今年最後かもしれない・・・

December 31 [Sat], 2005, 2:42
こんにちは。鳴瀬一騎です。
今日は写真なしです。ごめんなさい。
遂に、遂に・・・今年も最後です。
今年最後の日記・・・ファフナーです。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい・・・
それでも読みたい方は
続きを・・・

美味しいものは 美味しいのです

December 30 [Fri], 2005, 1:19

こんにちは鳴瀬一騎です。
写真は祖母が送ってきてくれた「だんご」です。
なんかね、めっちゃ素朴な味がします。
私は好きだけど、他の人には不評でした。
私は美味しいと思うのになぁ〜

もうすぐ2005年も終わりですー。
ちなみに私の時間は2003年で止まってます(笑)
なんだか、全然感じなかったなぁ。
アッという間に過ぎてったよ。
来年もアッという間。
そして気が付いたら大人で社会人。
結婚もしちゃうかも!?
そう考えると人間の一生ってものすごく短いよね。
でも、私が大人になるあいだに世界は確実に動いてるわけで。
もしかしたら、空を飛べるかもしれないし、宇宙人もいたり。
戦争したり、地球環境が悪くなっていったり、便利になったり。
いろんなことが起きるんだよね。
私が二十歳になったとき、世界とか人とか地球とかどんなふうになってるんだろう。
楽しみでもあり、ちょっと怖いな・・・

BGM/Glitter/柴崎コウ

ただ 帰りを待つのです

December 27 [Tue], 2005, 23:37

こんにちは。鳴瀬一騎です。
写真はクリスマス直前につくっていた生クリームです。
ちなみに写っている手はお姉ちゃんの手です(笑)

姉が帰ってきません!!
ケータイも止まってるし(汗)
もしかして、彼氏サンのところへ・・・
あ゛ぁぁぁぁ(叫
姉貴ぃ、いつから君はそんなになっちゃったんだい??
健全なおつきあいはどーした!?どーしたぁぁぁ。
姉がいなくなったら、この家本当に崩壊しちゃうよ。
頼むから帰ってきてぇ。

冬休みに入ってから、本当にやることがない。
いや、受験生だから勉強しろって感じなんだけどね。
全然やる気が起きないのよ。
ってーか自覚ないからね。今だに。
本当にこんなんで卒業できんのか!?

もう、年の瀬ですね。
もう、2005年も終わりです。ということで緊急企画!!
なんでもいいから詩かいちゃえヨ。
来る2006年まで短い詩を残していきます。ということで!第一回目。

1「君へ」

どうか、幸せになりますように
もう一度 出逢えますように
願いは 願いは
遥か遠くへ飛んでゆく

必ず 傍に 行くから

BGM/chase/倖田來未

もう一度 優しい時間をください

December 27 [Tue], 2005, 0:49

こんにちは、鳴瀬一騎です。
私の姉に彼氏ができました。
クリスマスに勝負したみたいです。
恋と発覚して僅か一週間!すげぇ〜
そんなに私の姉って魅力があるんですか!?
ってか、男も男だよ。
私の姉と付き合うと泣きますよ(汗)
私の姉は「ちょっとさ〜手に入れたら冷めちゃって」と言ってます。
あ゛ーっ。私も彼氏欲し〜い。
ちなみに姉は昨日、本当に朝帰りでした。
♪男は狼なのよ〜気を付けなさいぃぃぃ♪

写真は、友達にもらったクリスマスカードです。
ちなみに中身全部英語です。
さすがだよNちゃん。
でも、中学英語なので結構誰でも分かりますね。

クリスマスにもらった図書カードで本を買いました。
ナラタージュという本です。
読むの楽しみ〜☆☆

BGM/とりあえずそれで行こう/鈴村健一

眠いけど頑張る〜

December 26 [Mon], 2005, 3:09

眠いけど、頑張ってる鳴瀬一騎です。
すいません、いっぱい書きたい事があるんです。
順々に整理しつつ、書きます。

まず、クリスマスでしたね。私は別に特別なコトなかったです。
でも、友達が家に押しかけてきました!!クリスマスカードもらったヨ!
ってかね、私、風呂入ってたんだけど・・・(汗)

そして〜ガンダムSEEDDESTINY!
もう、見たよ!
でも、今は激しいネタバレは避けます。ただ、ただ言いたいのよ。
キラ×シン キラ×ラクス 最高ですぅぅぅ
みなさん、最後の10分間は期待していいですよ!

あと、私の姉!
いまだに帰ってきません。
男と遊びに出かけたっきりです。
うわ〜ん。まさか朝帰りっすか!?
ねぇ、それはやめてよ。
私、イヤだよぅ〜
とにかく、頑張って待ってみます!

BGM/いぬ/鈴村健一
ミニアルバムゲットォォォ!

白いサンタクロース

December 23 [Fri], 2005, 23:58

タイトルに意味はありません。
こんにちは、鳴瀬一騎です。
ガンダム、直しました。よくぞ頑張ったよ!インパルス。
ちなみに、好きな機体はフリーダムです。ストライクフリーダムじゃないです。
だってアレ、最強すぎるもん。あんなん勝てるわけないぢゃん。

最近、躁状態が続いてます。
すげーなってくらい明るいです。
ま、周りの人にはそれくらいがちょうどいいらしいので。

男性恐怖症のせいなのかな?
最近、異性としゃべると顔が真っ赤になります。
もう、すごいですよ?
たまに「風邪か!?」みたいなことで心配されます。
いやいやいや、本人超元気です。
ズーズー寝て、モリモリ食べてます。
そしたら、痩せなくなりました。
逆に太ってもないけど。
アレ、話が違う方向に行ってしまった。
とにかく、真っ赤な顔を見せるのは恥ずかしいのです。
「どうしよー」ってパニックになります。
同姓と話しても、赤くなるときが・・・
え?これってどっちもOKってことですか?

明日、学校行きます。めんどくせー。受験のことらしいです。
しかも、自転車で行っちゃいけないんだって。
えー。30分かかるよ。歩くと。
寒いのに・・・
とにかく、行ってきます。

本当に愛してるというのなら

December 23 [Fri], 2005, 1:06

こんばんは。鳴瀬一騎です。
お久しぶりです。今日、終業式でした。
なんだか、寂しいけど、みんなと暫しの別れです。
ま、補習受ける子とは会うんだけどね(爆)
カテゴリに「恋(?)」を入れてみました。うふふな話をしていきたいなと。
同時に男性恐怖症を治したいなと。
写真は「壊れたガンダム」姉が壊しました。
なんだか、私の心のようだわ。なんて思ったり。

ちょっと揺れてます。えぇ、恋に。
好きな人が二人いるんです。いるみたいです。多分・・・
一人は話したことのある○○くん。
でも、決定的な欠点が・・・話せない!!
まったく会話したことがない!ってか私がいることすら気づいてるのかどうか・・・
んでもって、もう一人がKです。
すいません、一回ブログで名前出しましたが、隠してみます。
恥ずかしいから・・・////
その人とは、まぁ年の差もあるけど、先生と生徒ってことだね。
いつも、こうだよ。私って絶対にムリな人を好きになるからね。
この人とは、会話出来ます。ガンダムで(爆)
こう、授業のときに目を見て話すんですよ。
そんときにもう、キャーって感じです。

でも、多分憧れで終わるんだろうな・・・

今日から、多分、冬休みなんで、毎日目指して書きます。
頑張ろ〜っと。

BGM/you/倖田來未
最近、この歌ばっかり聴いてる気が・・・

変わるため戦う

December 18 [Sun], 2005, 23:12

こんばんは!鳴瀬一騎でございます。
写真とタイトルは最近ハマっているマンガ「銀魂」からです。
現在十巻まで発売してます。えっ、何故六巻かって?
だって、桂好きなんだもの
というか攘夷派好きです。銀さんとか、高杉に坂本!!
や〜。ははは。あと、真選組も。
はい、全キャラ好きですよ??だってみんなカッコイイじゃん!!

今日は、CD借りてきました。
倖田來未とか。安室奈美恵とか。
アルバムで坂本真綾サンの夕凪LOOPも。
みなさん、めちゃいい歌でつ。
安室さんの曲は今の季節にピッタンコですよ。
クリスマス間近だしね。

BGM/White Light/安室奈美恵

昨日と何も変わらない空

December 17 [Sat], 2005, 23:13
こんばんは。お久しぶりです鳴瀬一騎です。
最近、本格的に忙しくなってきました。
学校へ行った後、英会話教室、そして勉強して一日が終わります。
家に帰ってきてもパソコンやケータイをする体力も残ってません。
本当に受験生なのだな。としみじみ思います。

さて、今日は友達と英会話スクールに行ってきました。
本当は、私が一番好きな講師にあたると良かったんだけど・・・
クレイジーTIMだったよ。
TIMとは、結構変な講師です。かな〜りハイテンションなんですよ。
でも、音の強弱とかはここで学べるし、常に早口なのでリスニング力も鍛えられます。
お得な講師で、授業もめちゃ面白いです。
まぁ、ある意味ラッキーですけど。
でも、でも、私は友達にクリスを紹介したかったの!!
クリス、めちゃ可愛いし、優しい・・・かも。かなりイタイ講師だけど(汗)
私の友達なら、この気持ち分かってくれるって思ったのよ!!
でも、今日にかぎっていないなんてね〜。残念だわ。
まぁ、いいんです。いつかまた連れて行きます。
っていうか、私の英会話スクールの先生って本当に本名なのかな・・・。
ときどき不安になります。
いやね、ニックネームの先生もいるんですよ。
たまに・・・

BGM/place/藤森 直(保志総一朗)

1/3の純情な感情

December 12 [Mon], 2005, 23:51

ちょっと元気になりました。鳴瀬一騎です。
でも、まだ人と話す余裕がありません。ってか面倒くさいんです。
なんでしゃべらなきゃいけねーんだよ!!的なことです。
つ、疲れた〜へとへとだっぴ〜
でも、
でも、とっても嬉しい奇跡がありました

それは、掃除のときです。
私はいつものようにボーッと立ってたんです。
そしたら、いきなりガツッ!という衝撃が。
気づいた時には・・・あの、あの、○○くんの上に!!
キャーッ恥ずかしいっ!!
状況的には、スライディングに失敗したみたいです。
でも、私にとっては嬉しい奇跡。
「ごめんな」と言ってくれたし・・・感無量ですぅ
そのときばかりは笑顔になりました。

そして、恐怖の二者面談。
手違いがあって、ベランダでやることになりました(汗)
二人になって気づいたんですけど、先生からめっちゃ「加齢臭」がするんですよ。
まぁ、オヤジ臭いということです。
先生もおじさんなんだなぁと実感。
恐れていた男性恐怖の発作も起きませんでしたぁ☆☆

BGM/place/藤守直/保志総一朗
☆管理人のプロフィール☆
■代替テキスト■
名前:鳴瀬一騎(ナルセ カズキ)
年:まだ10代
趣味:小説書く。漫画読む。生きる
特技:英会話(少し)
性格:喜怒哀楽が激しい
   なんか中学のクラス内で一位だった
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳴瀬一騎
» 全ての力をいま君に!! (2006年04月18日)
アイコン画像
» 総アクセス数が2000超えたよ!! (2006年04月17日)
アイコン画像金森 怜
» 全ての力をいま君に!! (2006年04月15日)
アイコン画像
» 全ての力をいま君に!! (2006年04月15日)
アイコン画像鳴瀬一騎
» 在りもしない日常 (2006年04月13日)
アイコン画像
» 在りもしない日常 (2006年04月11日)
アイコン画像鳴瀬カズキ
» マジっすか!? (2006年03月29日)
アイコン画像金森 怜
» マジっすか!? (2006年03月29日)
アイコン画像鳴瀬一騎
» 愛してるといってくれ。 (2006年03月21日)
アイコン画像
» 愛してるといってくれ。 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:colorful-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる