shopping!!

February 12 [Wed], 2014, 20:07




ジェーンのアルファベットロゴ
トレーナーいいなぁって思ってたはずが
王道のスクエアドレス買ってた
ワイヤー入りでリボンの形が自由自在なところが素敵。



セールで買ったキュートのティースプーン。



これもキュートのセールで。
グリーンを去年買ってすごくお気に入りで
ブラウンも買っとけばよかったと後悔していたので
今回のセールで買えてすごく嬉しい。
スカートのベージュも欲しいくらいにお気に入りです。
まだどこかの店舗にあるかなぁ。

Puss in Boots

February 12 [Wed], 2014, 19:53




よく分からない写真になったけど
ジェーンの長靴ネコを着ました。
プリントがグリッターになってて大好きなワンピース。
一枚で着るともっと可愛いんだけど、半袖だからね。
タートルと合わせてもどうもしっくりこないんだが
みんなどうやってコーデしてるんだろ。

グリーンのリボンバッグ

February 11 [Tue], 2014, 21:56



を買いました。多分ワールドのブランドの物だと思う。
これ実は黒も持ってる。黒が使いやす過ぎたので
緑も買ってみました。約4000円ですごくお買い得なのに何にでも
合うし、大きすぎず小さすぎずでサイズも丁度いいです。
横のボタンで大きさを多少調節できます。あとショルダーになる
紐も付いてて2way仕様。でも私はショルダーとしては使わないと思う。
試しにショルダーにしてみたら持ち手部分の主張がすごかったw
お行儀良くピーンってなってるからねw
春物のお洋服と合わせるのが今から楽しみだ。

プロ仕様

February 10 [Mon], 2014, 0:58




デトックスエステという入浴剤。いうほど汗は出なかったけど。
エステサロンで実際に使われてるらしいです。




キュートのウサギ着たよー。
これ私の周りの人たちには評判良くないんだけど
私は大好きなプリント!!!
コワイコワイ言われると、余計に着たくなるw
タイツは去年買ったままクローゼットに眠ってた300円ショップの。
もっとデニール数欲しいんだけど、300円だからね・・・うん。

タッセルタッセル

January 30 [Thu], 2014, 20:41
これ楽天で注文しました
届くのが楽しみ!!




安っぽくないといいけど・・・

こーで

January 30 [Thu], 2014, 20:26

気付けば年が明けてた

今日はAGの猫ワンピ。
セールで購入しました。
すごくお気に入り!!



無愛想な猫がかわいいよ




キッチンをおしゃれにするのだ

July 19 [Fri], 2013, 21:03

私の家のキッチンはですね、
リビングから洗剤とかスポンジとか
見えてしまう造りなのです。
今までは特に気にしていなかったのだけど
3年目にしてやっとリビングから見たキッチンが
可愛くないことに気づいたw



ということで3coinsで洗剤入れ買ってきました。
スポンジホルダーと一緒になったタイプにしようかと
思ったけどスポンジが蒸れそうなので普通のタイプを購入。
安っぽいけど可愛いよ☆

はじめましてこんにちは

July 19 [Fri], 2013, 20:51

ブログはじめました。
続かないと思うけど、しばらく楽しみたいと思います。
自分の日々のコーデに役立てたい。
クローゼットは洋服で溢れかえってるのに
いつも同じ服きてる気がするから。



今日は先日セールで買ったワンピースにジェーンのネックレス。
サンダルも同じ日に買ったもの。
本当はアメリカンアパレルのウッドヒールサンダルが
欲しかったけど売り切れていたのでローリーズファームで
似てるような似てないようなサンダルを購入。
これはこれで気に入ってます。
安いからブラウンも買おうかと思ってる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷこ
読者になる
好きなブランドはemily temple cute、jane marple、child womanなど。どこか少し毒のある可愛いものが好き。

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/colorful-c/index1_0.rdf