋は来るのかなぁとちょっと期待してみたり。
(秋ぐらいの気候が好き)
日が短いのはなんか切ないです(′`)
時間の感覚もわからなくなるし。。
でも秋は好きです。



最近なんだかなぁって思うことがいろいろ。
松ほんまになにしてんだか…。
映画は楽しみやけどもやもやもや。

サイトの更新もイベント参加もさっぱりだし
気分屋の上司にどー接していいのかよくわからんし。
(イライラしてるのがわかるから話しかけたくないけど、仕事のスケジュールを考えるとそうもいかずっていう)
仕事はぼんぼんまわってくるのに、年上の方に仕事教の説明しないといけないし。。
うーん。。



なんてまとまりのないorz












月のかたち 

2009年07月26日(日) 19時55分
一ヶ月近く放置してたことにびっくり。
月日が経つのは早いもんです。

さぼってる間に

大学時代に知り合ったボラメンバーと数年ぶりに集まったり
日食見たり
東京に行った友達と再会して妙にアツくなったり(ひとりで)
ツアーを企ててみたり。
猫カフェ行ったり。
浮き沈んでみたり。


人に説明すること・教えることって難しいですね。
なかなか伝わらない。
全然うまくできないorz
自分の説明がヘタクソなんだか、相手が全然違う分野のベテランさんだから戸惑ってらっしゃるのか。
ウェブメインなのに私アナログ人間なんですっていうのが1番こたえたよよよ。。。
ぶは
慣れて来たと思ったらその仕事は他の人にーってのが多くてなんだかなぁ。




***

日食を見ました。
感動した。感動した。
太陽が三日月のかたちになってた。
動きがはやい。



***



久々に会った友達とデザインとかお笑いについて語った。
デザインの話とか今はなかなかできないから妙に熱くなってしまった。
(すごいピンポイントやけども)
お笑いも。自分理論を妙に熱く語ってしまって。。
東京の話も聞かせてもらい、
愚痴も聞いてもらい
なんか社会人なのねーと思った。



イチジクバナナ 

2009年06月28日(日) 14時17分


我が地元に京都から友達がやってきたので、カフェって雑貨屋ぶらぶらして語ってきました。
チーズケーキのチーズがとろっとしてたけど、くどくなくて美味でした。
最近完全に紅茶派になりつつあります。
フレーバーティーも美味しかった。
買わなくても古着屋とか雑貨屋巡るのは楽しい。

あと噂のベトナム料理屋さんのフォーが美味しくて満足でした。
汗ダラッダラになりながら食べました。
フォーにハマった。



個人的に馬場さんのアルバムの裸ジャケについて語れて満足です(あほ)
コンセプトも需要があるのかも謎だっていう。
好きだけど見てはいけないものを見てしまったっていう。
超すいません。。

馬場さんの冬ツアーもチケット取れたので楽しみです。




気分転換は大事ですね。
最近、同じフロアでお仕事してる他のチームの方に
「最近帰るの遅いですね。」と声をかけられ、
「これで癒してくださいね〜」と飴をいただきました。
ぶわわ。
遅いって言ってもデザインの仕事してる友達に比べたらだいぶ早いんですけどね。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ、馬場俊英、木村カエラ
    ・アート-丹下紘希、フンデルト・ヴァッサー
    ・ファッション-茶髪パーマ、カジュアル
読者になる
超絶マイペース+趣味全開で失礼します。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩子
» ホワイトデーに(追記) (2009年03月26日)
アイコン画像まめー
» ホワイトデーに(追記) (2009年03月15日)
アイコン画像com
» ひとりごと。 (2008年10月18日)
アイコン画像彩子
» 言わせてもらおうか (2008年08月31日)
アイコン画像T
» 言わせてもらおうか (2008年08月30日)
アイコン画像彩子
» 紫陽花 (2008年06月29日)
アイコン画像.com
» 紫陽花 (2008年06月27日)
アイコン画像彩子
» ルネッサ〜ンス! (2008年05月16日)
アイコン画像かまた
» ルネッサ〜ンス! (2008年05月16日)
アイコン画像はるな
» 今後 (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる